名前:ねいろ速報
19巻の表紙誰かな

images (1)

名前:ねいろ速報  422:18:01No.699172910
>>
多分蛇


111: ねいろ速報
残りの単独表紙候補 
蛇柱 珠世 愈史郎 善逸 縁壱 
あるとしたら無惨? 
17巻表紙は善逸にすべきだった

113: ねいろ速報
柱で表紙なってないの蛇だけだし19巻ぽいが縁壱も来そうなんだよな


114: ねいろ速報
縁壱はくるなら20巻か21巻かね


115: ねいろ速報
ああそっか、善逸は単独がないんだな


118: ねいろ速報
蛇 縁壱 珠ゆし 炭禰で締めかな


119: ねいろ速報
無惨も表紙来そうだな。一応あれでもラスボスだし


120: ねいろ速報
蛇と縁壱表紙楽しみだな


123: ねいろ速報
無惨様の素っ裸の表紙とかスケ過ぎるので対峙する炭治郎とかで顔以外隠さないと…


124: ねいろ速報
帯のところに股間を配置すればおけ 
帯無しの場合は知らん


125: ねいろ速報
岩柱の鉄球で隠そう(提案)


127: ねいろ速報
鳴女ちゃんが べべん して隠します


名前:ねいろ速報  622:33:19No.699178253
蛇は早くねぇか?


名前:ねいろ速報  822:44:42No.699182232
話の展開的には童磨討伐と黒死牟戦だし
スポット当たるキャラはもう表紙で登場済みか
久しぶりに複数キャラでの表紙だろうか


名前:ねいろ速報  922:48:22No.699183522
鬼は今まで禰豆子と無惨しか単行本表紙に出てきてないんだよな

名前:ねいろ速報  1522:59:57No.699187605
>>
復活以来ずっとすっぱだかで戦っている露出度全開大災おじさんをもう一度表紙に起用しようか

名前:ねいろ速報  1022:49:02No.699183757
童磨みたいなゲスを表紙にしてほしくない
まだアカザーのがいい


名前:ねいろ速報  1122:50:21No.699184219
鬼滅の表紙って、本誌でスポット当たってるキャラがなる印象


名前:ねいろ速報  1222:51:01No.699184469
ゆしろーは次の次辺りでくると思う


名前:ねいろ速報  1322:55:29No.699186109
 17巻だけ異質だな
本編おまけ一切出番無しの不死川兄が表紙抜擢という


名前:ねいろ速報  2023:36:09No.699198765
>>
風は上壱戦収録の巻になぜ持ってこなかったのか意味わからん
19巻で上壱が表紙にでもなるんか?20巻で長髪無惨21巻で蛇か?


名前:ねいろ速報  1422:58:02No.699186957
今朝ワイドショーが特集組んでたけど酷い有様だった…
ボード作った人これ原作まともに読んでねーだろな感じだったし
コスプレした椿鬼奴はまともに紹介トークできてなかったよ…


名前:ねいろ速報  1623:25:49No.699195788
単行本全部読んだけどカナヲが一番好き
もっと出番増やして欲しい


名前:ねいろ速報  1723:31:23No.6991974043
>>
いいよねふともも・・・


名前:ねいろ速報  2123:39:11No.699199661
相手を異常者呼ばわりしておいて自分は全裸のラスボスがいるらしい


名前:ねいろ速報  2223:43:17No.699200884
兄上は表紙になれるようなキャラじゃないからないだろ
というかいらない


名前:ねいろ速報  2323:44:42No.699201284
兄上より縁壱のが可能性あるだろうな


名前:ねいろ速報  2423:46:40No.699201876
普通に残りの柱の蛇がいいだろうな
あとゆしろーとワンチャン縁壱


名前:ねいろ速報  2723:55:14No.699204361
>>
まだピン表紙が存在してない善逸…


名前:ねいろ速報  2523:48:27No.699202403
ピン表紙がほとんどの漫画では枠が貴重だからな
特に鬼滅はもう残り巻数がそんなあるとは思えないし


名前:ねいろ速報  2623:50:14No.699202939
>>
もうちょっとだけ続くんじゃ


名前:ねいろ速報  2823:59:56No.699205679
新刊はまた特典付くんかな
今度は乗り遅れないようにしたい