名前:ねいろ速報
CB05E555-DBBE-4E77-920A-9CC25184ACF6
名前:ねいろ速報  114:38:20No.655542018
ナメック星にワープして即かませになるベジータ


名前:ねいろ速報  214:40:23No.655542328
ワラワラでてくるとこいいよね


名前:ねいろ速報
太陽に焼かれても脳みそは焼け残って生きてたとかすごすぎじゃない?お兄さん

名前:ねいろ速報  514:42:51No.655542734
>>
弟もバラバラにされても生命活動してたし


名前:ねいろ速報  414:42:45No.655542716
瞬間移動できちゃったけどいいの?


名前:ねいろ速報  614:43:56No.655542911
映画で初めて超サイヤ人を明確に上回った敵だから印象深い


名前:ねいろ速報  714:44:28No.6555429821
改めて見るとプロローグ二行で終わらせてナメック星に即到着だし
ベジータは突然沸いてくるし
旧映画の中でもすげえざっくりとたストーリーだった


名前:ねいろ速報  814:44:43No.6555430293
二人がかりでやっと倒してハアハア言ってるところ好き


名前:ねいろ速報  914:45:11No.655543090
ベジータ転落人生の始まりか...


名前:ねいろ速報  1014:47:47No.6555435233
>>
でもこの映画は割と扱いいい方じゃない?


名前:ねいろ速報  1114:48:11No.655543581
本体がメタルより弱かったのが残念でならない


名前:ねいろ速報  1214:48:14No.655543588
これとヤマトの白色彗星はアニメ映画史に残るぬか喜び展開だと思う


名前:ねいろ速報  1314:49:21No.655543765
本体が弱すぎる...


名前:ねいろ速報  1414:49:27No.655543774
指鉄砲で最初の奴にトドメ刺すとこ好き


名前:ねいろ速報  1814:52:48No.6555443073
>>
消えてなくなれー!
いいよね…


名前:ねいろ速報  1514:50:39No.655543947
母艦の中にもこいつらがウジャウジャいたらどうしようもなかったね


名前:ねいろ速報  1614:50:56No.655543998
このメタルクウラのデザインがカッコ良すぎる
ゼノバースでは下手にゴールデンクウラとか作らずそのままメタルクウラを強化形態にしたほどです


名前:ねいろ速報  1714:51:33No.655544094
ベジータ即ボコられるけどこれはちゃんとフォロー入るし、締めにいいとこ持ってくからね


名前:ねいろ速報  1914:52:50No.655544316
ヤードラット星人の固有技であるはずの瞬間移動が何故使えたのかは謎


名前:ねいろ速報  2014:54:12No.655544500
>>
どっかで覚えたんじゃないの
前の映画では使えそうな感じなかったし


名前:ねいろ速報  2114:55:04No.655544636
(謎の瞬間移動空間)


名前:ねいろ速報  2214:55:18No.655544668
ベジータがどうやってナメック星にきたのかも謎


名前:ねいろ速報  2314:55:42No.655544730
44分しかないんだなこの映画


名前:ねいろ速報  2414:57:07No.655544938
瞬間移動するのもやべーけどなんだよ瞬間移動先の先読みって


名前:ねいろ速報  2514:58:15No.655545103
ゲテスタークウラも好き


名前:ねいろ速報  2614:58:22No.655545119
瞬間移動空間謎だけどはったり効いててカッコいい


名前:ねいろ速報  2715:00:00No.6555453772
後悔するなよ!タァッ!キーン!キーン!キーン!(キーンの度に徐々にズームアップ)
ガキョン!フォォッ!?(肘打ちでお迎えされて吹き飛ばされるベジータ)


名前:ねいろ速報  2815:00:06No.655545392
最後の決着のつけ方以外は好きな作品


名前:ねいろ速報  2915:00:38No.655545459
ヤードラットより上位の能力持ちとかを吸収してたのかな


名前:ねいろ速報  3015:01:21No.655545587
助けてYO!


名前:ねいろ速報  3115:01:25No.6555455956
😄メタルクウラ
😭バイオブロリー


名前:ねいろ速報  3215:01:50No.6555456621
バイオブロリー面白いじゃん!


名前:ねいろ速報  3315:02:09No.655545711
ハイ!静かに!静かに!


名前:ねいろ速報  3415:02:14No.655545726
俺自身のパワーはそう落ちてはいない(気弾1発で爆散)


名前:ねいろ速報  3515:02:33No.6555457793
切って刻んですり潰す!
切って刻んですり潰す!


名前:ねいろ速報  3615:03:35No.6555459543
悟空さとクウラの瞬間移動合戦に置いてかれてやけくそで二人まとめてビッグバンアタックで消し飛ばそうとする王子好き


名前:ねいろ速報  3715:03:37No.655545961
後発のメタルクウラ軍団は事故とはいえクリリンに倒されるのはどうなのって思う


名前:ねいろ速報  3815:05:49No.655546315
ストーリーは雑の極みだけど
メタルクウラ戦の出来は本当に素晴らしい


名前:ねいろ速報  3915:07:48No.655546650
ピッコロさんが大活躍した最後の映画だった気がする


名前:ねいろ速報  4315:09:13No.655546933
>>
初代ブロリーでもいなかったら負けてるんじゃないの

名前:ねいろ速報  4015:08:19No.6555467721
dvdのパッケージとか見るにメタルクウラの色って銀なんだね
それがナメック星の空の色移してラムネ色になってるんだな


名前:ねいろ速報  4115:08:53No.655546869
スーパーサイヤ人が二人!?


名前:ねいろ速報  4215:08:54No.655546873
ぶっ壊れたって知らねぇぞ!!


名前:ねいろ速報  4415:09:44No.655547030
やりたい事詰め込んだら倒し方どうしよう…ってなったんだろうな


名前:ねいろ速報  4515:10:08No.655547099
40分しかないしな


名前:ねいろ速報  4615:10:58No.6555472293
いやまぁ倒し方はあれで良いと思うよ
そうじゃないと複数のメタルクウラに無双しなきゃいけなくなるし


名前:ねいろ速報  4715:12:05No.655547418
メタルクウラあの強さで自己再生するからな…
…それがたくさんだ


名前:ねいろ速報  4815:12:42No.655547508
エネルギー吸収系はね…いや悪いわけじゃないんだけど


名前:ねいろ速報  4915:14:05No.6555477321
なんかと併映で短いタイプの映画だったのね


名前:ねいろ速報  5015:14:16No.655547764
ブロリー以降の映画は銀河ギリギリを除いて基本的に中ボスが出てこないから活躍できるキャラが少ないんだと思う


名前:ねいろ速報  5115:15:37No.655548006
ムカつく野郎だー!!!!


名前:ねいろ速報  5215:15:40No.6555480141
三本立ての


上映だから短いんだ
ブロリーから1時間越えるようになる


名前:ねいろ速報  5315:16:40No.655548162
>>旧映画の中でもすげえざっくりとしたストーリーと途中の戦闘描写だった


名前:ねいろ速報  5415:17:17No.655548271
吸収してより強大になるのが本能みたいだし最後のあれはしゃーない


名前:ねいろ速報  5515:17:46No.655548376
メタル超サイヤ人とか作ろうなんて考えなきゃなんとかなったろうに


名前:ねいろ速報  5615:18:18No.655548456
ブウ編に近づくとストーリー考えるようになる
人造人間編はバトル重視のピーク


名前:ねいろ速報  5715:18:46No.655548528
理に適ってはいてもやけくそめいたベジータの連続指ビーム好き


名前:ねいろ速報  5815:19:23No.655548623
大量のメタルクウラ出た時はどうやって勝つのか楽しみだったけど倒し方雑だったな


名前:ねいろ速報  5915:19:39No.6555486551
ふと思ったけどクウラは中枢乗っ取ったけど
星を食らいエネルギーを吸い上げるってのはゲテスターの意思だし
クウラの人格って実はほとんどゲテスターに飲まれちゃってたんだろうか


名前:ねいろ速報  6015:20:43No.655548826
本体弱いのはたしかだけどスレ画も使い捨てで消耗品みたいなとこあるから


名前:ねいろ速報  6115:23:11No.655549227
人格はクウラだけど
生き物としての本能ならゲデスターな気はする
クウラのままから吸収せずに倒したろうし


名前:ねいろ速報  6215:32:36No.655550801
悟空さの映画の中でもぶっちぎりで好きな主題歌だわ


名前:ねいろ速報  6315:48:47No.655553463
ゴールデンクウラはわかるけどゴールデンメタルクウラって何…