名前ねいろ速報
なんだかんだ踏むと痛いぜー!!
05213374-812C-4F37-985B-7960C75711EF
名前:ねいろ速報  216:10:36No.6558252371
耐性持ち多くなっても出すまでの過程で喰らうときついよね

名前:ねいろ速報  1516:25:42No.655828376
>>
これすぎる…


名前:ねいろ速報  316:11:50No.655825514
今は隕石あるからなぁ


名前:ねいろ速報
採用はしないけど食らったらキツいカードだ


名前:ねいろ速報  616:16:28No.655826502
>>
ウェーブフォースとかマジックシリンダーとかもそうだな


名前:ねいろ速報  716:16:41No.655826527
ネフティスに入れるか入れないか迷って結局入れなかったカード


名前:ねいろ速報  816:18:03No.655826807
梶木の魂のカード榛名


12名前:ねいろ速報  916:19:00No.65582701510
>>
フィッシャーマンじゃなくてこっちくれ


名前:ねいろ速報  1016:19:35No.655827131
>>12
城之内のレス


13名前:ねいろ速報  1116:20:40No.655827364
>>12
オレにとっちゃかげがえのない大切なカード…


15名前:ねいろ速報  1216:22:56No.6558278098
>>13
じゃあ無理しないでいいよ激流葬くれ


名前:ねいろ速報  1316:23:41No.655827993
>>15
わかった…要塞クジラをやろう


名前:ねいろ速報  1616:26:50No.655828563
エースは強いかもしれないがエース出すまでに食らうし最近はEXから出す中継地点多いから一体流されるとかなり後続の幅狭くなる


名前:ねいろ速報  1716:27:45No.6558287464
流石に素材要因が効果破壊耐性持ちはなかなかいないからなー
まぁ破壊トリガーのサーチ・リクルートがいっぱいいるんだけど


名前:ねいろ速報  1816:28:20No.655828855
なんとなく表側限定だと思ってたけど裏側も持っていくのか


名前:ねいろ速報  1916:29:13No.655829021
遊星あたりは頭抱えそう


21名前:ねいろ速報  2316:30:44No.655829317
>>
というか実際使われてなかったっけ


名前:ねいろ速報  2616:33:44No.6558298651
>>21
5D'sではルチアーノvs双子に登場だぞ


名前:ねいろ速報  2016:29:31No.655829087
(おーおー並べてる並べてる…そろそろ撃つか)


名前:ねいろ速報  2116:29:33No.655829092
激流葬しても当たり前のように墓地除外してソリティア継続するのやめろや!


名前:ねいろ速報  2216:29:50No.655829145
逆に自分は耐性持ち出して巻き込まれないとかもできる


名前:ねいろ速報  2416:31:00No.655829373
最初期のオルフェゴールで何度も相手ターンにボマーするの楽しかったな…


名前:ねいろ速報  2516:31:42No.655829500
前に妖仙獣で使ってた


名前:ねいろ速報  2716:36:40No.
激↓流↑葬!!


名前:ねいろ速報  2816:36:50No.655830425
遊星にはスターライト・ロードがあるし…


名前:ねいろ速報  2916:37:19No.655830503
調整中に奈落激流葬はだいたい抜けちゃう


名前:ねいろ速報  3016:37:41No.655830564
>>
懐かし過ぎるぞ


名前:ねいろ速報  3116:41:14No.655831219
今でもハリファイバー出すぜー!とか素材並べて調子こいてるやつの素材を流してやるとそれだけで展開ストップしたりする
ドラグーンが効果破壊耐性あるし一緒に伏せると丁度いい


名前:ねいろ速報  3216:41:32No.655831270
激流葬にチェーンしてしぐれを打つとサクサクになるぞ


名前:ねいろ速報  3416:42:22No.655831398
シスタルト出たばかりの頃のマドルチェで使ってたわ
フリーチェーンという点で勝るつり天井も候補に挙がったりしてた


名前:ねいろ速報  3716:43:35No.655831608
>>
つり天井はゴーストリックに使われてそりゃあもうイライラした覚えがあるのでやめろください


名前:ねいろ速報  3516:42:47No.655831467
こういう「今時そんなの入れないだろ……」ってカードで大打撃貰うとガチカードに負けるより悔しいよね


名前:ねいろ速報  3616:43:02No.655831513
激流葬じゃーい!


名前:ねいろ速報  3816:44:01No.655831662
展開過程で伏せ除去しようと思って突然踏んで止まる・・・


名前:ねいろ速報  4016:44:45No.655831771
ミラフォ並みに踏んだらあっちゃ~!となるカード


名前:ねいろ速報  4116:44:47No.6558317782
スッ…(停戦協定)


名前:ねいろ速報  4216:44:58No.6558318115
敗北台詞強化パック


名前:ねいろ速報  4316:44:59No.6558318121
普通に強い部類だと思う
ただやりたい動きが他にあるから抜けるだけで


名前:ねいろ速報  4416:45:26No.655831878
そんなカードでぇ!って言いながら負けたいもんだ


名前:ねいろ速報  4516:46:10No.655831990
流石に世界大会とかだと良くわからないカード刺して優勝したプレイヤーはいないのかな


名前:ねいろ速報  4616:46:34No.655832055
>>
トリケライナー!


名前:ねいろ速報  4816:48:10No.655832337
最近は相手が並べてからじゃなくて初動一発目にぶちかました方がいい気がしてきた


名前:ねいろ速報  5416:49:24No.6558325842
>>
2枚並んだ瞬間じゃないかなシンクロエクシーズリンク潰すんなら


名前:ねいろ速報  5216:48:58No.655832504
工藤は優勝まではしてないよね…?


名前:ねいろ速報  5316:49:14No.655832550
シャークさん激流葬使ってないとかマジかよ


名前:ねいろ速報  5716:50:29No.655832792
>>
激流蘇生は使っていたりDP神代兄妹編には入っていたりで混乱の元


名前:ねいろ速報  5816:50:30No.655832793
>>
ドルベは激流蘇生してたのにな


名前:ねいろ速報  5516:50:23No.655832778
ちなみに原作版はトリガーも破壊対象も相手のみだ


名前:ねいろ速報  5616:50:24No.655832782
できれば召喚権使った後に使いたい