名前:ねいろ速報
海のシリュウ
30f13cb2

名前:ねいろ速報  214:34:23No.70017244442
雨じゃなかった?


名前:ねいろ速報  314:35:09No.70017255010
雨だな

名前:ねいろ速報
折角スケスケ継承したのに本人興味なさそうで

343d6244

名前:ねいろ速報  514:37:05No.700172801
木とか切ってたけど無駄ぎりだろ


名前:ねいろ速報  614:37:36No.700172866
ただの船員なのにボス級の貫禄の声


名前:ねいろ速報  714:37:38No.700172876
雨のリハク


名前:ねいろ速報  915:01:55No.700176302
スケスケの実のスケベ人間


名前:ねいろ速報  1015:11:12No.700177613
どれくらい強いのかよく分からん


名前:ねいろ速報  1115:13:08No.700177876
実食ってない状態でマゼランと互角て大概なスペックだな


名前:ねいろ速報  1215:13:39No.700177950
能力者狩りしてるから選り取り見取りだろうになんでスケスケを選んだんだろう
見聞色で見切れそうだけど


名前:ねいろ速報  1615:20:33No.700178868
>>
そもそも強いから戦闘面より他の利便性を取ったとか
あとは単純に性格的に陰湿な能力合いそう


名前:ねいろ速報  1315:15:42No.700178212
見聞色のモリアが気付けないで斬られてたはず


名前:ねいろ速報  1415:16:24No.700178310
間合い命の剣士同士の戦いで透明化は有利になるけど
ワンピの戦闘って最早そういう次元じゃないしなぁ


名前:ねいろ速報  1515:17:36No.700178457
やっぱりお風呂のぞく用にしか使えないだろこれ


名前:ねいろ速報  1715:22:57No.700179196
混戦時に四皇幹部・大将級のが不意に消えて辻斬りしてくるのはまぁ怖い


名前:ねいろ速報  1815:24:02No.700179340
覚醒すると気配も臭いも透明になったりするんでしょ


名前:ねいろ速報  1915:24:15No.700179377
七武海=四皇幹部くらいと思ってたけど
モリアはシリュウとデボンに囲まれてビビった顔してたな

名前:ねいろ速報  4515:49:15No.700182731
>>
シリュウとマゼランが同格なので当然では?
マゼランなんて七武海×2ルフィ革命軍幹部×2その他囚人で逃走しか選択肢がないんだぞ


名前:ねいろ速報  2015:25:46No.700179590
モリアデボンに対する反応が元々知り合いみたいな感じだった気がする


名前:ねいろ速報  2115:25:49No.700179599
デボンの狐の実ってマネマネより便利じゃね?
一々タッチしなくても変身出来るんでしょ


名前:ねいろ速報  2215:27:55No.700179894
>>
体力減ってきたら変身できなくなりそう


名前:ねいろ速報  2315:29:02No.700180056
スケスケは触った物も透明にできるから
実質透視能力持ち


名前:ねいろ速報  2415:29:54No.700180184
デボンの実はモンタージュが出来ないかストック数に限度がありそう


名前:ねいろ速報  2515:30:20No.700180249
マネマネだってメモリーすればいつでも変身出来るよ


名前:ねいろ速報  2615:30:25No.700180257
マネマネが厄介なのは本人がうろ覚えなやつでも完璧に変身できることじゃろ


名前:ねいろ速報  2715:31:01No.700180344
マネマネって婆さんが覚えてたものを
ボンちゃんが使えたりするのかな
例えばシキとかおでんにボンちゃんが変身


名前:ねいろ速報  2915:32:52No.700180571
>>
使い手が変わったときにメモリーがリセットされるかどうかみたいな話か


名前:ねいろ速報  3015:33:53No.700180694
好きな食い物の設定って意味あるのかな……
シリュウはレアのサーロインステーキが好きらしいが


名前:ねいろ速報  3115:34:02No.700180715
能力継承はマムとかサボとか見てる感じ覚え直しじゃないの


名前:ねいろ速報  3215:34:02No.700180716
流石にメモリー引き継ぎ有りだったら歴代の能力者分のメモリーが膨大になっちゃうよ


名前:ねいろ速報  3515:37:36No.700181173
つよくてニューゲーム出来たらオペオペとかトキトキヤバいな


名前:ねいろ速報  3615:40:30No.700181569
トキトキって逃げることでは最強だけど
現在軸で有効活用全く出来ないよな

名前:ねいろ速報  5517:30:30No.700197850
>>
危ないとこに引き付けたうえでオサラバは有効じゃない


名前:ねいろ速報  3715:41:19No.700181650
wikiより
>>SBSでの作者回答によると、彼も男なので能力を使って女湯はきちんと覗くつもりらしい。




名前:ねいろ速報  3815:42:12No.700181777
デボンのを覗くの?


名前:ねいろ速報  3915:44:06No.700182037
そもそも黒ヒゲ一味で地位があるんだし女囲うぐらい出来るだろうに覗く意味あるのか?


名前:ねいろ速報  4215:46:01No.7001822772
>>
それはそれ
これはこれだろ
シリュウさんより浪漫ってもんを分かってない


名前:ねいろ速報  4415:48:51No.700182666
そもそも海賊なんだからスケスケにならなくてもやりたい放題だろ


名前:ねいろ速報  4615:49:25No.700182758
天竜人みたいなことはしたくないんじゃね


名前:ねいろ速報  5116:12:08No.700185776
ゾロvsシリュウでは普段からステルス使うサンジの相手してたから自然と透明人間相手の立ち回りが身についたみたいなネタやるのかな


名前:ねいろ速報  5216:13:51No.700185982
サンジは渋々ステルス使っただけで
普段使いはしないんじゃないの


名前:ねいろ速報  6017:36:42No.700198883
>>
銭湯行ったよ


名前:ねいろ速報  5316:17:35No.7001864851
マゼランが囚人殺しを咎めなければ今も看守やってて黒ひげ海賊団もあそこで終わってたんだろうか


名前:ねいろ速報  5417:25:04No.700197005
そもそもスケスケは見聞色を相手に強制するようなもんだから
見聞色持たないレベルの相手なら体力使わず倒せるし
本人の状態で覇気の能力も上下あるのが冷静さ欠いたカタクリで分かってるから
長期戦だと本人の消耗無く見聞色強制出来るスケスケは強いわ


名前:ねいろ速報  5617:31:41No.700198039
しかも上にもあるように見聞色持ちのモリアが反応出来なかったんだからかなり高度な見聞色でないとダメっぽいしな


名前:ねいろ速報  5717:33:11No.700198288
カタクリといえば未来予知の見聞色でも未来の時点で姿見せてなければ見えないことになるのか


名前:ねいろ速報  5817:33:51No.700198410
流石に未来の気配や内心まで読めないだろうしな


名前:ねいろ速報  5917:34:28No.700198509
老人達は対抗できる覇気を持ってそう


名前:ねいろ速報  6317:42:02No.700199845
見聞色だとどこを狙ってくるかまでは分かっても
その武器が具体的にどんな形かまではわからないんじゃないだろうか
まわりのものまで消せるのはデカイ


名前:ねいろ速報  6418:13:22No.700205882
刀身が見えないから間合いが読み辛いってだけで相当戦い辛いだろうけど
その相手が達人クラスとなればもう勝負にならん事も多かろう


名前:ねいろ速報  6518:36:17No.700210615
ワンピースの剣士は斬撃とばしたり山や船を真っ二つにする攻撃してるから剣が見えなくて間合いが読めないって今更な感じなんだよなあ


名前:ねいろ速報  6618:57:34No.700215484
シリュウは当然出来るだろうが、ハンニャバルは斬鉄出来るのかな?
Mr.3とバギーをまとめて瞬殺可能だから出来そうな気もする