449: ねいろ速報
4Dって「におい」もするんだっけ? 
お茶子ちゃんのキラキラがにおい付きでっ…!

EOIdDAjVAAAMdO8


450: ねいろ速報
別のアニメ映画見に行った時は女の子からバラの香りがしました



452: ねいろ速報
椅子がガクンガクンしそうだから飲み物とか食べ物怖くて買えないな



454: ねいろ速報
>>452 
持ち込み禁止やったはず



474: ねいろ速報
>>454 
劇場販売品なら持ち込めるわ



476: ねいろ速報
MX4Dより4DXのがいいんだっけ 
コロナしかないけど 

>>474 
もうでてる



460: ねいろ速報
>>452 
劇場によるけど飲食持ち込みはできるとこが一般的かと 
ポップコーンは一応ビニール袋に入れてくれたりする 
飲み物ぶちまけて火傷したり他人とトラブルになっても自己責任という注意書きはあるね



457: ねいろ速報
あと4D、普通に持ち込みOKやで。ドリンクホルダーが浅い劇場はこぼれそうになるけど深いところは余裕。 
4DXとMX4Dで全然別物だから好みに合わせた劇場いくのがいいで。



458: ねいろ速報
やりながら4DX観るとめっちゃ気持ちいいよな




463: ねいろ速報
4Dがどこで上映されるかってもう決まってる?



473: ねいろ速報
>>463 
4Dがある映画館ならやるんじゃない?


490: ねいろ速報
今回はアクション多いから4D楽しそうだよな 
4DXとMX4Dの違いがいまいちわからんから両方見に行ってみる



497: ねいろ速報
>>490 やってる会社が違うだけとかじゃなかった?



498: ねいろ速報
>>497 
エフェクトとか動きとか色々違うよ 
両方行く予定だけどより派手な動きさと勢いが欲しければ4DXオススメ

499: ねいろ速報
4D熱風効果ありの館行きたいな 
OFA爆破を味わいたい



500: ねいろ速報
芸人の罰ゲームで尻に電流が流れる椅子あるじゃん 
4DXはナインが雷使ったらあの仕掛けが作動する椅子で是非!



501: ねいろ速報
作者ツイッターの4DXイラスト細かい突込みでスマンが 
世界総人口の約8割が…ってオープニングじゃん! 
そこからいきなり皆ぶっ飛んでるんかい!どんなシーンだ 
一番右はデクだったんだな、右手の傷で気が付いた




502: ねいろ速報
爆破されてるのに笑顔で嬉しそうなデクにワロタ



503: ねいろ速報
>>502 
きっと、かっちゃんの活躍シーンなんだよ 

お茶子も水みたいなの浴びてるのに嬉しそう 
尾白もぶっ飛んでるのに嬉しそう(轟は緊張してるな)



523: ねいろ速報
4DXめっちゃ楽しみだけどメガネ勢だから轟の所で絶対かかるであろう水のやつ止めるか迷う



524: ねいろ速報
正直4DXはそれ警戒してコンタクトで行く


528: ねいろ速報
MX4Dだと前の席から顔めがけて水噴射されるけど4DXなら天井から水落ちてくる感じだ 
まー始まってからみんなの感想でどっち行くか選べ



529: ねいろ速報
前作で行ってみたけど眼鏡で観るもんじゃなかったな… 
めっちゃレンズ濡れて視界不良になりまくるw 
他にも観てみたいの続々出るし 
MX4D?4DX?の為だけに使い捨てコンタクト作るか本気で悩んでたわ



530: ねいろ速報
そんなに濡れるんだ、じゃあマスクも外しといた方が良いのか



531: ねいろ速報
びちゃびちゃにはならんけど小さめの霧吹きを顔に吹きかけられるくらいの威力はある