名前:ねいろ速報
塩を継ぐ者
ダウンロード (1)

 
名前:ねいろ速報  219:22:00No.655597191
まおかくん


名前:ねいろ速報  319:22:43No.655597406
ソルト!

名前:ねいろ速報
思ってたよりは悪くなかった
そもそも舞台設定がおかしいってことに目を瞑れば


名前:ねいろ速報  619:30:13No.6555997241
こいつにマガポケの100p使うか迷ってる


名前:ねいろ速報  719:32:02No.655600236
>>
1話読むと5ポイントくれるしな


名前:ねいろ速報  1019:33:59No.655600749
どのくらい待てば無料で読めるようになるの


名前:ねいろ速報  1119:34:11No.6556008111
塩を得たな


名前:ねいろ速報  919:33:42No.655600677
ジャンプのノリってジャンプ以外じゃ通用しないと思うんだけど大丈夫かな
はねバドも最初の3巻つらすぎる


名前:ねいろ速報  1219:34:40No.6556009454
これはジャンプのノリではない
塩のノリだ


名前:ねいろ速報  1419:35:40No.655601196
オトンのキャラは嫌いじゃないのと我間乱の続編やってるってことがわかったから収穫はあった


名前:ねいろ速報  1819:39:40No.655602332
あれ面白いなこれ


名前:ねいろ速報  2019:42:00No.655602982
塩の人新連載きたn?


名前:ねいろ速報  2119:42:07No.655603012
下手な中堅漫画家より話数あたりのポイント稼いでそうで笑う


名前:ねいろ速報  2519:44:26No.655603695
塩の読み切りもバドミントンの話だったから原点回帰みたいなとこある


名前:ねいろ速報  3519:52:35No.655606227
シャトルが地面と平行に飛ぶようにって意味か?


名前:ねいろ速報  4019:55:29No.655607120
RTが2桁行っているので少なくともコミックブルの企画の中では一番成功している
流石元ジャンプ作家だ


名前:ねいろ速報  13820:14:24No.655612617
いたのか塩フォロワー


名前:ねいろ速報  11220:09:14No.655611185
塩沢かつま先生は久保田ゆうと先生とは無関係!無関係です!


名前:ねいろ速報  14020:14:25No.655612623
2話で塩分はさらに上がるという報告が既に出ている


名前:ねいろ速報  14320:15:08No.655612850
テンプレと言えばテンプレだけど悪くないじゃん


名前:ねいろ速報  14120:14:50No.655612760
第2のはねバドになれるかもしれない
マガジンだし


名前:ねいろ速報  14220:15:03No.655612830
読んできたけど塩分濃度激減してるな
主人公の受け答え辺りがちょっと濃いかな?くらいで


名前:ねいろ速報  14420:15:32No.6556129502
U19の人もどっかで連載しないかな