名前:ねいろ速報
避雷針になった時の上鳴あれなんて言ってた?

ダウンロード (1)

名前:ねいろ速報
>>
供給過多じゃね? 
だな



名前:ねいろ速報
あの破壊力からして恐らくは数億ボルトの落雷だろうが、最大100万ボルトの上鳴に受け止めさせるのは 
かなり無理をさせているわな

433: ねいろ速報
上鳴じゃなかったら供給過多では済まなかったからな



442: ねいろ速報
>>433 
上鳴以外だったら供給過多じゃなくて何になるの?



444: ねいろ速報
>>442 
普通に死ぬんじゃないか



456: ねいろ速報
>>444 
供給過多ではないの?



434: ねいろ速報
林間合宿で頑張ってなかったら危なかったな



435: ねいろ速報
これをきっかけに落雷でパワーアップするくらいのところまで行って欲しい



436: ねいろ速報
>>435 
まるでキングコング対ゴジラのキングコングだな



437: ねいろ速報
上鳴って体に電気溜め込めるってことなんかな 
それとも外部から溜め込むだけじゃなく自ら発電も出来んだっけ? 
ナインの雷ペロッと食ったなら暫くはコンセントから電気食う必要なさそうw



448: ねいろ速報
普通の人でも静電気とか起こるし工夫すれば発電個性開発できないのかな



451: ねいろ速報
>>448 
静電気って自分も痛いじゃん



453: ねいろ速報
>>451 
一般人の自分と帯電の個性持ちの上鳴とを同列で比較しても意味無いのでは



447: ねいろ速報
>>437 
上鳴の個性は帯電だから発電は出来ない



455: ねいろ速報
ある程度までなら発電も出来るのかと思ってる 
アホになるけどバトルですごい放電するし、島中のバッテリーに電気溜め込んであげたりスマホ充電してあげたりするし