名前:ねいろ速報
images (4)

名前:ねいろ速報  117:17:18No.6553151741
この子がエグいというかクソゲーなんだよ!


名前:ねいろ速報  217:17:50No.655315272
毒!麻痺!捕食!

名前:ねいろ速報
毒メインの主人公初めて見た


名前:ねいろ速報  417:20:04No.315624
強すぎるからナーフするね…


名前:ねいろ速報  517:20:37No.315713
全体麻痺(レジスト不可 成功率100%)
盾による吸収(レジスト不可 即死効果 成功率100%)
範囲毒攻撃(レジスト不可 成功率100%)
ヒドラの召喚(永続 消去不可)


名前:ねいろ速報  817:22:00No.315933
>>
こんなスキル実装しておいてよくPvPイベントやろうと思ったな!?


名前:ねいろ速報  1017:22:56No.316103
>>
ついでに本体は防御力高すぎでダメージを与えることがほぼ不可能と来た


名前:ねいろ速報  1117:23:01No.316121
>>
ふふふ
なんでこんなスキル得てるの?


名前:ねいろ速報  617:20:47No.315747
捕食者


名前:ねいろ速報  717:21:37No.315876
モンスター相手ならともかくPVP導入していいゲームじゃなさすぎる…


名前:ねいろ速報  917:22:08No.315960
みんなも痛いのは嫌だよね


名前:ねいろ速報  1217:23:03No.316133
このクソスキル構成ですらトップ勢からすると
強いは強いけどめちゃくちゃ強いという程でもないと聞いたんだが…


名前:ねいろ速報  1417:23:49No.316282
>>
トップ勢でもすこぶる脅威感じるから安心して欲しい


名前:ねいろ速報  1317:23:37No.316244
レイドボスかな?


名前:ねいろ速報  1517:24:01No.316311
ヒドラがチートすぎる…


名前:ねいろ速報  1617:24:38No.316413
まぁ毒耐性とマヒ耐性もって火力高ければなんとかなりそうだからな
本体は鈍足で火力ないし


名前:ねいろ速報  1717:24:38No.316415
なろうのMMO小説ってなんでこうもゲームの作りが微妙なんだろう


名前:ねいろ速報  4017:28:25No.317077
>>
普通に良バランスのゲームなら主人公が無双できないでしょ
まあ現実的に考えたらクソバランスのゲームなら動物園みたいな治安で主人公どころかみんなチート同然のクソ技連発してそう


名前:ねいろ速報  3217:27:02No.316843
>>
そもそも作者がバランスクソな描写嫌だったら見ないほうがいいよ!って書いてるものだし

名前:ねいろ速報  2317:25:21No.316549
>>
リアル先輩の初期MMOの話する?


名前:ねいろ速報  2417:25:30No.316569
>>
これは飛び抜けてるよ!


名前:ねいろ速報  1817:24:40No.316422
開始から日の浅いゲームなんてプレイヤーはデバッガーと同種だぜー


名前:ねいろ速報  1917:24:43No.316428
これより上もいるから単にバランス崩壊したクソゲーってだけだろ?


名前:ねいろ速報  2017:24:50No.316449
どうやって倒すの…


名前:ねいろ速報  2117:24:53No.316460
レジスト不可では流石にないでしょ?
初めての対人イベでそんなことやってくる奴いないと思ってみんな対応してなかっただけで


名前:ねいろ速報  2217:25:01No.316489
レジスト不可の麻痺だの即死だのが第一階層から使えるゲームって今後どうするつもりなんだ運営
インフレさせていかないと飽きられるのにさせようがないぞ


名前:ねいろ速報  2517:25:50No.316609
スキル構成がアンデットみたいなんだが
声がゾンビィだからか…


名前:ねいろ速報  2617:25:54No.316625
レジスト不可ってあったっけ?


名前:ねいろ速報  2717:26:36No.316755
このユニークスキルの獲得条件緩いからな
気づけば


名前:ねいろ速報  2817:26:38No.316760
ナーフと対策スキルいっくらばら撒いてもメイプルちゃんが初心者特有の斜め上成長をし続ける
そのうちデバッガー兼ラスボス兼アイドルみたいな扱いになってユーザー数や売り上げに大いに貢献してくれるようになったので匙を投げた


名前:ねいろ速報  2917:26:44No.316783
gaiijnnが Shield Art Online と呼んでて吹いた


名前:ねいろ速報  3017:26:50No.316811
ヒドラは他人を食うことでMP回復してるからずっと出せてるだけだと聞いた


名前:ねいろ速報  3117:26:51No.316813
相方も大概おかしい


名前:ねいろ速報  3317:27:22No.316894
PS次第で低レベルボス撃破可能なのは夢がある
でもこれオフゲの文脈だよな…


名前:ねいろ速報  3417:27:28No.316911
相方は分かりやすい強いなろうチートプレイヤーだよ


名前:ねいろ速報  3517:27:31No.316918
サリーちゃんも強くなるんです?


名前:ねいろ速報  3717:27:59No.3169981
>
サリーちゃんは既に強い


名前:ねいろ速報  3917:28:21No.317067
>>
運営をしてメイプルちゃんよりヤバい


名前:ねいろ速報  3617:27:53No.316982
これジャンルとしてはギャグだからね


名前:ねいろ速報  3817:28:09No.317027
相方はガチのプロ的な意味でのチートキャラ


名前:ねいろ速報  4117:28:36No.317115
そのうち最初にポーションくれた先輩の大盾プレイヤーさんが普通って言われてヘコむようになるよ


名前:ねいろ速報  4217:28:37No.317116
クソゲーだけどKAWAIIだけで最後まで見れそう


名前:ねいろ速報  4317:28:39No.317133
ガチの盾の悪魔じゃん


名前:ねいろ速報  4417:28:45No.317153
こいつが有名になったら絶対割合ダメージ攻撃が強化されるだろ

名前:ねいろ速報  4617:29:06No.317230
>>
されたんですけどね
メイプルちゃんがまた突破してきましてね


名前:ねいろ速報  4517:29:03No.317208
考えて実装してるときは楽しかったんだろうな開発スタッフって思う隠し要素満載だ


名前:ねいろ速報  4717:29:12No.317250
良バランスのゲーム創作出来るならじゃあそれ実現しろよってなるだろ


名前:ねいろ速報  4817:29:28No.317282
PSがトップレベルでゴリ押す
ビルドもハイレベルなゲーマーなので無駄なく
更に凄いセンスがあるので尖ったビルドを使いこなすだよね相方


名前:ねいろ速報  4917:29:42No.317328
サリーちゃんは素で人間辞めてるから


名前:ねいろ速報  5017:29:48No.317346
というかメイプルちゃんと同じスキル構成のプレイヤーいないのかな

名前:ねいろ速報  6217:31:34No.317667
>>
模倣はいるんだろうけど
道無き道をひらいた初回特典みたいなスキルや装備ばかりだから後追い厳しい

名前:ねいろ速報  5117:29:56No.317370
真似したら同じスキル構成は作れるんだよな?
と思ったけどヒドラ装備が手に入らないから微妙か…


名前:ねいろ速報  5217:30:17No.317432
まともなMMOならどんだけプレイヤーがすごくてもその他大勢の一人にしかならないんだからそりゃ見てても面白くないわな


名前:ねいろ速報  5317:30:22No.317444
聞けばスキル構成話してくれそうだからそのうち同じビルドのキャラがいっぱい出てきたりしそう


名前:ねいろ速報  5417:30:26No.317456
最大の敵は運営の調整ってわけか


名前:ねいろ速報  5517:30:36No.317489
主人公みたいな事するのはゲーマー思考だと逆に無理だし
主人公が発掘後は運営に潰されるから後追いもいない


名前:ねいろ速報  5617:30:37No.317493
当たったら一撃死不可避なVR水中戦を小一時間繰り広げるとか冗談じゃねえ

名前:ねいろ速報  5817:31:04No.317581
ドロップアイテムに恵まれたけど
スキルも必ず取れるというわけではなく運が絡んでるのもあるんかな


名前:ねいろ速報  5917:31:06No.317589
現実だったらメイプル叩きスレがいっぱい立つレベル


名前:ねいろ速報  6317:31:39No.317686
>>
晒しスレの常連だよね



名前:ねいろ速報  7217:32:44No.3178885
>>
現実だったらまずこのゲームは人気ないと思う



名前:ねいろ速報  6417:31:42No.317698
ナーフばっかりしてたら荒れるんじゃ…
まぁ損するのメイプルちゃんだけだから問題ないのか…?


名前:ねいろ速報  6717:32:10No.3177852
DEXの値が0なのにそのまま攻撃が当たるのおかしくないか


名前:ねいろ速報  6817:32:14No.317799
すでにチャットみたいなのでウォッチされとる・・・


名前:ねいろ速報  7317:32:59No.317919
>>
必ず美少女って情報が付随してて笑う


名前:ねいろ速報  7617:33:02No.317935
PvPだと本人動かず襲われたら返り討ちにしてるだけだから
積極的に動いて倒しまくってる1位2位の人よりスコアが低いのはしゃーないとこだろうな
移動速度おっそいから目立つとこで動かないほうがマシまであるだろうし


名前:ねいろ速報  7717:33:03No.317938
絶対防御の取得条件変更で1歩目から挫折すると思うメイプル後追い


名前:ねいろ速報  7817:33:04No.317947
スキルや装備はともかくダメージがゼロになるのはダメージ計算式の作り方ミスってない…?


名前:ねいろ速報  8217:33:31No.318027
メイプルちゃんに食われ隊


名前:ねいろ速報  8717:34:32No.318227
運営がメイプルちゃん優遇しすぎる…


名前:ねいろ速報  10617:37:55No.3188311
「すごい盾ですねメイプルちゃん」
「それほどでもない」


名前:ねいろ速報  15117:48:50No.320995
メイプルちゃんはまず移動のトロさに精神的疲労を余り受けてないからな

名前:ねいろ速報  11117:38:53No.319003
転生チートじゃないけど
普通にチートなこういうのもすきだよ


名前:ねいろ速報  15217:49:31No.321112
というかステ振りでマップの移動速度も変わるのはクソだよ!


名前:ねいろ速報  15317:50:07No.321234
>>
だからほら
極振りなんてやめてバランスよくパラ振りましょ?ね?


名前:ねいろ速報  15417:50:27No.321308
>>
なんで大多数のプレイヤーはある程度バランス教徒になる


名前:ねいろ速報  15617:50:45No.321370
>>!
かといって戦闘モードでオンオフな仕様にすると
脳がすごい混乱してもっと酷いストレスになるかと…


名前:ねいろ速報  15717:51:02No.321433
装備重量で戦闘機動力落ちるとかじゃなく街中でも遅いのはめっちゃつらいわ


名前:ねいろ速報  15917:51:49No.321617
相方が速度極振りでブイブイ言わせてるのも
圧倒的なPSと言う選ばれし資質前提だしな


名前:ねいろ速報  17517:57:00No.322759
運営がメイプルちゃん殺しにくるのかな…