名前:ねいろ速報

ED20DA77-D13D-40DF-91E4-8F7A24D8B40B

名前:ねいろ速報  216:57:51No.69885921116
お可愛い


名前:ねいろ速報  316:59:34No.6988594606
風紀委員が自分の尺度で没収したりしなかったりしたらあかんでしょ

名前:ねいろ速報
神聖な生徒会室で不純異性交遊に及ぶ奴がいるらしいな


名前:ねいろ速報  717:43:55No.6988671941
花見の約束と落し物の期限がどうなっていくか楽しみ


名前:ねいろ速報  917:54:27No.6988691679
みこちゃんがカワイイので
何でもオッケー


名前:ねいろ速報  1017:57:26No.69886975811
優しくした分だけ好きになってくれる女の子
天使かな?

名前:ねいろ速報  1217:59:03No.698870069
生徒会室は治外法権だからな


名前:ねいろ速報  1418:04:38No.6988712081
>>
厳密には学校外なのだ!


名前:ねいろ速報  2118:17:02No.6988736391
ミコちゃんカワイイ
いつもこうならいいのに


名前:ねいろ速報  2418:20:35No.698874406
チョロ委員


名前:ねいろ速報  2518:21:59No.6988747341
ミコちゃん褒めまくったらなんでも許してくれそう


名前:ねいろ速報  2618:22:14No.698874784
絶対合コンに連れて行ってはいけない


名前:ねいろ速報  2718:22:47No.698874901
優しくしたら俺とでも付き合ってくれそう


名前:ねいろ速報  3218:32:42No.698877021
ストーカー化しないか心配だわ


名前:ねいろ速報  3518:37:20No.6988780232
いきなり顔赤らめるのじゃなかったのがいい


名前:ねいろ速報  3818:38:59No.698878411
ミコちゃんが美味しそうにご飯を食べてる光景を眺めていたい


名前:ねいろ速報  3918:39:45No.698878563
そろそろ藤原書紀もラブコメに参戦して欲しい
・・・・相手が想像もつかないけど


名前:ねいろ速報  4418:42:56No.6988792752
>>
ペス


名前:ねいろ速報  4218:41:01No.698878823
ミコって素直に笑ってたらモテモテだろ

名前:ねいろ速報  4618:43:50No.698879455
>>
そんな性格の良い書紀みたいな前提は意味が無いんだ



名前:ねいろ速報  5518:50:02No.6988808277
めちゃくちゃ石ミコじゃねーか!


名前:ねいろ速報  5618:50:09No.698880856
石上は自己評価低い分自分より下と評価した人間に容赦ないな
学校だと藤原書記しか下の人間いなさそうだけど


名前:ねいろ速報  5718:51:43No.698881237
ミコちゃんってチョロインなのでは?


名前:ねいろ速報  5818:52:53No.698881526
>>
今更何をおっしゃるか


名前:ねいろ速報  6018:53:28No.698881654
>>
チョロくて重くて厄介でめんどくさいけど
そういう良い点除くと驚くほどヒロイン成分ないよ


名前:ねいろ速報  6218:54:26No.6988818952
怪我してるのもいいよね
眼帯もさせたい


名前:ねいろ速報  11019:21:15No.698888674
ミコちゃんどうやって今まで生きてこれたんだろう…


名前:ねいろ速報  11219:21:56No.6988888951
>>
あのお堅い正義感じゃマジで悪口言われてたろうしメンタル壊れなかったのが不思議

名前:ねいろ速報  12919:29:16No.698890824
正論で噛み付く小型狂犬だから誰も正面から悪口言わず避けられてたっぽい
大仏さんの存在とステラの人の

名前:ねいろ速報  12719:27:49No.698890431
ミコは親から愛情受けて育たなかった子供の特徴モロにでまくってるしなあ


名前:ねいろ速報  6818:56:48No.6988825132
語りたいのミコちゃん回も面白かった
もう普通に本編みたいなもんだな語りたい


名前:ねいろ速報  7819:02:10No.698883839
そろそろミコちゃんがはれーって言いそうだな


名前:ねいろ速報  8419:04:22No.698884379
流石に見ず知らずの男では無理だろうけど同級生くらいに褒められたら普通に騙されて付き合いそう