名前:ねいろ速報
19巻の表紙が蛇さん確定
表紙デビューおめでとう
no title


名前:ねいろ速報
19巻の表紙伊黒やな…風と同じく全く19巻本編に出てない気がするけど


名前:ねいろ速報
19巻の表紙は伊黒って書いてあるけどまだ絵は出てない?

83: ねいろ速報
>>80 
Amazonさんはまだ来てないねぇ。そのうちくるでしょう。



84: ねいろ速報
>>83 
ありがとう



711: ねいろ速報
電子0時解禁されてた 
アンケートいけねえ


734: ねいろ速報
ジャンプラ更新されないんだがやっぱ5時からなの?おま環?


743: ねいろ速報
>>734 
ジャンプラ読めたよ 
DLに時間かかるのかも


751: ねいろ速報
>>743 
マジか 
待ってりゃいけんのかな


687: ねいろ速報
電子きたわ 
やっぱ今年から0時解禁なんか 
つか五条余裕で草


690: ねいろ速報
0時解禁だと皆一斉に見に行くからか重いなw


744: ねいろ速報
ジャンプラくっそ重いな


747: ねいろ速報
なんか知らんがジャンプラ0時更新で読めたぜェ 


名前:ねいろ速報  1201:00:34No.38805
ジャンプも0時更新になったんだね



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。