EOjUp_LUEAAVUdk

236: 
ねいろ速報
サンキュー先生
EOjP7LuUwAASeka
EOjP7VWUEAEzJV1
EOjP7dJUEAAgLeq

237: ねいろ速報
チート定期



248: ねいろ速報
先生便利やな



340: ねいろ速報
ナイトアイを唯一救えるエリちゃんが近くにおったのに救えなかったのは無慈悲よな



452: ねいろ速報
>>340
何もしなけりゃ死ぬけどエリちゃんの能力暴走しても死ぬからな



533: ねいろ速報
砂の個性って強キャラやないんか?

EOjRTuiUwAAAnPr


538: ねいろ速報
>>533
強いぞ



567: ねいろ速報
コンプレスがチートすぎ



595: ねいろ速報
コンプレスって地味にチートだよな



602: ねいろ速報
オバホって再登場すんのかな



606: ねいろ速報
かわいそう

EOjRurkUwAAy_2r



609: ねいろ速報
くっそ煽ってて笑うわ

EOjRojbU4AAt-P8
EOjRorVVAAAQ-GC

610: ねいろ速報
うーんこのクズ
小物やんけ



614: ねいろ速報
がんばろうな



619: ねいろ速報
オーバーホールって意外にイケメンやん



627: ねいろ速報
煽りスキル高くて草



657: ねいろ速報
オバホ
・仲間から嫌われてる
・親父に呆れられる
・敵仲間にも嫌われる
・両腕消える
・個性使えなくなる
・捕まる


こいつ詰んでね?



669: ねいろ速報
>>657
かわいそう



678: ねいろ速報
さっきの砂のおっさん死んだんか?



689: ねいろ速報
>>678
死にました



702: ねいろ速報
>>689
あのマジシャン個性もやばいのか



714: ねいろ速報
>>702
そら問答無用に圧縮できるからな



735: ねいろ速報
>>702
炎と一緒に閉じ込められたから



717: ねいろ速報
ねじれちゃんすき

EOjSTWUU4AA9V1C


755: ねいろ速報
かわいいねえ



756: ねいろ速報
でっかいの(意味深)



786: ねいろ速報
医療系個性はないんか?



814: ねいろ速報
>>786
オバホじゃね?



831: ねいろ速報
>>814
なんで悪党やったんや…



791: ねいろ速報
先生意外と感情的で魅力下がったよな



813: ねいろ速報
>>791
逆にあそこで好きになったわ



827: ねいろ速報
>>791
最初kら割と感情的だったと思うんですがそれは



866: ねいろ速報
悲しいなぁ……



867: ねいろ速報
は?死ぬのかよ

EOjZ9noVAAYSAOC


874: ねいろ速報
いやほんとなんであれで生きてんねん



880: ねいろ速報
エリちゃん使ったれ
暴走したら先生が止めればええ



922: ねいろ速報
むしろよくまだ生きてたな



923: ねいろ速報
ヒロアカで退場ってなかなか珍しいやな



932: ねいろ速報
>>923
マグ姉さん「」



973: ねいろ速報
>>923
さっきも1人ヒーロー死んだぞ



130: ねいろ速報
ミリオいつ能力戻るのかなぁ



154: ねいろ速報
>>130
多分最終盤だと思う
決戦とかで助っ人には最適な人物だし



135: ねいろ速報
オバホは復活してほしい



152: ねいろ速報
>>135
してるんだなあ



170: ねいろ速報
>>152
ほんま?



207: ねいろ速報
>>170
しかも能力を改造されている
しかし何故か刑務所送りなっている
つまり再生したのは司法側なんだが何故かは不明



145: ねいろ速報
ぶっちゃけ能力暴走しそうになったら先生が能力で消せばいいんだから起こしてでも巻き戻せば良かったのよね



197: ねいろ速報
>>145
起こしても発動方法知らんのよエリちゃん



224: ねいろ速報
まぁ確かに生かしといても扱いづらいよなぁ
今のこの状況でさえ「誰々の個性使えばよくね?」とか言われてんだから




85: ねいろ速報
未来変えれたのはイマイチわからんがまぁみんな頑張った結果なんだろうか
先生の緑谷すまん……てわからん
病院と一緒で一緒にいてやれなくてってことかな



90: ねいろ速報
いやー、泣かされた
エリちゃんの巻き戻しはデクの腕の爆弾までは治してくれなかったのか
治崎は大好きな組長を目覚めさせる事も出来なくなっちゃったわけだね
挨拶がエグいわヴィラン連合

>>85
ナイトアイは自分も緑谷も殺されて治崎が逃げ果せるって予知したからかな



91: ねいろ速報
>>85
だねー
見ておくと約束したけど、デクを庇ったことで逆にそばにいてやれなくなってしまったことの後悔の謝罪だろう



97: ねいろ速報
>>85
クロノにさっさと攫われて大一番で役に立たなかったからでしょ。デク庇った結果とはいえ先生の立場からすりゃ自責の念がないわけないし



86: ねいろ速報
目を閉じてるミリオはイケメンだな



87: ねいろ速報
終わってみればオバホもミリオも踏んだり蹴ったりだな



88: ねいろ速報
タイトルここで来るか…って完璧なタイミングだった
明るい未来…



89: ねいろ速報
やっぱり泣いてしまった...
一緒に戦った皆の無事を知った後だからより辛い...でも最後は笑っていくのがオールマイトのサイドキックだったサーらしい

途中の死柄木もやばかったな
絶望を与えてから更に落とすのめっちゃ悪だったな



92: ねいろ速報
八斎會の護送経路から個性破壊弾のありかまで注意してる敵連合が有能過ぎて怖いな
最初オバホに馬鹿にされてたけど、終わってみればヒーローもはっさいかいも利用して独り勝ちしてるヤベー組織に成長してる



93: ねいろ速報
死柄木の煽り方が想像以上で満足
サーとミリオは泣いた



94: ねいろ速報
コンプレス、オートメイルになったんだ
腕が治ってるように見えて一瞬作画ミスかと思った



95: ねいろ速報
カジキが活躍した!



96: ねいろ速報
仁くんの思いついた襲撃、トガちゃんの連絡、スピナーの運転、荼毘の炎、
コンプレスが車ふっとばしてスナッチを炎といっしょに包む、シガラキがオバホの心身をエグく報復制裁、頑張ろうなの言い方

敵連合の立ち回り方がうまく機能しはじめててすごく怖くて格好いい



98: ねいろ速報
最期に希望の未来を見て、笑って逝ったサーと
野望を全て壊されて絶望の未来に放り出されたオバホと
インターン編象徴する敵と味方の最後が対照的なのが何とも



99: ねいろ速報
デクがサーに「オールマイトが未来を捻じ曲げて生きてみせると覚悟を決めたこと」を伝えてくれて本当に良かった・・・
あとサーがミリオと最期に直接会話できて、ミリオがこれから前向きに生きられるような言葉を投げかけてくれたのも本当に良かった・・・

サーにとってはこの2つが何よりも大事なことだったと思うから



100: ねいろ速報
「元気とユーモアのない社会に明るい未来はやって来ない」
「笑っていろ」

いい言葉だ



103: ねいろ速報
>>100
現役時代のオールマイトがいつも笑顔でジョークを飛ばしてたこと、面接でサーを笑わせろという課題があったこと、
志村菜奈の「笑ってるやつが一番強いからな」、AFOの「笑顔はどうした?」とも繋がるな。笑顔が作品のキーワードになってる



108: ねいろ速報
>>103
ヒーロー達に受け継がれる良い意味だけでなく
菜奈さんが弟子のオールマイトに「頑張ろうな」って励ました台詞と笑顔が
孫の死柄木がオバホ煽る時にそっくり受け継がれてるのがエグい



101: ねいろ速報
「ケロケロさん」って可愛さと敬称交じりの控えめな呼び方が天喰っぽくて和む



104: ねいろ速報
>>101
そこすき



102: ねいろ速報
ナイトアイが見た未来、
フィルムには何も映されてなかった訳だけど
あの後に希望の未来が見えたのか
実際は見えなかったけどミリオが立派なヒーローになる未来なんて見るまでもなく実現していると確信しているからこそ出てきた台詞なのか



106: ねいろ速報
>>102
サーの個性は使ったら24時間のインターバルが必要だからミリオの未来は視てないんじゃないかな



105: ねいろ速報
極道編最高だったなサーの意思はミリオが継いで行くだろう



107: ねいろ速報
最後の力を振り絞って未来を見て安心して眠った説も
見る力は残ってなかったがミリオに優しい言葉を伝えてから眠った説もどちらも好き



109: ねいろ速報
でも先週エリの能力が分かって治るとばかり思ってたわ
まあミリオが駆け込んできた時俺も号泣したけど



111: ねいろ速報
リューキュウからのありがとうと、ねじれちゃんのおっきいのは難しいんだよが素敵だった



112: ねいろ速報
組長の「ありがとな」、ナイトアイの「笑っていろ」
どちらも言い方が優しくて笑顔で語りかけるのがまた良い・・・





113: ねいろ速報
ナイトアイ、トレンド1位おめでとう