376: ねいろ速報
ツイッターでパワーちゃんの動画上げてたアニメーターさん、一夜にしてフォロワー一万人突破しそうだな

images (3)



378: ねいろ速報
>>376 
あれかわいいもん



377: ねいろ速報
ニャーコ編のパワーちゃんは賢いし気高いし美しかったよ



379: ねいろ速報
ヒロインの限界に挑戦し続けるパワーちゃんは好きだよ



380: ねいろ速報
ヒドインという言葉すら生ぬるい何か


71: ねいろ速報
5巻はもう重版かかって累計115万売れたってよ 
凄いかよく分からんけどめでたい





88: ねいろ速報
>>71 
そんなに売れてんの? 
凄いじゃん



95: ねいろ速報
>>71 
やば



98: ねいろ速報
>>71 
伸びすぎ



72: ねいろ速報
累計115万部だってよ 
売れてきたねー


93: ねいろ速報
もうチェンソーマンがコミックス累計115万部とか早いな 
最新刊が発売してまだ一週間そこらだから前巻の時点で100万部突発してたなこれ


96: ねいろ速報
レゼ編がむちゃくちゃ完成度高かったから加速したな



97: ねいろ速報
キレイに畳めるなら別に長期連載にはこだわらんなあ


112: ねいろ速報
単行本版がどうなってるか知らんけどジャンプ誌面だとよく印刷が荒ぶってるから電子一択だわ 
見開きくっついてて場所も取らないメリットもあるし 
帯収録されてないのが痛いけど



115: ねいろ速報
>>112 
単行本はキレイだゾ


445: ねいろ速報
密度がすごいよな・・・。 
10巻ぐらいでもう終盤入ってそう



446: ねいろ速報
20巻くらいまでがんばってほしい


117: ねいろ速報
満喫で初めて読んだけどとても面白かったわ 
全巻買うことにする 
東京喰種っぽくもあるし、ネウロっぽくもあるしZETMANっぽくもある 
なんとなくコグマレンサ感もあるな


120: ねいろ速報
しょこたんがチェーンソーはまったな 
これ売上上がるわ。我らが女神しょこたんにご加護を



121: ねいろ速報
ノンスタ井上にも目をつけられたぞ



124: ねいろ速報
面白いって言っただけでここまで周囲ざわつかせるの凄すぎだろ