名前:ねいろ速報
おはミリム様
9FED5B09-5329-445B-B760-8B4FE835A03B


名前:ねいろ速報  107:01:46No.6985509446
永遠のロリいいよね…


名前:ねいろ速報  307:14:32No.698551586
だいたい2000歳くらいだっけか

名前:ねいろ速報
>>
BBAやん

名前:ねいろ速報  807:36:07No.698552786
デーモン閣下式で言ったら0歳やで


名前:ねいろ速報  607:32:23No.698552564
以前はいつも生ばっかりだったらしい


名前:ねいろ速報  707:33:47No.6985526622
わーはっはっはー


名前:ねいろ速報  907:45:09No.698553319
最初から最後まで最強クラスだったな



名前:ねいろ速報  1708:01:17No.698554414
手加減というものを覚えたドラゴバスター


名前:ねいろ速報  1908:03:35No.698554584
これ以上大きくならないの?



名前:ねいろ速報  2008:05:12No.6985546851
>>
余計な事はしなくて良いと思う


名前:ねいろ速報  2108:06:00No.698554736
>>

もう2000年くらいしたらちょうどよくなるんじゃないの


名前:ねいろ速報  2208:06:26No.6985547651
転スラ日記のアニメ化まだかな~


名前:ねいろ速報  2408:08:00No.698554882
つか2期いつからなの?
明日?


名前:ねいろ速報  2508:15:59No.698555523
>>
公式が月末に二人ずつ増えてく感じだからそこから予測できるんじゃないかな


名前:ねいろ速報  2608:34:12No.698556921
二期の範囲では殆ど出て来ないって聞いたが

名前:ねいろ速報  2908:40:18No.698557399
>>
1回目をカットされなければ2回くらいバトルやる感じかな


名前:ねいろ速報  2708:36:24No.6985570822
俺はミリムよりも女物の服を着たリムルを見たい


名前:ねいろ速報  2808:37:44No.698557189
クレイマン撃破までやっておわりかなーとは思ってる


名前:ねいろ速報  3109:09:12No.698559934
ドワーフ国とか獣王国との外交回好きだったんだけど2期で改めてやるってことはないよなぁ


名前:ねいろ速報  3209:21:26No.698561045
1期で4巻の人魔交流編までやったから2期は7巻の聖魔対立編までかな


名前:ねいろ速報  5512:45:02No.698589779
リムルも最終形態にならんと勝てないんだっけ?


名前:ねいろ速報  5612:46:33No.698590108
書籍で対天界戦争はwebの展開とかなり変わるんでしょう?

名前:ねいろ速報  6012:50:00No.698590869
>>
WEBだとちょうど今の最新刊の最後からノンストップで
最終シリーズ突入するけど書籍はワンクッション入れる感じだね

名前:ねいろ速報  5712:48:23No.698590506
書籍の方だともうインフレしまくって戦闘が退屈になってきた感


名前:ねいろ速報  5912:49:54No.698590834
いつの間にかリムルと愉快な仲間達の日常コメディがドラゴンボール的なバトルに発展して行くのは
嫌いじゃ無いがちょっと残念な気がしてる

名前:ねいろ速報  6112:50:57No.698591079
嫁のシエル先生が居る限りリムル様が負ける事って無いんじゃないかな


名前:ねいろ速報  6212:51:02No.698591091
ラディッツみたいなのが襲来しないと収まらない状態なのか


名前:ねいろ速報  6312:53:23No.698591558
日記みたいに国民総出で農作業する話し本編でも書いて欲しいが無理だよな


名前:ねいろ速報  6412:56:15No.698592195
ミリムちゃんリムル様のベッドに潜り込んで添い寝同衾しまくってるんでしょ


名前:ねいろ速報  6512:57:04No.698592348
しょっちゅう枕にされてるよな


名前:ねいろ速報  6712:59:14No.698592755
風呂でタオル代わりにリムル使ってるって本当なのか?


名前:ねいろ速報  6913:00:12No.698592947
ミリムスライムはあれやねん…ラミリスの迷宮で冒険者ごっこしてる時のかりそめの身体やねん


名前:ねいろ速報  7013:01:30No.698593185
ミリムさまに頻繁にぶっ飛ばされてるガビルさまよく生きてるよな


名前:ねいろ速報  7113:02:11No.698593317
>>
密かに即死耐性付いてるのでは…

名前:ねいろ速報  7313:08:12No.698594299
>>
ゴブタの方が頑丈だぞ


名前:ねいろ速報  7213:04:10No.698593645
ミリム手加減超うまいからな


名前:ねいろ速報  7613:10:31No.698594693
実際そういうスキル付く
一日一回即死を無かったことにするっていうスキル


名前:ねいろ速報  7413:09:02No.698594452
ミリムはアホっぽいの全部演技みたいなもんだからな


名前:ねいろ速報  7513:09:14No.698594484
ゴブタは高機動高耐久やぞ


名前:ねいろ速報  7713:13:05No.6985950921
>>
ガンダムで言うと………ZZ辺りなのか?