名前:ねいろ速報
決着ついた後にはらぺこギャグキャラからヒロインになるのはハードル高いと思うわ
su3571735
【五等分の花嫁】作者:春場ねぎ 講談社
名前:ねいろ速報  
混乱の元

750: ねいろ速報
ルート5 
あっ 
RqnOw4T
【五等分の花嫁】作者:春場ねぎ 講談社
750: ねいろ速報
後ろの黒板√5だらけだな


名前:ねいろ速報  301:01:31No.5108013
個人的には別の感情を恋と勘違いしてるんじゃないかと思う


名前:ねいろ速報  1301:08:17No.524685
>>
食欲か


名前:ねいろ速報  401:02:43No.51344
たった一人の友達を取り上げられる喪失感かな


名前:ねいろ速報  601:04:56No.517775
おい余計なことをごじょじょに吹き込むなメガネ


名前:ねいろ速報  701:05:33No.51891
友情9恋愛1ぐらいじゃない?


名前:ねいろ速報  901:06:43No.52130
この眼鏡は外道ハゲ呼び込んだりホントロクなことしねーな...


名前:ねいろ速報  1101:07:02No.52208
一人だけあまりヒロインしてないから一応形だけでも…


名前:ねいろ速報  1201:07:38No.523352
なぜか左下のコマでアクタージュのキャラと作接皆のコラかと思った


名前:ねいろ速報  1401:08:20No.524791
禿は別にこの人が呼んだんじゃなくてこの人の雇元が呼んだだけだろうし…

名前:ねいろ速報  1701:10:46No.529591
>>
禿の受験対策教室を教えなかったしたぶん会わせないようにしたがってたよね


名前:ねいろ速報  1501:09:38No.52737
風太郎的にはごじょじょ=零奈=京都の子だから気まずいのはわかる


名前:ねいろ速報  1601:10:34No.52919
見ててくれよヨツヴァーさん!と言ってたごじょじょはどうした


名前:ねいろ速報  1801:11:00No.530041
恋にしても
零奈にしても
なんかもやもやするというのはわかるしそれ自体は興味を引く展開なんだ
残り話数を考えなければな…


名前:ねいろ速報  1901:12:13No.53271
まあ最終巻だし少しは分厚くなるだろう


名前:ねいろ速報  2101:13:17No.534591
畜生あと2巻くらいあれば
あるいはねぎ先生が命を燃やして14巻だけ5話くらいありますとか無茶をしてくれるならば
今の展開に素直に引き込まれるのにあと○話というのが没入感を阻害するぜ


名前:ねいろ速報  2201:14:01No.53591
俺はプラス2話はされると思っておる
イチャイチャが足りねえ!


名前:ねいろ速報  2301:14:13No.53619
なんだ胃の調子が悪いだけでした!
とかだったら昭和のギャグキャラにランクアップできるぞ


名前:ねいろ速報  2401:15:35No.53863
部活の助っ人程度でスポーツ推薦くるならそりゃ何もしなくても向こうから来てくれる四葉はいいわねみたいな感想出るわな


名前:ねいろ速報  2701:16:27No.540184
>>
いやフータローのことかけた嫌味でしかないでしょ


名前:ねいろ速報  2901:16:53No.54086
>>
二乃きたな…


名前:ねいろ速報  3201:17:30No.542071
>>
そうだね助っ人で三つの部活を全国に連れて行ってるね


名前:ねいろ速報  3301:17:54No.54276
>>
黒薔薇時代(高1~高2一学期)に運動部三つインターハイに導いてるぞ!


名前:ねいろ速報  2501:16:12No.53978
五等分の花嫁 14巻-序-
五等分の花嫁 14巻-破-
五等分の花嫁 14巻-急-


名前:ねいろ速報  2601:16:19No.53999
今週は四葉に暴言吐いた二乃を睨みつける風太郎が良かった
すっかり男らしくなって


名前:ねいろ速報  2801:16:35No.54045
自覚した結果無理やり気持ちを圧し殺すとかまでいかなくていい
披露宴中に今思えば恋だったかもなぁ…と思うくらいでいい


名前:ねいろ速報  3001:17:05No.54126
先生になりたいから大学に行くごじょじょはいいけども
このまま24風がただ大学に行きました
4年後に風4が結婚しました
じゃあまりにも味気なさすぎる…そもそもフータローの「夢を見つけてやりたい」が回収されてない


名前:ねいろ速報  3101:17:22No.54183
√5


名前:ねいろ速報  3401:18:23No.543531
俺は恨み節くらい吐いてもいいと思うけど
そんな二乃をフータローが睨みつけてたんじゃないかと思うと辛いマン!

12名前:ねいろ速報  4101:19:50No.545802
>>
そもそも睨んでるように見えない
あいついつも死んだ目してるし


13名前:ねいろ速報  4901:21:37No.54881
>>12
あの目は嘘なんだなの時と同じだから多分同レベル


名前:ねいろ速報  5101:22:21No.550041
>>13
いや別にそこだけではないわ…


名前:ねいろ速報  4601:20:52No.54772
>>
少なくとも角度的には二乃を見てるんだよな


名前:ねいろ速報  3601:18:33No.54376
四葉の怪物スペックならそりゃ欲しい大学もあるよね


名前:ねいろ速報  3701:18:38No.54392
今週雪云々の話が多かったけど何かの暗喩?

名前:ねいろ速報  4001:19:46No.545702
>>
全員冷静を装った話の切り替えで同じ話題振ってるっていうギャグ


名前:ねいろ速報  4301:20:03No.54621
>>
緊張して話をそらそうとするごじょじょがそういう話をしている
だからこのネタをふった他3人も内心は同じく緊張してる
そういう暗喩ではあるかも


名前:ねいろ速報  3801:19:05No.54452
実績だけ見りゃバカなの帳消しにしてお釣りがくるからなあいつ


名前:ねいろ速報  3901:19:33No.54531
高2でも多分部長と一緒に大活躍してるよね多分


名前:ねいろ速報  4201:19:56No.54599
四葉の身体的スペックは後天的に身に着けたものだから何もしてないのに舞い込んできたというのはおかしいな


名前:ねいろ速報  4401:20:06No.54627
料理は得意だけど進路に結びついてない二乃
スポーツは得意で進路に結びついてる四葉
その辺もわざと対比してんのかね


名前:ねいろ速報  4501:20:20No.54665
作品内でもリアルでも半年遅い


名前:ねいろ速報  5201:22:27No.55027
四葉の推薦先の1つにはあの部長がいると思う


名前:ねいろ速報  5401:22:41No.55067
読者に見せてる部分は今更描かないんじゃない
京都周辺は読者は半年前に知ってるわけだし
数ページのモノローグで済みそう


名前:ねいろ速報  5501:22:48No.55086
2と4は本質的に他者への攻撃性が高いからなぁ
2vs4はずっと見たかった


名前:ねいろ速報  5601:23:11No.55148
相性はともかく二乃と四葉ってあんまりつるんでるイメージが無い


名前:ねいろ速報  5701:23:39No.55221
まぁ…あのフータローのコマがなかったとしても
「四葉は何もしてない」というのはフータローにNGワードなのは間違いないと思うよ
他人が言ったらキレるところかもだ

名前:ねいろ速報  6001:25:04No.55441
>>
お前がやってきたことは無駄じゃなかったが告白前夜のキメセリフだったからな


名前:ねいろ速報  6201:26:14No.55642
>>
三玖のハンデつけよう発言にも即反応したしな...
しかしあれ三玖のイベントと思いきやフータローが四葉のために三玖を諌めてるイベントだったな


名前:ねいろ速報  5901:24:23No.55334
35・24は絡みが少ないとよくネットに書かれてたし
ねぎ先生の好きなエゴサで拾ったり?


名前:ねいろ速報  6101:25:51No.55583
体育大学にいけばというのは素直にはいかない前フリだと思う
以前に四葉の進路は運動系で探してやればいいとか言ってたのも含めて「普通に考えたらそうなる」て話だし
でもそうなる漫画ではないかと


名前:ねいろ速報  6301:29:47No.56189
次回で零奈と京都の件に触れないならもう最後までやらんのだろうなと思う
タイミング的に当事者と偽零奈とそこにまったく絡めなかった3人だけで集うのはここが最後だろう
三玖?もう描くべきことは描いた感あるし…


名前:ねいろ速報  6401:31:22No.56429
お姉ちゃんがトランプしてた相手というのも明かされぬままだよね
当事者は休学中だけど


名前:ねいろ速報  6601:32:54No.56638
>>
それは全部嘘だったことにしたから…
一花が悪い!とか四葉が恨み節吐き出さない限りこのまま
つまりこのままおしまいだろう


名前:ねいろ速報  6501:32:04No.56527
写真は一花の汚部屋に埋もれたままか


名前:ねいろ速報  6701:34:00No.56801
鐘キス知ってた理由もわからぬまま
ビンタの詳細もどこいった


21名前:ねいろ速報  6901:36:49No.57163
>>
あれはからかったらボロだしたので追及しただけじゃね
少なくとも頬にキスは二回されてるからな


名前:ねいろ速報  7501:41:35No.57814
>>21
漫画的表現でとして棒読みセリフだし
カマかけたというよりは何にせよ本当に知ってるからじゃないあれは


名前:ねいろ速報  6801:34:18No.568442
上杉君…お前を食べたかった


名前:ねいろ速報  7001:36:56No.57178
鐘キスは四葉とフータローに「おーい」と声かけた誰かがいるのだ
そいつから見れば鐘の下でフータローと四葉が倒れてるのは見えてキスしてるように想像できなくもない
そいつが一花だったってことでは?

名前:ねいろ速報  7401:41:00No.57730
>>
声を掛けながら手を振っている人物は手首まで無地の袖がある服を着てる人物なのでらいはちゃんかマルオの二択だよ
実質らいはちゃん確定


名前:ねいろ速報  7601:42:05No.57894
>>
あれねぎが早着替え発動させてない限り袖が長いかららいはだよ


名前:ねいろ速報  7101:38:49No.57440
なかなか文化祭から時間が飛ばないので
一花ビンタの話はサラッと回収したりはするかも
「また叩いてあげようか?」とか発破かけられたりで


名前:ねいろ速報  7201:39:36No.57556
そういやアニメどうなるんだろう
一期は微妙だったらしいけど


名前:ねいろ速報  7301:40:40No.57686
3月に出るキャラソンにイベント応募券
5月にイベント
そこで2期の詳細発表と考えられる


名前:ねいろ速報  7701:59:54No.60145
あと5話しかないって言うが5話もあるのが嫌すぎる
このまま4でゴールだったら5話もいらないし


名前:ねいろ速報  7802:00:47No.602565
>>
いらないどころか全然足りないわ


名前:ねいろ速報  7902:04:26No.60678
結婚式で1話
結婚式と纏めないなら卒業式も1話
二乃終戦1話
過去の清算1話
カップル成立1話
話数が足りねえ!


名前:ねいろ速報  8102:07:55No.61113
本当に五話しかないのかは割と怪しいというか
最終巻だし話増えてもおかしくないと思う


名前:ねいろ速報  8202:08:55No.61250
>>
それで規定通りだったらがっかりしかないからあんまり期待したくない


名前:ねいろ速報  8302:09:18No.61298
卒業シーズンだしキャラソンもなんか出るし3月まではやってると思うよ


名前:ねいろ速報  8402:09:35No.61337
次女はやろうと思えばテンプレ式で即解消できるけど
ごじょじょはひっくり返すのも敗れるにしても尺足りないすぎる


名前:ねいろ速報  8502:09:47No.61367
あと正宗くんみたいに本編完結後に追加で別枠の一巻がある可能性は一応ある


名前:ねいろ速報  8602:10:57No.61502
話数増えるんじゃないか予想は実際増えなかった時に落ち込むだけだからあんまり