名前:ねいろ速報
1579320330877
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社 

名前:ねいろ速報  113:16:11No.655789696
身体能力的には新世界なら使えるレベルのはそりゃいるよな…


名前:ねいろ速報  213:23:27No.6557912451
はー?スカイウォークなんだがー?
月歩なんてダサい技じゃないんだがー?


名前:ねいろ速報
ある一定のレベルを超えれば武装色、見聞色、月歩、剃は備えてて当たり前くらいのスキルなんだろうな
月歩辺りは実の能力で立体機動事出来る場合は無理に習得はしないだろうけど

4名前:ねいろ速報  2413:49:36No.655796484
>>
グランドラインで海賊団率いてたのに月歩もブルーウォークも使えないっぽい赫足のゼフの悪口はやめろ


名前:ねいろ速報  3213:55:24No.655797634
>>4
グランドラインも前半後半で別物だし


名前:ねいろ速報  413:25:49No.6557917541
最弱の東の海ですら速度だけは剃並のクロとかいたしな


名前:ねいろ速報  513:25:51No.6557917581
そもそも技名付くようなもんじゃない当たり前の技術みたいに認識してるとこもあるのかもな


名前:ねいろ速報  613:26:35No.655791907
CP9って言うほど大したことなかったのか?


名前:ねいろ速報  713:28:28No.655792268
>>
そう見られるようになっちゃってるとは思う
個人的にはCP9というか六式の扱い方は失敗だったと思ってる


名前:ねいろ速報  813:31:41No.655792955
突き詰めると6式使えて武装色、見聞色極めた無能力者が一番バランス良く強いっていうのはナイスパワーバランスだと思う


名前:ねいろ速報  913:32:30No.655793127
剃使えるルフィが月歩は出来ないあたり技術ツリーが大分遠いんだろう

images
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報  1013:34:31No.655793557
>>
ゴムゴムで空中戦出来ちゃうからわざわざ要らんってのが大きいんだと思う


名前:ねいろ速報  1113:34:56No.655793654
バウンドマンで宙に浮いてるアレは月歩なんだろうか


名前:ねいろ速報  1813:45:18No.655795685
>>
やってることは同じなような気がする多分


名前:ねいろ速報  1213:37:24No.655794145
通常でもロケットからのUFOで滑空出来るしな
月歩そんなにいらない


名前:ねいろ速報  1313:38:29No.655794364
ゲッポなのかと思ったらゲッポウなのか


名前:ねいろ速報  1413:41:56No.655795064
サンジを叩き落としたり普通に強いよね息子たち


名前:ねいろ速報  1513:43:20No.655795302
こいつらを圧倒できるジェルマってかなり強いのでは


名前:ねいろ速報  1713:44:28No.655795519
>>
そりゃサンジを1段強くしたような連中だからな


名前:ねいろ速報  1613:43:27No.655795320
六王銃は物理無効貫通あるから真に極めたらヤバい


名前:ねいろ速報  1913:45:34No.655795727
ウッソー!!!!
サンジって他の兄弟より強いとおもってた


名前:ねいろ速報  2013:45:45No.655795767
CP9自体は世界全体で見りゃ強い方だけど
こいつらはあの世界で海軍の抑えが効かない海賊のトップ4の家族だからなぁ


名前:ねいろ速報  2113:46:48No.655795946
スーツ無しの生身ならサンジのほうが強いはず


名前:ねいろ速報  2213:47:29No.655796083
四皇海賊団は下っ端で億超えてるようなレベルだからね


名前:ねいろ速報  2313:47:51No.655796159
なんだっけ
強さを測れるやつCP9?の
あれ他に使えるやついないの


名前:ねいろ速報  2513:50:24No.655796627
グランドラインに居た程度のはそこで言う一定のレベル以下なんじゃないのか?


名前:ねいろ速報  2613:51:02No.655796766
海軍で伝わってる技術かと思ったら
海賊も普通に使えるんだな


名前:ねいろ速報  2713:52:04No.655796969
武装色とか急にそれまで影も形もなかったのに
そこらへんのポっと出のキャラでも普通に使ってて今まで出てなかったのに…ってなった
ならない?
おかしくない?
なんか説明つけてよ強引でもいいから


名前:ねいろ速報  3913:59:41No.655798542
>>
グランドラインの中でも今は割と上位層がたどり着ける場所だからモブの質も違うし
その場所から外へ技術を広く伝達する理由も方法もないから今までは出てこなかった
実際前から類似技術使ってる奴はいたって話だったし


名前:ねいろ速報  3013:55:02No.655797562
>>
今までも覇気使いはいたけどルフィたちの実力が足りてなくて黒くなってたのが見えなかった


名前:ねいろ速報  3513:57:34No.655798101
>>
見聞は空島のエネルと子供が使ってた
武装はCP9が使ってた


名前:ねいろ速報  2813:52:38No.655797092
CP9はむしろ何年も大工やら秘書やらやり通せる所が凄いと思った


名前:ねいろ速報  2913:54:54No.6557975411
説明って海を進んでいくほどそこにいる人間のレベルが上がってってるからじゃないのか


名前:ねいろ速報  3113:55:15No.655797605
cp9は応用技使えるから…


名前:ねいろ速報  3313:56:50No.655797945
マムのとこですら何人程度しか使い手居ないのがすごい気がする


名前:ねいろ速報  3413:57:22No.655798057
新世界は海軍より海賊勢力のが強いだろうし
グランドライン入口から新世界手前までは海軍の影響強いし目立ったら狩られるんだろう


名前:ねいろ速報  3613:58:05No.655798201
つまり六式と覇気を極めた魚人が最強ってことじゃん!


名前:ねいろ速報  3713:58:10No.655798222
ゼフはまあグランドラインの手前だけちょっとうろちょろして帰ってきたんだろう


名前:ねいろ速報  3813:58:15No.655798242
グランドライン前半のこと楽園っていうんだね
最近知った


名前:ねいろ速報  4014:01:34No.655798916
楽園側で危険な奴暴れたらすぐ潰されるだろうしな


名前:ねいろ速報  4114:01:37No.655798922
説明つけても聞かなそう


名前:ねいろ速報  4214:02:49No.655799197
ルフィがワニのエスパーダをストームで潰してたけど
あれはどう考えても武装色


名前:ねいろ速報  4314:03:29No.655799317
六王銃とかルフィの打撃無効効いてなかったしね


名前:ねいろ速報  4414:05:14No.655799637
>>ヒグマとかルフィの打撃無効効いてなかったしね