名前:ねいろ速報
三連休で単行本全部読んだ
いのすけいい奴だね…

images (5)

名前:ねいろ速報  408:22:13No.654735625
>>
今の戦いえらい長いんだな


名前:ねいろ速報  108:18:33No.6547352716
あと炭治郎の記憶にいる知らないおじさんとロボと上弦の壱が似てて混乱している


名前:ねいろ速報  708:31:42No.6547365436
>>
大事なとこだから楽しみにしてて
images (4)

名前:ねいろ速報  909:15:56No.654740579
>>
ここめっちゃ混乱して楽しかったな
初代様が上弦の壱説とかさ


名前:ねいろ速報
最新話とは三巻分くらい離れてるからなあ
その間に色々あったよ

名前:ねいろ速報  
似てるのは理由あるから安心してほしい


名前:ねいろ速報
お屋敷爆発してから一気にラストバトルなのかなって思ったらめっちゃ長いね…
悪い予想ばかり当たっておつらい…


名前:ねいろ速報
ここ見てるとネタバレ飛んでくるから注意しないと


名前:ねいろ速報
最終決戦といっても敵の幹部3人残った状態だったからな
一人一人消化していくので時間はかかる

名前:ねいろ速報  1009:17:07No.654740680
双子って分かったのって壱と出会った時だっけ?


名前:ねいろ速報  2609:48:08No.654743761
>>
明言されたのは壱の回想
ただ登場当初から予想する声はあって
ファンブックで壱が長男だと言われてより強まった


名前:ねいろ速報  3209:58:41No.654744881
俺も最近読んだけどしゃべるカラスにムキムキネズミあたりはなんとか流せたけど
刀入り多腕激強ロボだけどういう気持ちで読めばいいのかわからなかった


名前:ねいろ速報  3410:01:05No.654745153
あのへんの長男雑に三途の川行ってるし
ワニ疲れてたんじゃないかな


名前:ねいろ速報  3510:02:14No.654745262
ムキムキねずみ流せてロボ流せないのは逆にすげえな


名前:ねいろ速報  3810:03:20No.6547453792
縁壱ロボは今読むとこんなガラクタで縁壱の何を再現できたつもりなのだ…?って兄上みたいになる


名前:ねいろ速報  4410:10:13No.654746154
>>
動きは再現したけどスピードと威力は再現できなかったみたいな


名前:ねいろ速報  4110:04:25No.654745500
>>
こういうとこはすごい古いジャンプっぽい 
ジョジョとか肉とか


名前:ねいろ速報  4210:06:32No.654745728
縁壱ロボはなんで登場させる必要があったんだろう…ってなる
あと誰が開発頼んだんだ


名前:ねいろ速報  4310:09:22No.654746071
>>
長男の修行相手が必要だったからでは
あと開発は頼んだとかじゃなく小鉄先祖が勝手に作っただけな気がする
縁壱そういうの興味なさそうだし


名前:ねいろ速報  4610:12:41No.654746421
縁壱ロボはメタ的には耳飾りの剣士が戦国時代の人間だって情報の小出しと
上弦戦に向けて長男をパワーアップさせるためでしょ
何でロボにしたのかは知らない


447: ねいろ速報
人間の女と鬼の男や鬼の女と人間の男で子供って出来るんですか?


450: ねいろ速報
>>447 
無惨誕生から1000年鬼が子供を作ったというような描写はありません 
無惨は血で人間を鬼にできるので人間のように子をなす必要がない 

鬼にした手下どもが勝手に鬼を増やすことも出来ないので 
性欲はなくなっている設定の可能性


454: ねいろ速報
>>450 
へぇーなるほど 
鬼滅の鬼は後天性っていうのは理解したんですけど寄生獣みたいに人間の子は出来るとかはないですか?


458: ねいろ速報
>>454 
生殖については言及が全く無い


586: ねいろ速報
しかし狂犬実弥と友達やれてた匡親ってどんな奴だったんだ


596: ねいろ速報
>>586 
単行本で柱になる前のことも書かれたりしないかな


612: ねいろ速報
>>586 
現時点で解っている事は匡近は風を弟のように想っていて幸せになってほしいと願っていたっとことくらいか