名前:ねいろ速報
みんなでグッと握った刃物持って突撃だな
e1e984b9
【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社
3名前:ねいろ速報  1808:59:17No.700350541
>>
岩さんはどうすればいいんだ…


名前:ねいろ速報  2109:05:31No.700351091
>>3
叩けば赤くなるんだから落ちてる日輪刀を何本か束ねて持って鉄球シートバッティング


名前:ねいろ速報  908:50:34No.7003497711
ワニなら二人の転がってる死体絵載せても驚かん


名前:ねいろ速報  1008:51:19No.700349838
先週はなんだっけか
蛇が握力大事って気付くとか
だったような


名前:ねいろ速報  1108:52:30No.700349941
>>
にゃんこファンネルを忘れるな


名前:ねいろ速報  1308:54:27No.700350114
貴重な獣が…


名前:ねいろ速報  1408:55:26No.700350194
刀は常に握りしめ続ける武器ではないからヘビは何か勘違いしてそうな気がしなくもない


名前:ねいろ速報  1508:55:53No.700350240
臆病者は猫を殺したから未来永劫許されないよ


名前:ねいろ速報  1608:56:35No.700350310
そろそろ兄上戦みたく突撃するけど全員返り討ちにあうパターンじゃね


12名前:ねいろ速報  2209:13:38No.700351814
>>
そういえば壱~参が断末魔にやってた超必殺技
無惨も出さないのかな


名前:ねいろ速報  2710:06:36No.700356906
>>12
やったじゃん
1800個に分裂して逃げる技


名前:ねいろ速報  1708:57:19No.7003503761
1578096559144
覚悟完了した猫の顔がけなげだった

名前:ねいろ速報  2309:15:55No.700352034
蛇さんのヒキで終わったから蛇の話かと思ったら
誰かの回想に入るかも知れないぞ


名前:ねいろ速報  2409:16:27No.700352097
指のない人の心配したげて


名前:ねいろ速報  2509:17:52No.700352219
>>
猪之助の次ぐらいに人間辞めてると思う


名前:ねいろ速報  2610:02:19No.700356490
伊之助「俺は人間をやめるぞー炭治郎!」


名前:ねいろ速報  2911:36:10No.700367992
ワニはジョジョ1部くらいのテンションで描いてそうな気がする
誰が不意に死んでもおかしくない


名前:ねいろ速報  3011:38:16No.700368308
一思いに「死ぬまであと○○話」と書いてくれ…

名前:ねいろ速報  3612:00:37No.700371295
>>
連載終了までに全員殺すワニ


名前:ねいろ速報  3111:39:19No.700368476
まぁ蛇死ぬと見せかけて、恋殺すよねワニは・・・・
今から悲しいのだ

1579044489765

【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社

名前:ねいろ速報  3211:41:39No.700368773
柱は多分全員死ぬだろ


名前:ねいろ速報  3411:45:41No.700369291
>>
一番生き残る目がありそうなのが義勇さん
錆兎のトラウマから立ち直ったばかりなのに他の柱が犠牲になって生き延びた後悔を抱えて


名前:ねいろ速報  3511:52:46No.700370231
義勇さんは生き残ってしまうオーラあるよな


名前:ねいろ速報  3712:01:31No.7003714254
来世じゃねえよ
今世で幸せになるんだよ蛇恋は


21名前:ねいろ速報  4712:40:37No.700378852
>>
最後は倒れて手握り合ってニコ…って笑いながら死んだりしそうで怖い
ワニ「はい死ぬ前にちゃんと2人で幸せになりましたよね?」みたいな


名前:ねいろ速報  4912:44:25No.700379611
>>21
普通は握り合う直前の手を踏み潰したり刀で地面に固定させたりするんだけどね


名前:ねいろ速報  3812:02:04No.700371501
むしろ義勇さん以外全員死亡の目すらある


名前:ねいろ速報  4012:04:30No.700371852
赤刀が出てきたから無惨が余裕ぶっこけるのもここまでなんだよな
あれで切られたら再生できないから無惨大爆発か別の戦法取ってくるはず


名前:ねいろ速報  4312:20:21No.700374600
縁壱も自然とやってたけど赤くする条件はわからなかったのかな?

名前:ねいろ速報  4512:26:31No.700375869
>>
普通に刀持てば赤くなりますよね?


名前:ねいろ速報  4412:24:25No.700375401
たぶん次回は一旦圧倒するけどまたジリジリ押される蛇のところに先に解毒剤打ち込まれた炭治郎が登場する流れと見た