名前:ねいろ速報
D8E96595-B495-464A-B4B4-1C6749DA7483
名前:ねいろ速報  116:44:45No.552921
その祈りは君の魂をかけるに足るものかい

名前:ねいろ速報  316:46:50No.556562
>>
QB帰れや

名前:ねいろ速報
延長戦するとゴジータがガス欠するから多分勝てるよね


名前:ねいろ速報  416:47:11No.557207
お父さんは生き返らせなくていい!


名前:ねいろ速報  516:47:56No.55849
本人が嫌がったら転移キャンセルされること考えるとどうだったんだろうあの願い

名前:ねいろ速報  716:49:58No.56174
>>
例え過酷な星でもブロリーにとってバンパは故郷で
小説版だとワープした直後に恐怖から逃げれて安堵してる

名前:ねいろ速報  1016:53:34No.56744
>>
直前にもう完全に心折れてる描写入ってるからキャンセルなんてあり得なかったぞ
チライはこのままじゃブロリーが殺されるって見抜いてたし観察眼とんでもないよあの子


名前:ねいろ速報  1116:53:37No.56751
>>
殺されそうでビビってたから嫌がる事はなかったんじゃねぇかな


名前:ねいろ速報  616:49:10No.560503
ブロリー移動させなくても別に大丈夫だっただろうなってぐらいには耐久力がおかしかった


名前:ねいろ速報  816:51:06No.56351
私の願いは!――
直後映し出されるのは「気が溢れる…高まる…」のオマージュ
だから体力回復したって勘違いさせられた


名前:ねいろ速報  916:52:28No.56560
あの時体力減ってたのかなかれ


名前:ねいろ速報  1316:56:10No.57170
ブロリーにとってゴジータは恐怖の象徴だから


名前:ねいろ速報  1516:57:03No.57322
鍛え上げられた大胸筋が俺を殺しに来る


名前:ねいろ速報  1616:57:24No.57377
白目しかないブロリーから黒目が戻りかけてたからね…小説版だとどうやっても何をしてもあと少しが届かない殺されるって最後はもう怯えてたからね…

名前:ねいろ速報  2717:01:07No.57983
>>
ゴジータがブルーになってからは完全に怯えてるよね
距離取ろうとエネルギー波とか撃ってるのに知らないおじさんはどんどん距離詰めてくる


名前:ねいろ速報  1816:58:14No.57520
クズがぁ…血祭りにあげてやる


名前:ねいろ速報  1916:58:59No.57641
フルパワー(理性)という独自形態を会得してほしい


名前:ねいろ速報  2016:59:04No.57651
新ブロリーと旧ブロリーの絡みとか見たいけどそっちはゲームに期待かな
というかもうやってる?


名前:ねいろ速報  2116:59:18No.57691
私の願いは――!
から焦らすなぁ…ってなった
いやまぁ実際は一瞬の出来事なんだろうけど


名前:ねいろ速報  2216:59:28No.57720
ブロリー叫んでるだけなのにちゃんと声にも心情が出てるのすごいよなあ


名前:ねいろ速報  2316:59:35No.57742
ブロリーとえっちなことしてる絵を見かけたけどなんか不思議な雰囲気だったな…


名前:ねいろ速報  2417:00:05No.57816
黒目が砕け散って理性なくなる表現藤田作品とかでも見るけどいいよね…

名前:ねいろ速報  2617:00:58No.57954
>>
フルパワーになる時に白目に血液充填される描写好き


名前:ねいろ速報  2517:00:56No.57947
映画で見た時はバトルてんこ盛りみたいな印象だったけど
改めて見るとバトルは半分くらいしか無かったんだな


名前:ねいろ速報  2817:01:13No.57997
イナカ帰って変な虫食う生活に戻る


名前:ねいろ速報  3117:02:10No.581502
この作品後半ずっとうわーー!!とかはぁぁぁ!!しか言ってねぇ…

名前:ねいろ速報  3317:02:27No.581965
>>
お好きでしょう?

名前:ねいろ速報  3517:02:57No.58282
>>
お陰で島田さんは倒れかけたんですよ!


名前:ねいろ速報  3217:02:26No.58190
前半でストーリーパートはざっとやってあとはGOブロリーって感じの映画だから見てて気分がいい


名前:ねいろ速報  3417:02:33No.58219
移動手段はあるし同行者2人はフリーザ軍から逃げ回りたいだろうしあの星もすぐあとにはするだろう
それでもフリーザに見つけられてそうな気はするけど

名前:ねいろ速報  3817:03:24No.58355
>>
レモがもうこの星にはいないかもって言ってる時に
ブロリーがえ?って表情になってるからブロリーは離れないよ


13名前:ねいろ速報  3917:03:25No.583591
>>
あのブロリー相手に差し向ける刺客おったらフリーザ様苦労してないと思う


名前:ねいろ速報  5317:05:30No.58696
>>13
フリーザはブロリーを殺すつもりとかじゃなくてまだまだ利用するつもりだから…
悟空ベジータの2人相手するのなら自分も手駒ほしくて


名前:ねいろ速報  3617:03:23No.58351
でぇベテラン「でぇじょうぶか!」


名前:ねいろ速報  3717:03:23No.58353
フリーザはなんでこんな手に負えないやつの限界引き出そうとしてたの
どうやってコントロールするつもりだったの

名前:ねいろ速報  4817:04:43No.58577
>>
暴走してくれてボコってくれたらいいなって…
あとゴールデンになれば流石に勝てると踏んでたか

名前:ねいろ速報  4217:04:03No.58463
>>
そりゃパラガス諸共部下になったから見たいじゃん?


名前:ねいろ速報  4017:03:33No.58383
でぇベテラン「最近調子いい」


名前:ねいろ速報  4117:03:34No.58387
体力全回復してゴジータの時間切れ狙ってもまた瞬間移動で逃げられる可能性があるのがな…


名前:ねいろ速報  4317:04:04No.58467
最初から殺すつもりだったベジータが半分だから遠慮なく殺そうとするし
最初から仲良くなりたかった悟空だからワープで逃げられた決着にフッて笑うのいいよね

名前:ねいろ速報  5217:05:29No.58693
>>
ベジータも最初はどこまでついてこれる試しながらやっていて
ゴッド辺りから成長速度やべーなって殺しにかかってる


名前:ねいろ速報  4417:04:12No.58488
チライレモ人質に取ったら一時的にブロリー仲間に出来るけど
後半でサンドバッグタイムが戻ってくるのは間違いない


名前:ねいろ速報  4517:04:25No.58529
島田さんはブロリーの新録ゲームとかでちょっとやった位だから仕方ないんだ
一方でぇベテランは


名前:ねいろ速報  4617:04:39No.58565
あのかめはめ波は食らってたら絶対死んでたやつ


名前:ねいろ速報  4717:04:41No.58568
ブロリーが今回はじめましてだったことになったから
なんならクウラ兄さんもはじめまして出来るってことだよね超の映画


名前:ねいろ速報  5017:05:16No.58663
下手に追手出してあの2人傷つけたりしたら瞬間移動ラーニングしたブロリーがキレながら追っかけてくるかも知れん


名前:ねいろ速報  5117:05:28No.58690
1時間以上ボコられたけどそれと同時にゴールデンへの変身が1時間以上になってるの分かるの良いよね…

名前:ねいろ速報  5417:05:32No.587012
ブロリーの性能をロケテ版に戻してくれ!


名前:ねいろ速報  5517:05:44No.58730
ゴールデンの一撃ならブロリーの動きを一時的に止めることは出来るし
クリティカルヒットは流石にブロリーも避けるレベルって小説に書いてある


名前:ねいろ速報  5617:06:00No.58771
私はフリーザですよぉ!?


名前:ねいろ速報  5717:06:12No.58809
ゴールデン変身にブロリー怯むのいいよね


名前:ねいろ速報  5817:06:24No.58834
>>
ぶっ飛ばすぞぉてめぇ


名前:ねいろ速報  5917:06:34No.58861
あのバケモノと1時間以上やりあえるなんて…やっぱりすげぇぜ宇宙の帝王!


名前:ねいろ速報  6117:07:12No.589667
まぁでも今回殆どというか9割方フリーザ様のせいだよね