名前:ねいろ速報
超ブロリーの何がいいってベジータがかっこいいことだ
1579409369525
名前:ねいろ速報  113:50:44No.93757
ブルマ庇う所好きよ
さりげなく庇うのがいい


名前:ねいろ速報  213:51:57No.940181
サゲないのがいい

名前:ねいろ速報
遊びが一切無くてベジータなのかと疑う


名前:ねいろ速報  413:53:31No.94301
昔のDB映画みたいな噛ませと言うか当て馬みたいな役所がなくなってたね
なあフリーザ
…フリーザ?


8名前:ねいろ速報  713:54:51No.94583
>>
まあこいつは全ての元凶だし相手が悪いだけで一時間攻撃に耐えた時点で悟空ベジータより強い


9名前:ねいろ速報  1513:57:03No.95027
>>8
1時間耐えてない
途中でウィスさんに代わってた


名前:ねいろ速報  2113:59:07No.95430
>>9
ウィスさんつええわ…


名前:ねいろ速報  2513:59:50No.95566
>>9
ブロリーがウィスさんにターゲット変えたのゴジータの合体に成功した後だから一時間耐えてるよそこまで二回失敗してるし


名前:ねいろ速報  913:56:02No.94836
>>
力の大会以上の時間一人で死ぬかもしれない相手と戦い続けたんだぞ


名前:ねいろ速報  513:54:25No.94489
今回マジで一切遊びがないからな…
堀川さんもいい感じに声ノってきてて滅茶苦茶カッコいい


名前:ねいろ速報  613:54:36No.94538
いつもだったら舐めプゴッドがすぐ追い抜かれて慌ててブルーでボコられたあと手遅れになってからおいフュージョンするぞカカロット…だった


名前:ねいろ速報  813:55:42No.94776
>>超ブロリーの何がいいって悟空さが訛ってないことだ


名前:ねいろ速報  1013:56:02No.94840
危なくなる前に悟空とバトンタッチして悟空が危なくなったら二人で戦って
そのままスムーズにフュージョン練習パートに移行したからな


名前:ねいろ速報  1113:56:44No.94964
格闘戦に気弾織り交ぜたりとか戦い方がテクニカルでかっこいい


名前:ねいろ速報  1213:56:45No.94969
超サイヤ人が一番似合うのはやっぱりベジータだなと改めて思った映画だった


名前:ねいろ速報  1313:56:52No.94986
ブルマネタで攻める悟空さもそれで渋々フュージョン了承しちゃうベジータも良かった


名前:ねいろ速報  1413:57:03No.95025
アマプラで見たけど最高傑作だった劇場で観ればよかった


名前:ねいろ速報  4414:03:59No.96404
>>
叫び声がめっちゃ響くし戦闘がチカチカしてて結構眼が疲れるけどその分満足感も得られるぞ

名前:ねいろ速報  3914:02:33No.96117
>>
劇場で見ると色々と情報過多で死ぬ死んだ
だから何度も見たくなる
大ヒットした


名前:ねいろ速報  1613:57:11No.95054
ブロリーが暴走するまでは力を引き出すように徐々に段階上げていってたのも好きなんだ


名前:ねいろ速報  1713:57:13No.950595
これなら戦闘民族の王子を名乗って良いってレベル


名前:ねいろ速報  1813:57:36No.95132
最初から全力でブルーからいかなかったのは後ろにフリーザが控えてたから体力温存したかったって説は納得した
ブロリー相手にも追い付かれそうになったたすぐ変身してたしな

14名前:ねいろ速報  2313:59:22No.95480
>>
総監督の意図とウイスのサイヤ人の性って台詞の通り才能あるサイヤ人のブロリーを鍛えてただけぞ
でも暴走したから鍛える云々言ってられなくなって殺すことにした

15名前:ねいろ速報  2714:00:15No.95645
>>14
舐めプというかいつもの癖が出てはいたんだな

名前:ねいろ速報  3614:02:14No.96053
>>15
そこに関してはまあ悟空もまさしく同じだし超のベジータは
第六のサイヤ人もそうだけど同種への帰属意識が更に強く描かれてるのもあるし


名前:ねいろ速報  1913:57:55No.95195
映画はあんまり尺ないから舐めプとかやってる余裕ないしな
特にブロリーは前半過去パートだから尺カツカツだ


名前:ねいろ速報  2013:58:23 sageNo.952852
孫悟空だ
それと…カカロット
がマジかっこいい


名前:ねいろ速報  2213:59:10No.95440
ブロリー救済したのが良かった


名前:ねいろ速報  2413:59:44No.95537
界王拳ブルーとブルー2温存したままだしブロリーキレてさえなかったら2人がかりでもなんとかなったのかしらね

名前:ねいろ速報  3114:01:01No.95798
>>
ブルー進化はともかく界王拳ブルーはそもそも欠陥品と鳥山プロットのではなかったことにされている形態だから


名前:ねいろ速報  2914:00:37No.95710
怒りのままだったら二人掛かりで普通に何とかなってたと思う


名前:ねいろ速報  3014:00:43No.95746
初めて超サイヤ人を見て驚くパラガスさんがなんか新鮮

名前:ねいろ速報  5714:05:36No.96801
>>
ブロリーもだけどゴッドとかゴールデンで驚いたり怯むのいいよね
あの二人からしたら変身なんて見たことないもんね…


名前:ねいろ速報  3214:01:10No.95827
ゴッド王子いい…
全く油断も容赦もなく「くだらん」で終わらせようとしててかっこよかった


名前:ねいろ速報  3314:01:23No.95887
最低でも戦闘力1000超え云々であれ?ってなった

名前:ねいろ速報  4314:03:34No.96319
>>
一応言っておくと1000以上あるやつの方が珍しいからな
サイヤ人だって非戦闘タイプは3ケタ程度だ


名前:ねいろ速報  4714:04:17No.96484
>>
元々フリーザ―軍ってその程度の戦闘力がサイコガンとアーマーが大半だよ
ナメック星に居た雑魚もフリーザと共に来てる以上は一応精鋭なはずだけど1500位だったはずだし


名前:ねいろ速報  3414:01:24No.95894
かめはめ波とギャリック砲の合わせ技いいよね


名前:ねいろ速報  4114:02:50No.96175
>>
あっさりと破られたわ…


名前:ねいろ速報  3514:02:03No.960121
正直酷いとか因果応報とか考える前にブロリートレインは劇場で吹き出しそうになりましたよ私は


名前:ねいろ速報  3714:02:25No.96093
普通に相殺された…
しかもなんか普通のポーヒーで…


名前:ねいろ速報  3814:02:28No.96104
戦闘前の身長伸ばしたい下らないやり取り好き


名前:ねいろ速報  4014:02:48No.96168
地球の神龍強い相手でも問答無用で好きなとこ飛ばせるって強過ぎない?
太陽とかに送ったら大抵勝てちゃわない?

名前:ねいろ速報  4514:04:00No.96410
>>
飛ばすんじゃない実家に帰してやっただけだ


名前:ねいろ速報  4214:03:22No.96267
最後のゴジータはひたすら困惑した
su3582481


名前:ねいろ速報  8714:12:14No.98134
4DXで見てみたかった