名前:ねいろ速報
本当にこの二人妙な重さがあるんだね
B785D463-13FE-44ED-A887-8F81A9271A47
D28611B0-D5CB-4B1A-976F-865E30FFF847
『ゆるキャン△』あfろ
名前:ねいろ速報  108:51:46No.65549130615
双方ともに本当はなでしこを求めていて
でもなでしこは本当に大切だから手が出せなくて
その思いを共有してる傷のなめ合いなんだけど
なでしこに隠れてそういうことしてるっていうがまた妙なスパイスになって
でも本当はなでしこが好きで


名前:ねいろ速報  208:55:39No.655491715
キテル…


名前:ねいろ速報
なでしこがソロキャンするのが逢引の合図なんだよね


名前:ねいろ速報  409:00:10No.655492230
闇のゆるキャン


名前:ねいろ速報  509:00:41No.655492292
どこが緩いんですかねぇ……


名前:ねいろ速報  609:01:46No.655492415
りんちゃん ← まだいい
お姉ちゃん ← ダメダヨ


名前:ねいろ速報  709:02:48No.655492516
神様は何も禁止してない


名前:ねいろ速報  809:04:44No.6554927219
さくリン
この組み合わせが場に出たとき すべての関係性を破壊しゲームに勝利する


名前:ねいろ速報  1009:08:35No.655493136
原作読んでみたけどそういうシーンじゃなかった驚き
また騙したのか!


名前:ねいろ速報  1109:09:11No.655493199
なでしこの前でちょっとふたりくっついて手が触れ合うだけでお互いにぐっちょりになってそう


名前:ねいろ速報  1209:09:38No.655493248
自分はなでしこをストーキングしておきながら
えながそのことを知ってた時に「こいつまさかストーキングしてたんじゃ…やべえ」
みたいなこと想像するりんちゃんは本気でヤバいと思いました


名前:ねいろ速報  1409:10:07No.6554932971
いやでもリンちゃんのバイクの前で佇んでるとか
なでしこが上ってくるのみて二人で隠れるとか
お姉ちゃんが本当重いと思う


名前:ねいろ速報  1509:10:43No.655493360
なんていうか邪推はできるシーンだから…


12名前:ねいろ速報  1709:10:57No.655493382
>>
なでしこのソロキャン陰から見守ってるからなだけじゃねーか!


名前:ねいろ速報  1909:12:20No.655493515
>>12
だけってなんだよ!だけって!!


名前:ねいろ速報  1609:10:53No.65549337710
そして2人は夜の街へ消えていった


名前:ねいろ速報  1809:11:45No.655493460
待たされてる原付君もいるんですよ!


名前:ねいろ速報  2009:12:34No.6554935441
だってこの話スレ画で終わるんだよ
凄いきになる余韻じゃん


名前:ねいろ速報  2109:12:59No.655493576
はじめてのおつかいでもここまで過保護じゃなかったと思う


名前:ねいろ速報  2409:17:47No.6554940311
湿度が高過ぎる…

名前:ねいろ速報  2609:18:55No.655494151
なでしこがこちらに信頼の目をむけるだけで濡れてしまう体に


名前:ねいろ速報  2709:19:28No.655494200
りんちゃんはお姉ちゃんになでしこの匂いを感じ
お姉ちゃんはリンちゃんになでしこの小ささを感じるんだ


名前:ねいろ速報  2809:20:35No.655494321
光ある所には必ず闇ができる


名前:ねいろ速報  2909:23:26No.655494616
△が▲になる


名前:ねいろ速報  3009:23:56No.655494676
ゆるキャン▼


名前:ねいろ速報  3109:24:59No.655494782
改めて読み返してみる最初からお姉さんきれいだなとか何してる人なんだろうとかメッチャ興味持ってるんだよね


名前:ねいろ速報  3209:25:49No.6554948681
闇のゆるキャンは斎藤さんがたいていリンちゃんの元カノ扱いされるのがひどい


名前:ねいろ速報  3309:33:36No.655495718
ゆるキャン△は強い光が輝いているんだけどどこかでその光を受けた闇が産まれているんだ


名前:ねいろ速報  2509:18:15No.655494077
以後この二人が描写されることはないんだけど
描写されてないだけというか
描写できないようなことをしているというか