1: ねいろ速報


28: ねいろ速報 
>>1 
M-1王者要素もブーストされとるやん 



3: ねいろ速報 
こったから①姉の逆転ホームランある? 



6:
 ねいろ速報
>>3
もう始まってる



4: ねいろ速報
朝ごはんはなんなんや



5: ねいろ速報
描写なしで説明だけすればそれが本当になると思ってるよな



7: ねいろ速報
描写は普通にあったろ
前の学校で全国何回も行ってたじゃん



8: ねいろ速報
朝ごはんという概念を最近知った←



12: ねいろ速報
朝ごはんを最近知ったとかは風太郎が悪いと言うより親が悪い
妹も朝抜いてんのかってなる



13: ねいろ速報
朝は親子丼とかいう五月



14: ねいろ速報
しかも後天的とか言ってなかったかヤバスギでしょ



16: ねいろ速報
朝親子丼食って昼はカレーに色々トッピングした後ケーキ2個平らげて夜も食ってでよく豚にならないな



19: ねいろ速報
なお朝御飯はちゃんと妹が作ってる模様…
no title



23: ねいろ速報
普段は特に運動はしない模様



35: ねいろ速報
助っ人しかしてない奴がどうしてスポーツ推薦するのか



63: ねいろ速報
no title

初期設定



66: ねいろ速報
>朝は親子丼派
わかる



72: ねいろ速報
運動で無双してようが今更やろ



74: ねいろ速報
よく覚えとらんが、なんで4が選ばれたんだっけ?



86: ねいろ速報
>>74
最初に優しくしてくれてたからや



76: ねいろ速報
もう両思いなんだから風太郎と四葉の馴れ初め、イチャイチャでも描いてたらええのに
なんで他姉妹がごちゃごちゃやっとるんや?



87: ねいろ速報
高校生編は14巻で終わりや
次は大学、社会人編スタートや



92: ねいろ速報
13巻読んだんやがこれ4以外ありえるんか?そもそも5以外諦めとるし5とフータロはないやろ



105: ねいろ速報
>>92
もう四葉で決まりやぞ




114: ねいろ速報
>>105
どういうこと?



118: ねいろ速報
>>114
13巻のラスト収録話が四葉選択回だから
花嫁バレ見ないうちに読んでねってことや



124: ねいろ速報
>>118
なるほど!



102: ねいろ速報
ナチュラルに5が張り手強い扱いするのはやめろ



123: ねいろ速報
四葉ちゃんほんと可愛い



125: ねいろ速報
4で決着なら13巻で4の花嫁衣装解禁するか?
普通最終巻にもってくるやろ



144: ねいろ速報
次女はワイがもらう



159: ねいろ速報
体育大学のスポ薦とかたとえずば抜けててもお手伝いには出さないぞ



169: ねいろ速報
>>159
駅伝新記録出したのにダメなんか



226: ねいろ速報
>>169
スケットが推薦貰えるってのがありえんってことはないかも知れんけどスカウト用の推薦枠が高3の秋まで残ってるのはありえん



258: ねいろ速報
14で終わりかー
ラブひなと同じやね



263: ねいろ速報
>>258
それ思うとラブひなってくっついてから長いな



269: ねいろ速報
五月に張り手で勝てるとか一花は白鵬か?