363: ねいろ速報
三兄弟の次は四姉妹かよ 
まとめて死にそうだな

C06904F0-FE75-43F1-A03C-E470552D6083
【チェンソーマン】作者 藤本 タツキ 集英社


385: ねいろ速報
ワクワクしてきたあ



386: ねいろ速報
トーナメント編かな?


343: ねいろ速報
新キャラ 
4167E654-D888-4EFF-9FA0-3955F2A1056F

【チささんたンソーマン】作者 藤本 タツキ 集英社


347: ねいろ速報
>>343 
レゼの後だと見た目的にはあんまり惹かれんなぁ



350: ねいろ速報
>>343 
はーん可愛いじゃん



353: ねいろ速報
>>343 
男?骨格が男かガリガリの女だ



354: ねいろ速報
>>343 
ええやん 
完全にヤバい髪の毛してるけど



357: ねいろ速報
>>343 
髪が顔みたいになってるが 
髪に悪魔住んでるん?ただのアクセサリー?



364: ねいろ速報
>>343 
右目に住ませる系の契約で頭皮に住んでる悪魔かな



372: ねいろ速報
>>343 
魔人だなこれ多分 パワーの角みたいなもんだろう 



374: ねいろ速報
>>343 
ポケモンにこういう髪型っぽいのいなかったっけ



349: ねいろ速報
先週からデフォルメに絵柄寄せて来たのは継続なのか




358: ねいろ速報
魔人かと思ったけど頭部じゃなくて髪だしなぁ



359: ねいろ速報
即席っぽいからなあ 
スイーツと芋焼酎大好きだったメガネと同じかな



361: ねいろ速報
うなぎみたいだ



362: ねいろ速報
画像のは中国の殺し屋4姉妹の一人 多分悪魔?だと



360: ねいろ速報
テラフォみたいな流れやな。



387: ねいろ速報
岸辺先生が敵の強さを解説してるってことは 
この戦いでデンジがそいつらの強さを超えるっていう前フリだな 

デンジパワーアップくるぞ



388: ねいろ速報
暴力魔人と蜘蛛の悪魔の戦闘も見れそうで楽しみ



389: ねいろ速報
べへムドルグ戦みたいになってきたw 
カタルシスを得るためには色んなタイプの強敵が必要だしな 
トガタさんウキウキカメラ回してそう



390: ねいろ速報
対人戦ってことはコベニの出番やな 
ボーナスのために頑張れ



394: ねいろ速報
>>390 
ボーナスの査定に戦闘の実績が影響するとなったら凄い頑張りそう



391: ねいろ速報
火力不足の早パイも対人なら活躍できそう



392: ねいろ速報
3hit1kill(リスク有り)の先輩はなあ…



393: ねいろ速報
可愛い女魔人集めてるやつとかパワーちゃんが狙われるフラグ立っちまったな



396: ねいろ速報
>>393 
1番可愛いからのう



395: ねいろ速報
完全に戦争ですわ



397: ねいろ速報
ツノ出てんぞ



398: ねいろ速報
次々新キャラが出てくる展開 
これはアレですねえ



399: ねいろ速報
次週侍らせてる女魔人が全員干からびて死んでたらどうしよう




415: ねいろ速報
ハーレムメンバーどいつもこいつも何の魔人なのかさっぱりわからん…でもいいデザインだ
8B3BB64D-F0C2-4F3A-957E-A7D9BED9CE40
【チェンソーマン】作者 藤本 タツキ 集英社

469: ねいろ速報
>>400 
断言していい。全員ろくな死に方しない



474: ねいろ速報
>>400 
背中と肋骨と鎖骨の描き方が わかってる人 の描き方だわ 
タツキってなんかのフェチ持ってるだろ



476: ねいろ速報
>>400 
国家に首輪を付けられてるのねクァンシ様



571: ねいろ速報
>>400 
自分の名前の看板あって草



401: ねいろ速報
クァンシさんめっちゃ身体男っぽいけど女なんだ



402: ねいろ速報
中国の奴キョンシー使い?



403: ねいろ速報
脳みそ出てて草



406: ねいろ速報
アメリカが一番キャラ弱いという



407: ねいろ速報
ポニテの娘が一番可愛いと思う



408: ねいろ速報
パワーおるやんけ



409: ねいろ速報
来週から殺し屋オリンピック開催か 
というかいつも思うが絵面がジャンプ漫画に見えねーな 
なんかアフタヌーン系かビーム系見てる気分



410: ねいろ速報
1,2話で全員潰し合ってデンジ一戦もしないもあり得る



412: ねいろ速報
>>410 
伝説の打ち切り漫画だったソードブレイカーみたいに集まったとこ全員喰われるというオチ



411: ねいろ速報
ロシアコンビが好みだわ


416: ねいろ速報
あれれ?頭からツノが出てるのは血の魔人か?



417: ねいろ速報
中国のデザインがぶっ飛びすぎててわけわかめ…… 
パワーちゃんみたいなツノのもいるけど……まさかの複数個体?



418: ねいろ速報
>>417 
別個体ありうるな



419: ねいろ速報
脳味噌はゾンビが復活したのかと思ったけど、百合するようなキャラでもなかったし違うかな



420: ねいろ速報
中国女は多分岸辺さんとタイマンかな…死なないでくれ師匠 
サンタクロースとかいうやつの使役する悪魔はどんなんなのかな…



421: ねいろ速報
マキマさんと岸辺隊長が警戒するって銃並みだよね



422: ねいろ速報
世界の強キャラが集まる感じ、沙村のベアゲルターみたいでいいなw



423: ねいろ速報
銃が襲来してまとめて死ぬ展開だと思うけど



414: ねいろ速報
ナチュラルに早パイがデンジ を椅子にしてて草


425: ねいろ速報
208E7578-2613-4A2A-8788-A3CB11B4C26F
【チェンソーマン】作者 藤本 タツキ 集英社


426: ねいろ速報
>>425 
仲良いの好き好き好き



453: ねいろ速報
>>425 
デンジの扱いw 
前は足を枕にされてたけど次は椅子かよ 
パワーちゃんのアゴ置きにされたりデンジー便利やな



427: ねいろ速報
早パイが物理的にデンジを尻に敷いててワロタ




429: ねいろ速報
何気にデンジと早パイ打ち解けてきてるよね 
球蹴り大会の後から特に



430: ねいろ速報
さすがに脳みそ丸見え眼球ボロンはデザイン的にジャンプの枠越えまくってるぞ



431: ねいろ速報
確かに兄弟のチームが一番弱そう



432: ねいろ速報
クァンシちゃんは脳みそ子の脳みそと目玉溢れないようになんか設えてやれよ



433: ねいろ速報
脳みそ出てるとこまで含めたデザインなんだべ



434: ねいろ速報
垂れた脳みそ蝶々結びにしてないか 
どんなオシャレやねんw



435: ねいろ速報
サンタクロースは人を契約に使うってことはマキマさんみたいに人の命を対価になんやかんやする系かな?



436: ねいろ速報
デンジは江ノ島行くために殺る気満々だけど、中国チームと相対すればあっさり挫けそう



439: ねいろ速報
敵キャラで姉妹とか出来が悪いパターンじゃん



440: ねいろ速報
Q何でデンジくん1人ゲットするのがそこまで究極に危険な仕事なんですか? 
Aマキマさんがいるから 

マキマさんは……!!!デーモンロードなんだろ!!!?



442: ねいろ速報
マキマ無双でなんとかなりそうだけどならないのかな



443: ねいろ速報
登場人物一気に増えたな 
マキマさんが呼んだ公安&民間デビルハンターもいるし



444: ねいろ速報
何かしらの代償はあるだろうから難しいんじゃないかな 
人を贄に人を殺すなら、魔人を殺すには魔人がいるのではないかと考えます



445: ねいろ速報
わぁやべえな…一気に面白くなりそう



446: ねいろ速報
なんか話のスケールはデカくなってるのに、小さい江ノ島行きをモチベーションにしてるのは実にデンジらしい



447: ねいろ速報
サンタクロースてのが気になる



448: ねいろ速報
サンタクロースが出る映画片っ端から見てたつきのネタ潰してやろうぜ



466: ねいろ速報
>>448 
サタンクロース



449: ねいろ速報
クリスマスなんぞに縁のなかったデンジがサンタクロースに会ってどんなリアクションするのか楽しみ



463: ねいろ速報
>>449 
サタンクロースだな



450: ねいろ速報
なんだっけプロレスラーがサンタという名のサタンに扮して大暴れする映画



451: ねいろ速報
3人使うってことは三択ロースか



452: ねいろ速報
>>451 
は?



454: ねいろ速報
パワーちゃん立ち止まるとわざわざデンジに寄っていって顎置くからな 
猫すぎる



455: ねいろ速報
サンタが気になる強そう



456: ねいろ速報
デンジと早パイの仲良いシーン見ると変な嬉しさがこみ上げる



457: ねいろ速報
中国シーンからドイツのサンタクロース語るシーンのwkwk感ハンパねーな 
7996FCDC-0CA2-4B5E-BA1F-D7E2DC9BD7CA

458: ねいろ速報
やっぱマキマさん好きだわ 
安心感ある


467: ねいろ速報
サタンクロースといえばゴールドバーグ



468: ねいろ速報
クァンシを見て 
サメ魔人「チェーンソー様、こいつ女の体に覆われた男です」



470: ねいろ速報
このあの敵はヤベえ奴らなんだって言いまくる流れ、めだかボックスで見たことある 
つまりこの後の流れは・・・



471: ねいろ速報
いうてこの漫画の女性キャラはみんな死んだとしても綺麗な死に方してるし、そう酷いことにはならんだろ



472: ねいろ速報
絶対ヤングジャンプ



473: ねいろ速報
早パイちょんまげやめないのはまだ狐を諦めてないんか?



475: ねいろ速報
露中独はマキマについてなんか言ってたのか? 
具体的にこうだからやばいじゃなくて単純にヤベーとしか言われてない感じ?



477: ねいろ速報
レゼが一番かわいかった



483: ねいろ速報
>>477 
変に凝ったデザインじゃなくシンプルに可愛かったな 
思えばパワーちゃんもツノ生えてるだけだしマキマさんもただの三つ編みだし奇をてらうデザインよりシンプルの方がかわいい 
レゼはパワーちゃんとマキマさんのいいとこ取りしたようなキャラだった



478: ねいろ速報
当たり前やん 
レゼ超えは相当難しいで



479: ねいろ速報
しっかり女の子なトガタ 可愛くて当然



481: ねいろ速報
クァンシのまわりの女不気味すぎだろ



482: ねいろ速報
脳みそちゃんは脳みそ側隠すと可愛い



484: ねいろ速報
わざわざデンジに助言する辺り実は早パイも江ノ島行きたいのかな



488: ねいろ速報
マキマさんが初の冷や汗流すような場面がこの世界戦で来るのだろうか。



491: ねいろ速報
>>488 
冷や汗かいたと思わせて次のページでベシャしてそう



489: ねいろ速報
サンタってスウェーデンだろ 
なんでドイツなんだ



490: ねいろ速報
ブラックサンタとか




496: ねいろ速報
まあ全員女の子ってのもデンジに対して特攻あって有利だよな 
ロシアの師匠も美人だけど



497: ねいろ速報
新キャラの中だとパワーちゃんと姫パイの融合体みたいな子が1番可愛い予感



499: ねいろ速報
ロシアのは強そう 
なんというか主人公感がある 

ていうかアメリカが格落ちに見えてきた 
あの三人トリオはネタキャラのように見えたけど、この分だとかなり強いのだろうか



500: ねいろ速報
>>499 
黒子あるし強キャラだな



501: ねいろ速報
中国の敵おもしろそう


725: ねいろ速報
超面白くなってきたなw 
敵の大物たくさん紹介してきたな 
サンタクロースはあの半年で死ぬっていう女だろうな



727: ねいろ速報
サンタクロースは東ドイツか?ソ連とは別口なんだな



728: ねいろ速報
クッソわくわくする展開だなw



729: ねいろ速報
今週マジで面白いな 
ワクワクして眠れんw



730: ねいろ速報
周り女侍らせやがっていけ好かねー眼帯野郎がよって思ったら女かよクァンシ様



731: ねいろ速報
今回出てきたなかではクァンシが一番強そう



732: ねいろ速報
レゼ1人でコミックス1巻以上使ったのにこの刺客たちが全員死ぬのはいつになるんだろう……



733: ねいろ速報
やべーwワクワクしてきた



734: ねいろ速報
来週半分死んでても不思議じゃない



735: ねいろ速報
パイセンとデンジ仲いいな



736: ねいろ速報
平然と喋ってるけど昨日の今日で中国の動向サラッと掴んでるマキマさんやっぱおかしくないですか



737: ねいろ速報
中国勢にパワーみたいなの居るな?! 
ソレだけでも楽しみだが。



738: ねいろ速報
サンタクロースの悪魔ってマキマさんもどうしようもないのか 
なんの悪魔なんだろうな 

なんか大勢出しすぎて大半は雑に処理されそうな予感!



739: ねいろ速報
トーリカさんと師匠がまともな感性過ぎてハッピーエンドが思い浮かばない....



740: ねいろ速報
デビルハンターにしろ、人魔にしろ、トップレベルの奴らが来そう 

米ソ中までは分かるけど、英仏じゃなくてドイツ?  
サンタクロースはフリーランスって訳でもなさそうだけど



741: ねいろ速報
サンタクロースやばそう、プレゼントで殺すとかなんだろうけど、デンジもパワーも子供だからプレゼントめっちゃ喜びそうだしな…



742: ねいろ速報
あの偽パワーみたいな奴、仲間のなるんかね。



743: ねいろ速報
アキ先輩デンジくんの扱いさらに上手くなってるなぁ 
読んでてほっこりする



744: ねいろ速報
マキマさんさえ警戒するサンタさんやべえ、何贈ってくるのよ




746: ねいろ速報
マキマさん「サンタクロースやばい」 
他の奴ら「マキマやばい」 
多分こんな感じだよな? 
みんなデンジを警戒しているんじゃなくてマキマさんの方を警戒してそうだし



747: ねいろ速報
パワーと同じ血の悪魔 
姫パイと同じ眼帯女 
早パイと同じ寿命の少ないやつ 

なんか今回共通点のあるキャラがいっぱい出てきたの興味深いな



748: ねいろ速報
アキくんがデンジくんのヤル気スイッチわかってて微笑ましい 
そんで簡単にノッてくるデンジくんは安定のチョロッチョロだなwww



749: ねいろ速報
看板にこっそり藤本タツキ紛れてて草



750: ねいろ速報
今回のデンジ椅子のページTシャツにするか悩むな



751: ねいろ速報
共通点あるやつタツキの癖みたいな感じだから 
これからの展開に関係ない気がするけど、どうなんやろ。



752: ねいろ速報
トーリカの師匠黒子の位置がコベニちゃんと似てるって思って読み返してみたけどそうでもなかったわ。



753: ねいろ速報
マキマさんの実力を知っているであろう岸辺隊長が「悪魔を使われたら終わり」って言ってるから 
マキマさんでもどうしようもないんかなサンタクロース



754: ねいろ速報
優秀なデビハン同士で潰し合うとかまじもったいねー



755: ねいろ速報
そういや外国のサンタは罰を与えてくることもあるんだっけ、悪い子には石炭がどうとか 
悪魔に特効持ってそうな悪魔やね



756: ねいろ速報
そもそもなんでチェンソーマンは狙われてるんだ? 
単行本派だから良くわかんない 

他にサムライソードとレゼいるけどレアだからって理由なんかな?



763: ねいろ速報
>>756 
連載読んでてもよくわからんぞ 
チェンソーの悪魔(ポチタ)が狙われてるらしいってことくらいしか


759: ねいろ速報
各国から命狙われてるデンジ 
当の本人は江の島旅行のことしか頭になくて草



760: ねいろ速報
クァンシは自分の魔人娘たちに人権と義務教育を求めてるのが少しマトモな感あるな 
マキマさんより余程有情だからパワーちゃん戦況次第じゃ寝返りそうw



761: ねいろ速報
少年漫画らしい展開になってきたな 
マキマさんは旅行を中止とは言ってない 延期なんだ って早パイは自分に言い聞かせてるようにも見える



762: ねいろ速報
チギャウ・・・



764: ねいろ速報
地上のすべての悪魔は地獄でチェンソーに殺されたことがあるのではないか? 
という疑惑が出たな



765: ねいろ速報
各国にマキマさん並のチート野郎がいるのか



766: ねいろ速報
ジャンプで最中じゃないとしてもベッドシーン描けるんだなって思いました



767: ねいろ速報
最近のジャンプでは難しそうだけど挑んだねぇ 
相手は人間じゃないし問題ないか??



768: ねいろ速報
相手は人間じゃないし、どっちも女の子だからセーフだ


770: ねいろ速報
サンタが求めた報酬、もともとは「美少年美少女」だったのを 
さすがにヤバくて変更したんじゃないだろうか 

はじめ読んで「中国のと被ってる?」と思ったし、 
幼児性愛者のサンタ、というほうが設定が立つ気がする。



771: ねいろ速報
ナチュラルに美少年と美少女って読んでた…




502: ねいろ速報
ここから日本の最強クラスの公安連中が出て来るからとんでもない祭りになるな



513: ねいろ速報
バキの死刑囚編思い出したわ 
オラわくわくして来た




515: ねいろ速報
ロシアが一番まともそう 



517: ねいろ速報
敵お披露目回はやっぱワクワクすっぞ



518: ねいろ速報
マキマが警戒するって相当だな 
サンタさん即死系のスキル持ってそう



524: ねいろ速報
血、ツノ、手錠… 

キャラ被りじゃ!
1579455208840

【チェンソーマン】作者 藤本 タツキ 集英社

529: ねいろ速報
最強格出てきたから意外と早く終わりそうだな 
殺し屋編やって銃の悪魔倒して綺麗に終わりそう


535: ねいろ速報
色々すごそうなの出てきたけどマキマさんが一番怖い



536: ねいろ速報
マキマさんが全部相手してやれよ



538: ねいろ速報
パワーちゃん狙われるやつ



539: ねいろ速報
パワーちゃんの偽物みたいな娘がいるな 
公安にいる方が偽物なのかもしれんが




547: ねいろ速報
こんだけ一気に新キャラ出して、それぞれをきちんと消化してくれれば良いけど。



548: ねいろ速報
お祭りみたいになります!



567: ねいろ速報
>>548 
なるほどこれのことかw



549: ねいろ速報
台風の悪魔の処理は一瞬だったからあっさり片ずく奴もいるかもな



550: ねいろ速報
多分やりたい絵を描くためにストーリー作ってるタイプだからオチは先に考えてるでしょ 
大体死ぬと思うけど



551: ねいろ速報
岸部師匠か暴力あたりはこの章で戦死する気がする



552: ねいろ速報
ロシアの師匠が好み



553: ねいろ速報
暴力の魔人の仮面はペストマスクモチーフだっけ 
ロシアの殺し屋と戦って死にそう



554: ねいろ速報
パワーちゃんとクァンシの魔人で同キャラ対戦は確定だな



555: ねいろ速報
性別は問わない 
趣味 

男もイケるしな



556: ねいろ速報
この前のヤロー3人刺客でこのあと続くのかよ思ったが今回で期待値がだいぶ上がったわ 
不幸になりそうなコンビや変態親父にハーレムレズ最高やん



557: ねいろ速報
サンタクロースって映画悪魔のサンタクロースがモデルか?



559: ねいろ速報
>>557 
どうなんだろ 
悪魔のサンタクロースは悪いことしてない奴は殺さないしな 
あのサンタクロース絶対やばいだろ



558: ねいろ速報
チェンソーや銃とかの人が作った道具の悪魔は人工悪魔で悪魔との戦争長期化は人類が原因でしたーなオチ



560: ねいろ速報
わざわざ椅子にしてデンジの気持ちをほぐすアキが自然でいいな 
ああいう演出上手いね



561: ねいろ速報
中国チームに混ざりたい



562: ねいろ速報
ポチタも百合に混ざりてぇよなァァ~~~!!!?



563: ねいろ速報
私は…デンジのカプの話が好きだった 
これは契約だ 
デンジの推しカプを 
私に見せてくれ



565: ねいろ速報
アメリカ中国ロシアドイツの連中全員と戦闘させるのかな? 
銃の悪魔出てきてまとめて消し飛ばしても驚かない



579: ねいろ速報
あえてサンタクロース仲間にしよう 
美男美女いっぱい出せる



580: ねいろ速報
ハロウィーンちゃんよく見るとお目目にハート入ってて可愛い



594: ねいろ速報
敵キャラ紹介回はワクワクするねえ 
大体瞬殺されるんだろうけど



595: ねいろ速報
師匠ってデビルハンター最強だよな? 
それとも公安内だけ?



597: ねいろ速報
>>595 
公安内じゃね



596: ねいろ速報
多分自称最強やろ 
ヤバイくらい強いだけど、マキマさんとの会話で結構普通の人って分かるし今回で死にそう



598: ねいろ速報
公安内最強といっても公安に大した人が居た記憶が無いから微妙だな…



599: ねいろ速報
サムライソード編の死亡者 
姫野、伏さん含む特異1~4課多数 

レゼ編の死亡者 
副隊長含む退魔2課多数 

世界の刺客編 



600: ねいろ速報
大した人がいない公安が、何とか活動出来てる理由が師匠とも言えるかもしれん



602: ねいろ速報
2P側のパワーちゃんはあれか、うしおととらの、ほらあいつなんていったっけ、あれか



603: ねいろ速報
銃の悪魔は世界共通の敵なはずだけど、遠征は日本からしか行かないのかな 
殺し屋たちには国のお抱えもいるみたいだけど、公僕同士で潰し合ってる場合なんだろうか



604: ねいろ速報
沢渡ちゃん服装も含めてめっちゃ好きなデザインなんやが即席っぽいとはひどいや



623: ねいろ速報
岸部師匠とマキマさんがヤバイヤバイいうくらい強い連中とのバトルとか想像できんわ 
真面目にどう対抗するんだろ



624: ねいろ速報
何が始まるんです?



626: ねいろ速報
江ノ島にあるパワーの別荘に隠れる。



628: ねいろ速報
ロシアの刺客は弓のデビルマンかな 
サンタクロースは悪魔の契約者っぽいしデビルマン枠は今回もいるんだろうか



629: ねいろ速報
レゼより強いやついなそう



631: ねいろ速報
ボムの悪魔はかつて銃の悪魔の部下だったけどある時期にソ連につかまってレゼと融合させられた、 
台風の悪魔はソ連とは関係なくて、ボムがソ連に捕まるまえの知り合いで、日本で偶然久しぶりに出会った、 
でOK?


635: ねいろ速報
クァンシをマキマさんが殺せないのは本名じゃないか 
場所が遠すぎるかやっぱり条件があるのか 

まだまだ謎が多いな



644: ねいろ速報
>>635 
遠隔で潰せるのは「悪魔と契約していない一般人に限る」っていう制約があるんじゃない? 

じゃないと、この漫画の主要人物全員マキマさんが倒せるってことになるし 
何が起きてもマキマさんが解決できると分かったら面白くないし


653: ねいろ速報
レゼのヒロイン力超えそうなのには居らんな



661: ねいろ速報
ほんと皆いいようにマキマさんに踊らされてるねぇ