名前:ねいろ速報
E762D248-B48A-4914-89E3-FE5BCC43DD1B
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社 
名前:ねいろ速報  117:45:43No.44704
チョッパーとフランキーも人外判定かな


名前:ねいろ速報  217:49:13No.45608
どうみても人ではないだろう


名前:ねいろ速報  317:49:53No.457601
チョッパーは人外だ

名前:ねいろ速報
あれも?


名前:ねいろ速報  517:51:03No.46114
なんか凄えデカく見える


名前:ねいろ速報  617:51:35No.462632
でかいよこのひとは


名前:ねいろ速報  717:53:18No.46700
つまり魚人街の海賊は人間じゃないと


名前:ねいろ速報  817:53:40No.46793
調べたら520cmだった アーロンの倍ぐらいある


名前:ねいろ速報  917:53:42No.46797
マダムシャーリーは5メートル以上ある


名前:ねいろ速報  1017:53:47No.46815
5mくらいあるからな


名前:ねいろ速報  1117:56:42No.47543
魚人ってなんか選ばれた種みたいな自称してるけど伸び代低くて微妙だよね
海泳げるって言ったって深海じゃ何も見えないから海王類に手も足も出ないし浅いところじゃサーチアンドゲットだえ~される


名前:ねいろ速報  1318:00:41No.485685
>>

伸び代というか単純に数が多い普通の人間からのがイレギュラーが生まれやすいんだ


名前:ねいろ速報  1217:58:50No.48107
本当に半分くらい人かどうかアヤしい


名前:ねいろ速報  1418:09:22No.50752
ゴム人間
三刀流
気候を自由に操る女
凄い植物を出せるパチンコ使い
空中戦と燃える蹴りが出来る人
雪男
好きなところに肉体を生やせる女
サイボーグ
アフロ骸骨

名前:ねいろ速報  1718:11:53No.51401
>>
パッと見普通の人間の範疇に収まってるのがゾロとウソップぐらいしかいねぇ…


名前:ねいろ速報  1518:11:17No.51232
チョッパーは人判定でいいよ


名前:ねいろ速報  1618:11:53No.51398
年増巨女大好きだよね尾田セン聖


名前:ねいろ速報  1818:12:31No.51563
人間と対立して情報が断絶してなければ大海賊時代の海賊稼業は魚人の天下だったかもしれない


名前:ねいろ速報  1918:18:33No.53096
アーロンの妹さんて出番ほとんどなかったよね
後々目立つんだろうか


名前:ねいろ速報  2318:23:44No.542661
>>
最近回想で出てきてルフィが魚人島を滅ぼすって予言が回収されてないことを思い出した


名前:ねいろ速報  2018:19:20No.53276
ロジャー占ってたよ


名前:ねいろ速報  2118:20:32No.535386
マダムシャーリーの見た目めっちゃ好き


名前:ねいろ速報  2218:21:59No.53860
ワンピースの人魚って30で二股になるんだっけ
もうすぐか


名前:ねいろ速報  2418:25:27No.54668
丁度出た
8F27D0E7-59B4-4656-AAB9-B2ECAFA966CD


名前:ねいろ速報  2718:30:52No.56007
>>
美人さんに育ったもんだ


名前:ねいろ速報  2518:26:58No.55048
スレ画みたいな いいこと言いながら軽く挟むギャグ好き


名前:ねいろ速報  2618:29:37No.55701
あれは旧態依然な魚人島の風習をぶっ壊すよ的な意味かなと思ったが
ちゃんと言葉の通り滅ぼすんだろうか


21名前:ねいろ速報  3018:32:23No.56352
>>
そう思えなくもない流れではあったが
その後にあの予言が云々話が出たので…


名前:ねいろ速報  3218:33:12No.56528
>>21
まだ何かあるという不安な感じで描かれてた気がする


名前:ねいろ速報  2918:31:30No.56149
マムのとこの魚人さんとこに嫁がせた子もいいよね…ラブラブで


名前:ねいろ速報  3118:32:49No.56440
マムが魚人だったら今の10倍の筋力があるからやっぱやばいよ


名前:ねいろ速報  3318:36:13No.57248
>>
あの人は見た目もかわいい


名前:ねいろ速報  3418:36:22No.57275
政治デモのリーダーが国王とくっついたのか…


名前:ねいろ速報  3518:37:37No.57572
能力者が海に落ちたりした時のこと考えると
やっぱ魚人は魚人で居てほしい枠だと思う


名前:ねいろ速報  3618:37:47No.57614
ブラックジョークの効いたシーンだ


名前:ねいろ速報  3718:38:18No.57751
初登場で巨女の時代到来かと少し盛り上がった
この後マダムよりはるかにデカイのが出た


名前:ねいろ速報  3818:38:40No.57826
海中で強いってアドバンテージ潰れるからやっぱ魚人が実喰っちゃ駄目だよね