119: ねいろ速報
刀作る工程みたいな感じで赤くなるんすね
E87F61BC-905C-4DC5-9BBB-A248442EF656


121: ねいろ速報
風「刀で刀を打って赤くするぜ!」 
蛇「死ぬ間際の万力の握力ゥ!」 
縁壱「握ったら赤くなります」 

?????


131: ねいろ速報
ラスボス戦でこんなギャグみたいな展開で死亡フラグ回避したの蛇柱がお初か? 
恋柱といたお陰でギャグ時空が移ってしまったか

56CDBC78-10B8-483D-A49C-309EF11CC823

【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社



72: ねいろ速報
無惨様もそろそろ腕ブンブン以外の血鬼術見せてくれるよな!
くれるよな...?



85: ねいろ速報
>>72
弐が一人壱が二人殺ってるから無惨は三人は殺るはず



89: ねいろ速報
>>85
善逸カナオ伊之介か



94: ねいろ速報
>>85
終わってみれば結局一人も柱殺せなくて
さすが鬼柱とか言われて伝説になる無惨様見たい



609: ねいろ速報
>>72
他人にぶっ混んだ血を爆発させるくらいすりゃ抉れて大ダメージなのに
無惨さま優しい




95: ねいろ速報
>>82
餌候補だな



105: ねいろ速報
蛇こないだまでは絶対花京院ルートだと思ってたけど
大して花京院じゃなかったんでこのまま生き残るかもな
他の柱も赫刀やってこれ以上特別な事できなさそうだし



403: ねいろ速報
まだ一時間もあるんだな 
これからまた何度でも戦況変わるわこれ



118: ねいろ速報
ホンマに伊黒の活躍(?)は以上!になりそうで不憫だわ 




122: ねいろ速報
同期普通に無惨の攻撃かわしちゃってんだよな



151: ねいろ速報
>>122
全員かりにも上弦倒してるからな



441: ねいろ速報
>>122
超感覚のおかげで避け上手だからな、同期組は



123: ねいろ速報
てっきり蛇が単独赫刀で霞みたいに再生不可能なダメージを与えるとか
握力で赫刀が出ることを伝えて他の柱たちも覚醒とかそういう展開になるかと思ってたのに
岩・風「まあ俺たちは俺たちのやり方で赫刀するんで」ってちょっと蛇の扱い酷すぎるだろ



124: ねいろ速報
蛇は生き残って恋と結婚くらいさせてやらないとマジで不憫



132: ねいろ速報
このままだと酸欠柱とかいう不名誉すぎる呼ばれ方されかねないっていう…




134: ねいろ速報
あの引きから酸欠する蛇はギャグの領域に突っ込んだので生存する可能性出てきた



135: ねいろ速報
新しいネタ人材が出来た



136: ねいろ速報
赫刀と炭治郎の耳飾りと縁一も
無惨様の苦手なものになるのかもしれん
意外とあったわ



137: ねいろ速報
無惨に「逃げるより殺した方が早いわ雑魚どもが!」と思わせておかないと自爆逃亡するぞ
透明赫刀なんかやったら即自爆コース



141: ねいろ速報
いやまあ一応同期に助けられた後に参の型で攻撃したりはしてるみたいだけどこれが活躍かと言われるとちょっと微妙だよな…




53: ねいろ速報
無惨「なんかに祟られてるんかなってくらい次々に来るね」



55: ねいろ速報
>>53 
攻撃に毒混ぜるとかいう小細工してるやつがぞろぞろ来て隠れながら攻撃してくるやつに小細工するな蠅共がと逆上するのは小物らしいなって…


150: ねいろ速報
現在いる面子
岩、水、風、蛇、善逸、伊之助、カナヲ
炭治郎が復帰するのは確定だし恋も戻ってくるかもしれない
前回の時点で多人数の戦闘下手って結構指摘されてたのにこんなメンバー増やしてどうするんだろうか



157: ねいろ速報
>>150
無惨第2形態で一瞬で全員瀕死になって竈兄妹とタッチ交代になるんでは



152: ねいろ速報
散々回想して決死の覚悟で突っ込んて行くときに思い出した握力
それがいともあっさりと刀擦っちゃったらできちゃった、だもんなあw
役立たず感だけは13ノ型



155: ねいろ速報
ユシロウかっこよw
そんな便利札あるなら珠代さんと共闘した時に
柱にも渡しておけばよかったんじゃないか?




172: ねいろ速報
みんな助太刀とかサポートされまくりで助かってていいな
時透としのぶさん見てると涙出てくるわ




231: ねいろ速報
同期痣出る可能性もあるのかね




233: ねいろ速報
蟲が珠世と協力してたんだからゆしろーの札もそのとき全員に配っとけばよかったのに



243: ねいろ速報
>>233
全員に配ったら
隊員殺され上弦の鬼の手に渡って、どこに誰がいるかまるわかりになってたりして
無惨や黒死、アカザ童磨がピンポイントで目標や殺したい所に移動しちゃう



249: ねいろ速報
>>243
カラスたちがあれだけチラつかせてたのに
鬼だれも気付いてなかったしなあ…

248: ねいろ速報
万能アイテムの札




251: ねいろ速報
炭次郎がナメック星の時の悟空か食林寺の時のトリコみたいな復活登場するきしかしない



282: ねいろ速報
善逸伊之助いると鬼滅の刃って感じするわ

なんだかんだ2人揃うのすら遊郭以来だし




295: ねいろ速報
>>282
炭治郎も近く戻るだろうから遊郭までの三人にカナヲも加わって四人共闘するのがほぼ確定したし妙な安心感はあるな…



名前:ねいろ速報 
ギザギザの刀でテンションあがるよな
というかあの刀にもカッコいい以外いいところあるんだな!って
草葉の影で鉄穴森さんも認めてるかもしれない


名前:ねいろ速報  300:53:30No.371691
赫刀にするだけで酸欠になるってまたまた縁壱の化け物っぷりが明らかになった

名前:ねいろ速報  7601:25:20No.437027
【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社
  A4A4D092-78D3-495E-93FA-6ECF81C1281C
これだけ見ると風が主人公みたい
炭治郎いつ復活するんだろ

名前:ねいろ速報  600:54:06No.372924
背中合わせる構図好きだわ
信頼感あるよな


名前:ねいろ速報  9901:35:53No.45402
>>
しかし嫌っているという

名前:ねいろ速報  9801:35:51No.45399
主人公とライバルが背中合わせで強敵に立ち向かうのは少年漫画の王道だし...


名前:ねいろ速報  700:55:43No.37684
善逸久しぶりの登場だけど戦えるくらいには回復したのか


名前:ねいろ速報  800:56:36No.37899
無惨様今のところ再生力のゴリ押しだし攻撃が効くなら兄上みたいにかわせないときついよね


名前:ねいろ速報  1101:00:27No.387764
縁壱さん平然と握力だけで赫刀にしてるんだよね


名前:ねいろ速報  1401:03:06No.393247
>>
アレと一緒にするな


名前:ねいろ速報  1601:05:47No.39894
>>
絶対それ以上にもなんかやってるからあの人…
むしろ基本でしょそれ?かー知らずにやってたわーかーレベル

名前:ねいろ速報  2001:07:06No.401732
>>
普通に持ったら赤くなるからどうしてこうなるのかわからないんです…って感じだったんだろうなって


名前:ねいろ速報  1901:06:49No.40121
風柱さんの糞味噌テクニックが見られるぞい


名前:ねいろ速報  2101:07:23No.40230
赫刀って結局なんなの熱せられた刀みたいなものなの?

名前:ねいろ速報  3101:10:09No.40803
>>
波紋疾走みたいな


名前:ねいろ速報  2201:07:27No.40245
ラスカルのスタンプかわいすぎ問題


名前:ねいろ速報  2401:08:19No.404243
上弦戦よりだいぶ生温い展開になってる

名前:ねいろ速報  2601:08:45No.40513
>>
無惨様だからなぁ…


名前:ねいろ速報  2501:08:45No.405096
刀ガチコーンってするだけで赫くなるなら伊黒さん失神しかけるほど握力ブーストする必要なかったのでは…?


名前:ねいろ速報  2701:09:03No.40576
縁壱さんも赫刀の条件は知らなそうだよね


名前:ねいろ速報  2901:10:02No.407801
同期たち斬られて毒入ってね?


名前:ねいろ速報  4201:14:41No.41717
義勇さん友情ってなんなのかわかってるのか?


名前:ねいろ速報  4501:15:42No.419053
どうして回を追うごとに縁壱の人外っぷりが強調されていくのですか?


名前:ねいろ速報  5001:17:01No.42172
>>
人外だから…ですかね?
いまじゃ腕四本でも再現できてないと確信できるレベル


名前:ねいろ速報  4701:16:35No.420804
風と水がああやって赫刀にする演出ベタだけど大好き
あと岩がナチュラルに一人だけ自力で赤くしててまたワンランク上のことやってる…ってなったわ


名前:ねいろ速報  4901:16:59No.42166
蛇の呼吸のエフェクトアニメ映えしそう


名前:ねいろ速報  6701:21:39No.43017
久々にかっこいい構図が見られたと思った
状況が好転してきたせいもあるけどしばらくの停滞した感じがなくなってて今週は楽しい回であった


名前:ねいろ速報  8201:27:34No.44068
風めっちゃ元気だけど目のクマヤバいなさすがに


名前:ねいろ速報  8301:27:51No.44115
まああんなギリギリの戦いで札をつけろって言われても
奇襲だから効果があるとは思う


名前:ねいろ速報  8401:28:08No.44165
あれができるっていうから透き通る使うのかと思った


名前:ねいろ速報  8501:28:47No.44269
ここで同期も参戦か
残るは禰豆子だけだし思ってる以上に早く終わりを迎えるかもしれんね


名前:ねいろ速報  8801:29:58No.44453
同期組はやっぱ痣出なさそうだな


797: ねいろ速報
炭次郎が毒で倒れてるから 
ワクチンなしなら同期組は次週で倒れる 

ワクチンあってもダメージ遅延でしかない


名前:ねいろ速報  10301:36:56No.45565
無惨様も某吸血鬼みたいに血を全部抜かれて天日干しされるくらいしないとね

名前:ねいろ速報  22902:09:31No.49865
3人で無惨を押さえて4人が後ろでカッチン戦法


名前:ねいろ速報  23402:10:28No.49979
ガッチン法は鉄球にしか使えなさそう
刀同士でやったら折れそう


名前:ねいろ速報  23902:12:26No.50198
>>
風と水…

25E89FED-736B-480E-AA19-23685C26D2A1
【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社


名前:ねいろ速報  26802:23:12No.51247
ガッチン法は動き読まれやすそうだし多用できないだろう
来るところ分かってたら置き触手されちまうよ

名前:ねいろ速報  27202:24:46No.51391
長男来る前に終わりそうな勢いだしここから絶望展開はくるんだろうなあ


286: ねいろ速報
愈史郎の札が大量にあるってことは事前にめっちゃ頑張って量産したんだろうな
でも使う時はクーポンのように気楽に使われてゆしえもんちょっとかわいそう



302: ねいろ速報
>>286
NARUTOの六千億枚の起爆札思い出すわ
愈史郎最終決戦に備えてせっせと作ってたんだろうな



311: ねいろ速報
>>286
必要に応じて迅速に的確に配ろうと新親方様も最初は順調に指示だしていたのに城が崩れて製作した本人生き埋め行方不明だもんな
むしろよく見付けて持ってきてくれたわ伊之助



400: ねいろ速報
>>286
実際クーポン券のようにばらまいていた



292: ねいろ速報
これって伊之助の刃こぼれしてる刀なら無惨の触手切断できるって事?
前回伊黒が蹴り飛ばして無理やり切断してたけど切れ味のある刀だと切り落とせないのか



299: ねいろ速報
>>292
大根とかでも切り口が綺麗すぎるとくっ付くとかってあれじゃない?再生しやすいみたいな
蛇は前回も普通に切り落としてた気がするけど



301: ねいろ速報
>>292
再生するには多少切断箇所を意識しないといけない仕様なのかもしれない



293: ねいろ速報
みんな赫刀化の条件に別々に辿り着いてたのか




355: ねいろ速報
風柱は茶々丸の薬で古傷まで治ったのか



362: ねいろ速報
>>355
さすが珠世様は美しい




405: ねいろ速報
ゆしえもん万能すぎる



413: ねいろ速報
熱を与えても切れ味の鈍らない刃
日輪刀はハイス鋼だったのか



426: ねいろ速報
>>413
日輪刀は日光を溜める
猩々緋砂鉄と
猩々緋鉱石で出来てます
ひこうせきなので飛びそう



438: ねいろ速報
>>413
元々 緋は赤色系だから握力やかち合いの微量の衝撃で
緋鉱石や緋砂鉄に含む日光放出現象が起きてるのかも



416: ねいろ速報
他の柱や同期組は活躍してるのに蛇恋の二人だけ無限城編で未だに見せ場ないから汚名挽回展開来てほしい



423: ねいろ速報
>>416
汚名返上
名誉挽回



471: ねいろ速報
>>416
まあ霞のときのパターン見てても赫刀の出し方によって効果も多少違ってきそうだしこれからそのあたりも描かれると思うからちゃんと見せ場あるでしょ




477: ねいろ速報
善逸の札の持ち方がおしゃれ
カラオケでビジュアル系っぽいマイクの持ち方しそう



478: ねいろ速報
やっぱ岩が一番素敵
透ける世界も赤い刀も出来るし
出家していてもモテる



483: ねいろ速報
そういえば握力戻ったんかな富岡さん



484: ねいろ速報
同期組も痣出さないとやべーんでは



493: ねいろ速報
>>484
童磨戦終わったし温度に邪魔されることも無くなったし小芭内みたいに見えないところに出てるんでない?
行き着く先は同じなら呼吸出来る奴で柱並の実力さえあればいけるやろ




486: ねいろ速報
冨岡の握力は前回の茶々丸アンプルのおかげで一時的でも治っただろ
ついでに風が殺すぞって発破かけて刀身がしっかりした刀も渡したし




500: ねいろ速報
次は伊之助と善逸、カナヲが刀をかち合わせて赤くする
一人ペアからハズレてボッチだと思ったけど
伊之助は二刀だから一人で出来るもんだったな



504: ねいろ速報
>>500
柱と違って力不足だから猪を両サイドから善逸とカナヲでぶっ叩いて猪之助耐えろ!な展開とか



591: ねいろ速報
やっぱり握力が正解なんだろな
縁壱クラスじゃないと無理どけど



608: ねいろ速報
4,5号見返りして気づいた

ユシローの札が、今恋のところに1枚ある



610: ねいろ速報
>>608
それ逆に血清射ってない恋の死亡フラグ



612: ねいろ速報
手当してる隠はポニテだから女の子の可能性あるぞ



614: ねいろ速報
>>612
4,5号みるに男っぽい
あと、3人いたのに残り2人はどこ行った?



723: ねいろ速報
【悲報】無惨様ネームドキル数0で死ぬ可能性大



724: ねいろ速報
伊黒さん、まさかの酸欠
腕力男柱最弱なのに無理するから…



725: ねいろ速報
痣のバーゲンセールに引き続いて赫刀のバーゲンセールが来た!!



733: ねいろ速報
>>725
岩と風は油とマッチを手に入れるよりも2人で刀を最初からぶつけて赫刀にしてから来いよ!
無惨を縦に割れたチャンスだったのに



736: ねいろ速報
>>733
それちょっと思ったね
真っ二つにした時、完全に隙をついてたんだし
日輪刀が赫くなるのを目の前で見てた当事者だったのに



740: ねいろ速報
>>736
岩「赤くなんねーな(ガインガイン)」
風「さっきまで赤かったのにな(ゴインゴイン)」



758: ねいろ速報
>>740
その絵面を想像すると和むwww



867: ねいろ速報
>>733
赫刀の効果は長く持たないって言ってるでしょ
予め赫刀化させてくるのは効率が悪い



875: ねいろ速報
>>867
途中で割って入る時が1番無惨に決定打を叩き込めるチャンスで
それ以降に同期のファインプレーがないと赫刀にでか無かったから
割って入る時に赫刀にするの自体は一番効率が良かったと思う



735: ねいろ速報
>>725
愈史郎の札もバーゲンセール並にあるね…



745: ねいろ速報
>>735
札は最強の岩とか風や水や霞の強キャラに持たせていたら上弦撃破を犠牲ゼロでいけたと思うんだが・・
童磨とか瞬殺できていた可能性・・



755: ねいろ速報
>>745
童磨に遭遇したのは首斬れないしのぶさんだから
札があってもしかたなかったけどね



770: ねいろ速報
>>755
カナヲには持たせておくべきだったな
そうすりゃ目を失わなくて済んだかもしれないし
散々上弦相手に蟲は継子に危険な役目を負わせたって批判されていたけど
カナヲに蟲が札を持たせていたら印象は違った



873: ねいろ速報
>>770
札って視界から消えるだけで気配や音まで消せないから札つけてない陽動役と組んで使わないと意味ないんだと思う
無限城戦中ずっとそういう使い方だったでしょ



881: ねいろ速報
>>873
そもそもしのぶの作戦だと毒で弱るのだから
毒で弱ってきたら姿を消して頸を斬ればいいし
そもそも岩級のやつが札を使えば童磨は結構簡単に倒せたからな



726: ねいろ速報
無惨様よりお館様の方がよほど鬼殺隊の壊滅に貢献している件
珠世様とユシロウをもっと有効活用しておけよ



728: ねいろ速報
割とガチで無惨様が腕ブンブンのまま終わりそうで震えてる
上弦の方が絵面かっこよかったってさぁ…



730: ねいろ速報
特性「攻撃がトリッキー」って避けるつもりのない相手にはあんまり意味ねーな



731: ねいろ速報
善逸達も既に攻撃喰らっちゃってるのね…爆血はよ!



742: ねいろ速報
>>731
あれ三人とも攻撃食らってるのか?痣なしで毒にやられず普通に動けてるけど



851: ねいろ速報
>>742
三人とも札が切られた描写と共にいてぇ!とか、うっとか傷を負ったリアクションしてたと思う。



732: ねいろ速報
赫刀にするためのトリガーは今のところ握力と衝撃の二種類あると仮定して
柱上位レベルの力で日輪刀をぶつかり合わせれば赫刀になるんだとすれば
柱稽古の時に真剣でやり合ってたら、もっと早く気づいていた可能性が微レ存……?



738: ねいろ速報
>>732
刀と刀でかち合うので赫刀が発動するならこの数百年なぜそれに気付かなかったの謎



737: ねいろ速報
序盤蛇柱さん恋柱といたせいでギャグ時空の住人になったかと思った
その後斬りつけまくっててカッコ良かったけど



739: ねいろ速報
前回の引きからの開幕酸欠&失神は笑わせにきてる



741: ねいろ速報
今回のミニハイライトは鏑丸
動けない伊黒守ろうと無惨威嚇してて泣けた
死ぬな鏑丸



748: ねいろ速報
愈史郎のお札あんなに沢山あってしかも貼っただけで透明化できるんならせめて柱だけにでも配っておいた方が良かったんじゃ...



765: ねいろ速報
>>748
つか岩はそもそも珠世と最初に無惨に出会った時に札で姿を消して無惨の頸を切ったのに
お前それを壱の時も使えよ!と思ってしまった
蟲も共同研究で珠世様と何やっていたんだ!
ずっと不機嫌で珠世のこと嫌っていたから毒団子なんて効率の悪い作戦しか思いつかなかったのだろうか



749: ねいろ速報
義勇の焦りの表情で笑うわ
そりゃ訳わかんねえよなw



787: ねいろ速報
>>749
えっ?えっ?って感じの汗と表情で笑ったわw



752: ねいろ速報
蛇「16日もずっと万力の握力やらされたら誰だってそーなる虎眼先生だってそーなる」



777: ねいろ速報
>>752
縁壱は平気だった



782: ねいろ速報
>>777
あんな人外と同列に扱ってはいけない




778: ねいろ速報
無惨様が割と冷静なのが不気味だな
そろそろ戦略的撤退を考え始めた?



781: ねいろ速報
無惨様「もういい加減にしてくれ!」



796: ねいろ速報
ところで同期って今回攻撃食らってる?
紙だといまいち今までの怪我と被ってわかりにくいんだが電子カラーだとどうなってんだろう



807: ねいろ速報
>>796
たぶん喰らってない
ってか喰らってたら動けてないだろう
札を斬られたときに刀構えてるから攻撃は受け流せたんじゃね




810: ねいろ速報
>>796
伊之助と善逸の台詞だけみると食らってるっぽいけどいまいちわからんな
善逸の羽織の血痕はクズ戦のだろうし。
BD15E49B-2B1C-4B2A-B445-A2D32B364BDF

【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社


829: ねいろ速報
>>807 
>>810 
やっぱ食らってないかね、ありがとう 
痛いとか言ってるから判断つかなかったんだ



830: ねいろ速報
>>810
台詞的には三人共食らってるけど傷は見せないから同期が毒もらったかはセンターカラーをお楽しみにというワニのプレゼントの可能性



801: ねいろ速報
いま戦ってる柱はどれも天然ギャグの素質がある



802: ねいろ速報
説明とギャグ両方やらないとだから忙しいな



811: ねいろ速報
たくさんあるならお札を配っておいてよ
不自然すぎる



823: ねいろ速報
>>811
強い柱に札は配っていれば繭の間に無惨を討伐出来てた可能性もあるなあ



844: ねいろ速報
>>823
都合良く飛んできた解毒薬も持たせておけばよかったね



849: ねいろ速報
>>844
先見の明で無惨がくるのわかっていたし珠世様たちと協力体制にあったのなら
札と血清は柱には持たせるべきだったよな

死ななくても良かった命が無駄に失われてしまっている



889: ねいろ速報
>>811
C9muCo3

配ってるよ



891: ねいろ速報
>>889
これもう19巻の特典でいいだろ



814: ねいろ速報
よく見たら蜜璃ちゃんの手当てしてる隊士は女の子か

404ED3B6-8BCB-46CF-B605-59FB0D1220EE
【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社


821: ねいろ速報
>>814 男だったら蛇がね 気が気じゃないから
こんな人類の危機なのに



832: ねいろ速報
>>821
元々愈史郎に頼むつもりだったからそこは気にしてへんで



816: ねいろ速報
伊之助も相変わらずのテンションだな
札バラーンじゃないよちゃんと持っておけよ
おまけに無駄口怒られてて草



817: ねいろ速報
今週は風柱には通りすがりの猪に助けられたぜ!って言って欲しかった



818: ねいろ速報
弟の方が不死かと思ったら兄貴のが不死身だった




828: ねいろ速報
もうすぐ逃げ恥さ



842: ねいろ速報
>>828
無惨様は星野源だった…?



833: ねいろ速報
蛇のエフェクト滅茶苦茶カッコええやん
アニメで拝めるのが最終章って勿体ない



848: ねいろ速報
冨岡!受けろぉ!
これもうお姉さん方眠れないだろ

赫刀がキーになる黒死牟戦以降はマジでジャンプ電子版購読しといてよかったと思う
カラーじゃないと雰囲気でないな
1111E94A-BE02-42A5-AECF-DEE5DACC2E22
【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社



852: ねいろ速報
伊之助はファインプレーで腕斬ったね
頼りになるけど札ぶちまけたのでノーカンぽいけど
冨岡さんの最初の判ってない顔に草




856: ねいろ速報
無惨戦は炭→恋→蛇と死亡フラグが爆弾ゲームみたいに渡っていく印象
次は風か
爆発するのいつだ



860: ねいろ速報
>>856
できれば無惨にバトンタッチしたところで爆発してほしいものだ



862: ねいろ速報
>>860
同意




859: ねいろ速報
前回は蛇死亡を危惧してたが今回これだけ無様を晒したらもう死なないだろうなと確信した
むしろ大ゴマで活躍中の風か水が意外とヤバそう



864: ねいろ速報
ひめじまさん死んだら絶望感ヤバいな
同期来たからもうなんかみんな大丈夫そうって思ったんだけど



872: ねいろ速報
>>864
メタ的には三人参戦は希望あるけど実際はやっと柱の攻撃通じるようになっただけだからな
能力的には劣るし痣も無いから毒食らったら痣無しでも耐えてた蛇より早く進行する



870: ねいろ速報
なんか知らんけど今回の風と水見てたらプリキュア思い出したなんか知らんけど
風の中の人がプリキュアに出てたせいかな…



879: ねいろ速報
>>870
水もドキプリに出てたぞ



871: ねいろ速報
握力産の赫刀は岩方式よりは長持ちなのかな



874: ねいろ速報
相変わらずにぎやかな善逸と伊之助に対し無言でスゥって消えるカナヲでちょっと草 凸凹3人組



888: ねいろ速報
>>874
凸凹なのに弐の二人といい今回の雷と花のコンビネーションといい三人共息は合うのが笑える

883: ねいろ速報
悲鳴嶼さんの命もカラスの夜明けまで一時間三分なのか
ガンダムハンマーで無惨様の上半身抉るまでやったのなかなかやぞ
散らないでくれ岩さん



884: ねいろ速報
人間化の薬
アンプル
お札
隊員に最低一つは支給しないと



886: ねいろ速報
命懸けのこんな状況でもちゃんと伊之助にツッコんでくれる悲鳴嶼さんが大好きです



887: ねいろ速報
お館様次のプリキュアの主役だしな



893: ねいろ速報
赫くなくなったら隙を見て刀をぶつけ合い、また変えるなんてことをやったら
あんまりかっこよくないぞ……



894: ねいろ速報
ラストのコマ完全にプリキュア…



895: ねいろ速報
つかこれだけ死人出していると最初からそれやっておけよという後出しがくると萎えるな
笑い話にはできないから



899: ねいろ速報
風柱「冨岡ァァァァァァ!!受けろォォォォ!!」

義勇「!?」

義勇「・・・・凪(フッ)」



904: ねいろ速報
>>899
さねげんでも義炭でもなく義実が来るとはね



900: ねいろ速報
お館様はスプラッシュスターのラスボスだからよ
あの花鳥風月とのバトルは最高だったな



901: ねいろ速報
前回今回と鬼滅隊優勢だからそろそろ無惨が優勢になるターンきそうだな



914: ねいろ速報
>>901
でも煽り文が次号センターカラーで逆襲開始!だぞ?



919: ねいろ速報
>>914
煽り文でネガティブなこと書く訳ないしあてにならないよ
まだ炭治郎も復活してないのにこのまま優勢に展開するのはちょっと考えづらい



903: ねいろ速報
無能な幹部従業員の懲戒処分(物理)も意味があったし無惨様は無能じゃないよね



912: ねいろ速報
>>903
むしろ有能な錆兎の処分や
珠世とユシロウを放置したり
お館様の無惨様への貢献が笑えないレベルでやべえ
やっぱお館様は黒幕だろ



916: ねいろ速報
扉絵の煽り文が三人の決意が詰まってていいなぁ

921: ねいろ速報
風の稀血の時も反撃開始!って言ってたけど反撃開始しなかったし煽りなんてアテにならん



928: ねいろ速報
普通に考えたら数人死ぬなり劣勢になるなりしてもう駄目なのかって時に竈門兄妹が出てきて真打登場みたいな展開になるのではないか
話の中心は絶対的に竈門兄妹だから



929: ねいろ速報
何気に蛇のエフェクトかっけーな



932: ねいろ速報
>>929
先が赤黒くなってんのもかっけえわ



931: ねいろ速報
同期はもう歴代柱のレベルはクリアしてるんじゃないのか
今の柱は軒並み痔者だから及ばないだけで



935: ねいろ速報
実弥と冨岡の共闘は登場させた時から考えてたんだな
柱稽古も今回の伏線か



953: ねいろ速報
18巻の幕間のおまけ漫画がこんな重要なところの伏線になるとはなw
愈史郎凄い!


56: ねいろ速報
カナヲ善逸伊之助の参戦は嬉しいが 
腕ブンブン無惨様にさすがに飽きてきたしな 
そろそろ第三形態の無惨様になってくれ 
シンゴジ蒲田くんのような愛嬌はないんだぞ



69: ねいろ速報
>>56 
無惨さまが分裂して一人一人とタイマンとか燃えるか?



70: ねいろ速報
>>69 
今からその展開は怠い


57: ねいろ速報
まだ動ける味方が勢揃いしてる段階で死人出まくってたら勝ち目ないからな 
まだ1時間もあるのに



64: ねいろ速報
>>57 
炭治郎が13の型を習得するすれば1時間待たなくても決着はつくかと



60: ねいろ速報
地味に善逸が最終決戦にもなって相変わらずの態度で残念なんだが一応眠らずに戦えてるという点ではクズ戦を乗り越えて成長してるのか
A5E4EFE5-9CE1-4071-888F-9CA7D8BF4473

【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社



67: ねいろ速報
蛇は三人に助けられたことを三人に向けられた攻撃全て切り払って守る形で返してるのがカッコ良いな



68: ねいろ速報
>>67 鏑丸が攻撃に対して威嚇しているところもカッコイイよ。