名前:ねいろ速報
奴隷この坊主が最初の敵か 
かませ臭が凄い
1579165404167
奴隷遊戯 GUREN
ヤマイナナミ/木村隆志

77: ねいろ速報
奴隷なんで男塾みたいなことしてんだw



84: 
ねいろ速報
奴隷はこれで明確に前作の未来ってのが確定したな

86: ねいろ速報
>>84 
だな。ガトーさんがなんか事務的すぎるから前作の熱いバトル知る前かと思ったけど、空手おじちゃん死んだもんね


名前:ねいろ速報  100:08:28No.655438127
奴隷また頭おかしい人が出てきた…


160: ねいろ速報
奴隷の意味もなく人が死ぬのほんと好き


178: ねいろ速報
奴隷の頭の上にロウソク置いて燃え尽きたらバーンってなるところ好き 
そういう変なセンスもっと見せてほしい


175: ねいろ速報
奴隷相変わらずブッ飛んでて笑うわw 
爆死した奴隷は人身御供として廃棄奴隷を使った感じか? 

ダイアナの会社の博士は僕っ娘なのか 
みぞれの作風的には珍しい気がする


146: ねいろ速報
奴隷の無茶苦茶だけどとりあえず勢いで突っ走る感じが好きだ


149: ねいろ速報
奴隷のなんでか分からんけど頭パーンてなるとことか雑さがあってらしい


名前:ねいろ速報  800:10:42No.655438913
奴隷の主人公がだいぶ鼻持ちならない方向に行ってるけど主人公途中で降りる感じなのかなこれは


名前:ねいろ速報  3200:13:52No.655439997
別に奴隷が爆死する様子を見て楽しむでもなく部屋から出ていくあたりがいい感じにイかれてるな


名前:ねいろ速報  3400:15:28No.6554405332
俺も奴隷の主人公は鼻持ちならないというよりソサエティの奴らすらきりきり舞いさせそうなトリックスターみたいな感じで正直ワクワクしている


名前:ねいろ速報  8000:25:25No.655443991
半グレ沢山いるみたいだし今回は主人公の奴隷もガンガン死ぬんじゃないかなサチホくん以外
名前:ねいろ速報  10400:29:25No.655445131
気軽に爆発させたりしてるけど奴隷をなんだと思ってるんだ…


名前:ねいろ速報  10700:30:35No.655445493
>>
奴隷でしょ


名前:ねいろ速報  14000:37:23No.655447452
奴隷のハゲたちがザシキやみぞれちゃんなところ想像したらちょっと笑ってしまった

名前:ねいろ速報  18300:46:18No.655449795
みぞれちゃんもザシキもすぐ生き返るけど
奴隷は…

名前:ねいろ速報  900:10:44No.655438929
奴隷は相変わらずアクションシーンヘンテコなのに見やすいな…


名前:ねいろ速報  1000:10:58No.655439000
奴隷の新キャラ呪いの画像みたいな顔してるな…


名前:ねいろ速報  1100:11:21No.655439148
奴隷はこれメガネ痛い目見るのかな
そのままサクセス続けて胸糞展開するのかな


名前:ねいろ速報  1200:11:30No.655439184
奴隷敵キャラがおかしいのしか居ねえ!
でも相変わらずワクワクする引きだわ

名前:ねいろ速報  1300:11:38No.655439233
空手おじさんの弔いは分かるが
ハゲにろうそく付けて爆破する意味は…?


名前:ねいろ速報  1900:12:13No.655439421
奴隷新主人公は現時点だと調子こいてる側だからどうなるんだろう

名前:ねいろ速報  2100:12:28No.655439520
奴隷のハゲのくだりが何一つ理解できなくてダメだった


名前:ねいろ速報  2400:12:46No.6554396301
奴隷は変なやつ出てくるだけでテンション上がるな


名前:ねいろ速報  2600:13:18No.655439809
奴隷は逆にメガネが突っ走って欲しい


名前:ねいろ速報  2700:13:22No.655439827
奴隷はなんだかんだアクションと変人が出てくるとテンション上がるな…


名前:ねいろ速報  3100:13:51No.655439985
奴隷の新主人公これはこれで悪くないと思う
わりとストレートにはいかない漫画だからうまくやっていくのか手痛い仕打ちを食らうのかも読めないぶん正統派よりは楽しみが多い
名前:ねいろ速報  1700:12:13No.655439416
>>奴隷の主人公がだいぶ鼻持ちならない方向に行ってるけど主人公途中で降りる感じなのかなこれは
お嬢ちゃんがどっかで復活するんじゃない?


名前:ねいろ速報  3800:16:06No.655440745
>>
まだゲームは始まってもいない&お嬢ちゃんが未登場
ってことでまだこれからガンガン変わっていくと思われる


名前:ねいろ速報  3900:16:06No.655440746
>>
露骨に海と対極的なキャラしてるからそのうち戦うことになりそう

名前:ねいろ速報  5300:19:38No.655441962
坊さんは多分ボコボコにされるね
前作とは違って超キレ者主人公にさせる
はず
名前:ねいろ速報  6800:23:09No.655443189
ハゲを爆破させる意味がなさすぎる…

名前:ねいろ速報  8200:25:43No.655444068
奴隷はメガネがどう転ぶのか読めない

名前:ねいろ速報  8400:26:14No.655444232
奴隷の新主人公はまだ様子見かな
ゲームのプレイスタイル次第ではいいキャラに育つと思う

名前:ねいろ速報  10800:30:37No.655445506
奴隷の新主人公のメガネと前主人公が共闘してソサエティ潰すとかになるのかね

名前:ねいろ速報  14300:37:27No.655447477
奴隷過去キャラがどんどん出てくるな
名前:ねいろ速報  15700:40:48No.655448397
奴隷は前作キャラがどういう扱いになるかが一番の楽しみかな
新主人公は全然好きになれんからなんかいいとこ見せてほしい


名前:ねいろ速報  17200:43:16No.655449084
奴隷の黒服の強い人って前作キャラの人だよね?

名前:ねいろ速報  18600:46:58No.655449951
>>
うn


名前:ねいろ速  19200:50:15No.655450720
>>
裏切る裏切る言われてまったく裏切らなかった賀東さんだよ

名前:ねいろ速報  18900:48:05No.655450208
奴隷前作の話見れるせいで生きてたの!?ってなったわ!


名前:ねいろ速報  19300:50:16No.655450725
そういや賀東はあれ奴隷じゃなくなってるのかな
まぁもともと特別枠っぽかったが


名前:ねいろ速報  19800:51:38No.655451059
>>
運営に買われたのかもしれん
忠実だし強いしお買い得でしょ


名前:ねいろ速報  21900:58:03No.655452631
奴隷落ちした主人の持ち奴隷はどういう立場になるんだろうな


名前:ねいろ速報  22300:58:54No.655452821
>>
競売いきじゃなかったかな


名前:ねいろ速報  22600:59:53No.655453013
>>
奴隷売り払ってお嬢ちゃんだけ何気に社会復帰してそうな気がしなくもない
…だったらタケト君だけやたら気の毒


名前:ねいろ速報  22801:00:12No.655453091
奴隷はヤンキーも覚悟見せて沸かせたしそれなりにいいとこで売られそう