名前:ねいろ速報

91Jwa67DTcL._CR250,130,1136,1136

名前:ねいろ速報  218:44:54No.698647595
最初凶暴だった禰豆子が口枷噛ませた途端大人しくなったのはなんでだろう?


名前:ねいろ速報  318:47:35No.698648228
>>
それを理解するためには原作又はアニメを見返すといいチュー
ムキムキ


名前:ねいろ速報  418:50:39No.6986489621
アニメは神アニメだった
原作は見てないけど鬼滅いいね


名前:ねいろ速報
鬼になった時の方が可愛い


名前:ねいろ速報  718:55:10No.6986500766
鬼になったら太もも祭りになるから好き


名前:ねいろ速報  818:55:30No.698650162
序盤は耽美系


名前:ねいろ速報  2519:10:05No.698653755
おかえり いのすけ
images (1)
【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社

3名前:ねいろ速報  2919:11:38No.6986541253
>>
ちょっと〇してくる

名前:ねいろ速報  3119:12:01No.6986542275
>>3
善逸ステイ


名前:ねいろ速報  3419:14:03No.6986547051
インモラルになれとは言わないけど
ずっと一緒で幸せに暮らしてほしい


名前:ねいろ速報  3819:16:58No.6986554265
無事二人とも生き延びて二人してあっちが片付くまで自分は結婚しないと笑顔で言って周りを困らせる微笑ましい未来が見たいんだ


名前:ねいろ速報  3919:17:30No.698655546
漫画はずっと読んでるがアニメまだ見てないんだよな
ツタヤでも行ってくるか…


名前:ねいろ速報  4219:19:36No.698656102
二人で無惨様殺したら歓喜する奴等に対して二人で可哀想な奴だぞ!喜ぶな!って激怒するんだろうか


名前:ねいろ速報  4819:21:57No.698656702
>>
これまでだってやらかしすぎた奴に同情はしてないだろ


名前:ねいろ速報  4619:21:00No.698656444
しのぶおばさんはヒロインじゃなかったのか


名前:ねいろ速報  4719:21:11No.698656493
走る禰豆子が押さえていたのは右目だったね


名前:ねいろ速報  4919:22:44No.698656902
俺はずっと炭アオ推しなのに
猪頭とカップリングされそうになってて悲しい…


名前:ねいろ速報  5919:27:56No.6986583591
>>
二次創作の盛り上がりと原作は違うもんだし気にしなくていいよ
まぁ原作側はそんな事言ってる場合じゃねぇ!状態だけど


名前:ねいろ速報  6219:28:16No.698658458
俺も長男みたいな鬼いちゃんほしいだけの人生だった


名前:ねいろ速報  6419:28:36No.698658553
今日は始業式帰りの小学生たちが傘で鬼狩り隊ごっこしてた


名前:ねいろ速報  6819:29:57No.698658965
原作の序盤のあまりデフォルメされていない禰豆子の太ももが好きだ


名前:ねいろ速報  7019:30:11No.698659040
しのぶは俺たちの中にいる



名前:ねいろ速報  7219:30:45No.698659181
>>
俺が俺たちがしのぶだ


名前:ねいろ速報  7319:31:30No.698659407
しのぶさんに恋柱の服着て欲しかった
images (2)


名前:ねいろ速報  9819:47:31No.698664143
妹は善逸の嫁


名前:ねいろ速報  9919:47:42No.698664212
長男が意識した女性の平均年齢は100歳近いからな…


名前:ねいろ速報  10119:48:10No.698664355
>>
お一方今日も明日も美しい方がやたらと平均を伸ばしているな


名前:ねいろ速報  10319:49:42No.6986648191
正月四コマみたいにナチュラルに可愛がっていて欲しい


名前:ねいろ速報  11019:57:00No.6986670092
真菰ちゃんはアニメがかわいすぎた


名前:ねいろ速報  11119:58:14No.6986673821
妹キャラなら堕姫が好き
お兄ちゃん好きすぎだろ


名前:ねいろ速報  11219:59:16No.698667699
妻3人いる天元


名前:ねいろ速報  11319:59:25No.698667753
兄妹で恋愛感情を感じさせない関係ってもったいなくない?


名前:ねいろ速報  12620:08:53No.698670610
真菰ちゃんは生きてたら長男よりだいぶお姉さんだったよね
胸は無さそうだけど


名前:ねいろ速報  12720:09:14No.698670723
【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社
8bda0512
オーガ禰豆子いいよね


名前:ねいろ速報  13320:10:55No.698671181
錆兎と真菰どちらが先輩なんだろう

名前:ねいろ速報  13520:11:18No.698671288
>>
真菰


名前:ねいろ速報  13720:14:50No.698672401
真菰の後で錆兎と冨岡さん入って追い越してったのか


名前:ねいろ速報  14920:25:34No.698675602
炭治郎はカナヲとアオイと同時に迫られたらどうするんだろうか


名前:ねいろ速報  15320:27:27No.698676206
>>
そんなSSあったな…
カナヲに迫られて結ばれたと思ったらアオイに寝てる間に...


名前:ねいろ速報  15520:28:40No.6986765872
長男は善逸は良い奴だってことよく知ってるけど機能回復訓練時とか他の女の子にも見境ない所は身内として不安になりそう


名前:ねいろ速報  15620:30:17No.6986770683
善逸は多分、相思相愛が一人出来たら落ち着くパターン
違うかもしれないが


名前:ねいろ速報  16020:33:24No.6986780152
善逸は家庭持てば
浮気とかもせず家族を愛すると思う
ただうるさくてうざい


名前:ねいろ速報  16220:34:18No.698678278
>>
子供に弄られて妻に泣きついてそう

名前:ねいろ速報  18420:57:02No.698685372
眠ったままの善逸なら
良い旦那になるよ


名前:ねいろ速報  16620:39:38No.698679919
18のしのぶがおばさんで19の甘露寺がおばさん扱いから外れてるのは何故なのか


名前:ねいろ速報  16720:40:14No.698680105
>>
い、色気…


名前:ねいろ速報  17220:43:28No.698681181
そういや21歳の風柱すら善逸がオッサン呼ばわりしてたな
鬼殺隊の平均年齢って…


名前:ねいろ速報  17720:51:01No.698683507
額の痣の形変わったのって作中で触れられてたっけ?
最初は痣と言うか傷だったけど


名前:ねいろ速報  17820:52:00No.698683798
>>
どっかで痣が広がってると言ってた気がする


名前:ねいろ速報  17920:53:10No.6986841702
>>
柱稽古の時、玄弥に触れられてたような


名前:ねいろ速報  18020:54:05No.698684468
>>
遊郭編最後で痣が炎の形に変わったのは烏の報告で御館様も把握してる

名前:ねいろ速報  18220:55:14No.698684817
>>
濃くなってるとは言われてたな
常時炎の痣っぽくなったのは無限城かそのちょい前位か?


名前:ねいろ速報  18120:54:11No.698684497
父親と同じところに傷というか痣があるのはなんか意味あるんだっけ?


名前:ねいろ速報  18520:57:10No.698685406
>>
長男のはただの弟庇って出来た普通の痣だから元々は無かった
お父さんのは生まれ付き
長男推理だと才能あった父に対して自分


名前:ねいろ速報  18320:56:42No.698685269
炭竈の中で左上に出っ張りがあってよくぶつけてたとか
はそこまで才能無いからではと感じてる模様


名前:ねいろ速報  18721:03:14No.698687417
子供の時にできた火傷あと→手鬼の攻撃で上書きされた傷痕→炎の形の痣


名前:ねいろ速報  18821:04:17No.698687781
この呼吸と耳飾りだけはずっと伝えてくれ約束なんだって父の台詞
まるで縁壱さんから直接託されたかのような言い回しだったね


名前:ねいろ速報  18921:05:42No.698688277
あの耳飾り長いこと破損もしないとかどんな素材でできてるんだ

名前:ねいろ速報  19221:11:59No.698690331
>>
竹…?


名前:ねいろ速報  19021:06:26No.698688552
透き通る世界に入った時は痣が眉間くらいまで伸びてるな

images (3)
【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社

名前:ねいろ速報  19121:10:19No.698689799
善逸はねずこと結婚出来ても竈門善逸になりそう


名前:ねいろ速報  
そもそも善逸名前も付けられなかった捨て子だから名字も勝手に名乗ったものでは