1: ねいろ速報
惡の華
Asi7b85
2: ねいろ速報
それ



3: ねいろ速報
実写化みたいなものやろ




4: ねいろ速報
それやわ



5: ねいろ速報
わたてん
原作のみゃー姉ブサすぎて買う気になれなかった



6: ねいろ速報
ヤマノススメ




9: ねいろ速報
これは氷菓



21: ねいろ速報
>>9
原作に絵はないぞ



106: ねいろ速報
>>21
書かれてなかったか?似ても似つかん絵でびっくりしたわ



225: ねいろ速報
>>21
小説の表紙にある定期


12: ねいろ速報
三者三葉は?
images (11)
images (12)



200: ねいろ速報
>>12
漫画が後からアニメににせたから



14: ねいろ速報
聖闘士星矢



33: ねいろ速報
>>14
アニメの聖衣ダサいヘルメットで嫌だった



16: ねいろ速報
このすばやな



22: ねいろ速報
京アニは良い意味で変わるからええやろ特にきらら作品は頭上がらん



27: ねいろ速報
けいおん



28: ねいろ速報
key作品



29: ねいろ速報




37:
ねいろ速報
>>29
やっぱ京アニ大したもんやな



39: ねいろ速報
>>29
漫画が無能杉内



54: ねいろ速報
>>29
これよりマシ
https://i.imgur.com/48Hiifa.jpg




66:
ねいろ速報
>>54
高野版ってどこで見れるん?この絵好きなんやが



230: ねいろ速報
>>66
スニーカー版愚者のエンドロールを
古本屋で探そう



79: ねいろ速報
>>54
去年の6月のやつ
img_interview_13_comic_03
img_interview_13_comic_01
img_interview_13_comic_05




30: ねいろ速報
惡の華ってなんでこんなのになったの



34: ねいろ速報
>>30
なんか特殊な作り方してなかったっけ



49: ねいろ速報
>>30
表情含め人の動きをそのままトレースさせたとかだった記憶


32: ねいろ速報
魔王様、リトライ!
Web版
原作
新装版
漫画版
アニメ
キャラデザがバラバラやで




48: ねいろ速報
わたてんは完全にアニメで化けた

images (14)
images (1)


70: ねいろ速報
>>48
正解


51: ねいろ速報
灰と幻想のグリムガル
アニメ版の方がキャラデザ良いよね



52: ねいろ速報
晩年のワーキングはデフォルメも大分上手くなっとったやろ


58: ねいろ速報
これはハガレン1期
どんだけイケメンにしてるんや



59: ねいろ速報
ワーキングとみつどもえ



63: ねいろ速報
シュタインズゲート





68: ねいろ速報
幼女戦記あまりにも酷杉内
原作ファンどう思ってるんやろ

images (1)
images


82: ねいろ速報
>>68
顔芸面白かったからok



185: ねいろ速報
>>68
原作は小説
つーか元から萌え要素で好きなやつおらんやろ



69: ねいろ速報
ひぐらしとかうみねこは原作と全然違ったやんな、よくあれで原作ファン怒らなかったな



76: ねいろ速報
>>69
原作の絵がね…



84: ねいろ速報
漫画
NnzBNMK
アニメ
2Kmkb5r



90: ねいろ速報
>>84
カルロゼンはキレてええやろ



93: ねいろ速報
>>84
ムーミン定期



97: ねいろ速報
>>84
漫画版、この絵で連載スピードクソ早いとか絵師ガチャSSR過ぎるわ。



101: ねいろ速報
>>97
速すぎて単行本化が追いつかないとあう異常事態



233: ねいろ速報
>>97
漫画喫茶よるたびに新刊でててびびるわ
Webに連載してるんか?



237: ねいろ速報
>>233
コンプエース連載の漫画や
ただ毎月60ページ近く載せとる



188: ねいろ速報
>>84
この漫画家マジで上手いよな




85: ねいろ速報
幼女戦記かなぁ…
絶対原作とか漫画の方がええわ



103: ねいろ速報
アクア様やな
原作やと美少女なのになんでアニメはこんなことに
oBQCPC4



138: ねいろ速報
>>103
ただの作風やろ



105: ねいろ速報
ブラックキャット



109: ねいろ速報
日テレ版HUNTER×HUNTER



110: ねいろ速報
アルペジオ



114: ねいろ速報
>>110 
絵柄よりもストーリーが全くの別物でしょ



115: ねいろ速報
リボーン



121: ねいろ速報
リボーンは原作の絵が異常に上手すぎたのが問題



126: ねいろ速報
>>121
週間であの画力はやべーよな
c321651f



154: ねいろ速報
狼と香辛料



161: ねいろ速報
>>154
どっちも良かった記憶があるが



156: ねいろ速報
北斗の拳
スラムダンクあたりもいま見ると結構ひどいやね



162: ねいろ速報
>>156
北斗の拳はアニメ作画良すぎるとグロすぎるから