名前:ねいろ速報
今でもあるよね
0B100C10-4B54-490D-91D3-53730CDA5022
名前:ねいろ速報  
夢島は今の時代だとさすがになくなってるだろうな…

名前:ねいろ速報
もりもり食ってるな


名前:ねいろ速報  
食いまくって運動しながらウェイト増やせるのも能力だからな

名前:ねいろ速報
かなりまともなテスト


名前:ねいろ速報  5 00:18:24No.6562944136
量はともかく時間短すぎない?


名前:ねいろ速報  6 00:18:46No.6562945385
食えるのはマジで才能だからな


名前:ねいろ速報  7 00:19:12No.656294703
シンクロナイズドスイミングでもやるのか


名前:ねいろ速報  8 00:19:57No.656294979
横浜かどっかの中学校は昼飯の時間が短いんだっけか


名前:ねいろ速報  9 00:19:59No.656294991
よく思うのだが無理に固形物を食わなくても
液体カロリーメイトでも飲めばいいのでは


名前:ねいろ速報  18 00:37:38No.656301222
>>
液体カロリーメイトのカロリー容積比はご飯よりずっと悪いから
大量のご飯の代わりにカロリーメイト飲もうと思ったら地獄だぞ


名前:ねいろ速報  10 00:22:12No.656295803
そういう事ができないから頭おかしい高校なんでしょ


名前:ねいろ速報  11 00:22:32No.656295937
缶で10本20本飲むのとどっちが楽やら


名前:ねいろ速報  12 00:26:42No.656297389
食い盛りならいける子も居るよね


名前:ねいろ速報  13 00:28:36No.656298034
これ食えなきゃ痩せていくだけの練習量ですよってことだよね


名前:ねいろ速報  14 00:31:02No.656298859
自転車レースがこんな感じ
胃腸が弱いチャンピオンがいない世界


名前:ねいろ速報  15 00:31:07No.656298900
食べなきゃ痩せるからね
それだけってのは論外だがそれでも運動のお供としてはコスパが良いからなコメ
伊達に主食になってない


名前:ねいろ速報  16 00:31:51No.656299202
時間はもうちょい取ってもいいんじゃねえかな


名前:ねいろ速報  17 00:35:53No.656300646
ゆっくり食べるほど少ない量で満腹感を得るというから
30分という時間設定は早食いスキルも試されているのかなコレ


名前:ねいろ速報  19 00:39:14No.656301756
大丈夫?
これで貴重な才能捨てることはないの?


名前:ねいろ速報  20 00:40:20No.65630211212
>>
貴重な才能は先に推薦で取ってる

名前:ねいろ速報  22 00:42:06No.656302668
>>
現時点で桁違いの才能が見えるなら特例はあるかも知れんが
育てるor伸びていくつもりなら喰えないと話にならないと言うか
普通以上程度の量食ってても痩せてどうにもならない

名前:ねいろ速報  25 00:45:17No.6563036112
>>
食えない=伸び代がないとほぼ同義と思う


名前:ねいろ速報  21 00:40:29No.656302154
貴重な才能持ってるやつは推薦枠でもう取ってたと思う


名前:ねいろ速報  23 00:42:42No.656302849
海堂って甲子園でも常勝でプロにもいいのを送り込みたいというレベルじゃなかったっけ
それならこの課題クリアできないのはお呼びでないと思う


名前:ねいろ速報  24 00:44:44No.656303454
才能がある奴らは掬い取ったあとで残りの奴らを選別してるシーンだから…


名前:ねいろ速報  27 00:47:53No.656304307
どのトレーニングよりも飯食って増量するのがしんどいって言ってたなダルも


名前:ねいろ速報  28 00:48:05No.656304364
胃腸の強さも必要なスキルだけど…


名前:ねいろ速報  29 00:48:12No.656304386
胃腸の弱いやつからふるい落とすってのは正しいんだよな悲しいことに…

横浜の梶谷もやったらめったら体重増減しまくるから成績全く安定しないと良く言われる
怪我でそれどこじゃ無くなって来たけど


名前:ねいろ速報  32 00:49:20No.656304654
根性論よりは納得のいくからだの話だから…

名前:ねいろ速報  
小さい事で得する部分がほとんどないからな野球


名前:ねいろ速  
>>
というか野球に限らずスポーツ全般がそうじゃないか?
小さい方が有利なスポーツって何があるんだ


名前:ねいろ速報  34 00:49:37No.656304729
競馬


名前:ねいろ速報  36 00:50:57No.656305062
体操とかは適正身長低めだよね


名前:ねいろ速報  37 00:51:34No.656305222
自転車もヒルクライムレースなら体重が軽い方が有利だな


名前:ねいろ速報  38 00:51:37No.656305235
そもそも食えないやつはたいがい潰れる


名前:ねいろ速報  39 00:52:05No.656305363
外にエンジン頼る系のスポーツは基本小さいほうが得だよな


名前:ねいろ速報  40 00:52:47No.656305548
競馬とかモータースポーツとか学生とはあまり縁のない種目ばかりだからな…


名前:ねいろ速報  41 00:53:29No.656305724
最低重量はウェイトでどうにでもなるから
減らせばいいわけじゃない


名前:ねいろ速報  42 00:53:40No.656305767
スポーツの種類にもよるけど
大概は強靭な肉体を求める以上食事は重要になるというシンプルな話


名前:ねいろ速報  43 00:54:00No.656305833
まぁ人と生身でやりあう系は基本的に大きい方が有利って考えていいよね


名前:ねいろ速報  46 00:55:37No.656306283
>>
格闘技に関しては日本は小さいほうがいい
大きいと競技人口少なくて経験が積みにくい


名前:ねいろ速報  44 00:54:19No.656305919
体操も有利だけど
大体のスポーツはデカけりゃ強いが原則じゃないかな


名前:ねいろ速報  45 00:54:36No.656306008
単純に胃腸の強さって肉体の強さでもあるからそういうの鍛える意味でも大きい


名前:ねいろ速報  48 00:55:50No.656306330
>>
全員がキツイ状況になった練習や試合中ですぐ胃腸壊してダウンしたら戦力にならんもんね…


名前:ねいろ速報  47 00:55:38No.656306290
マジな話をするとスレ画はそれだけ食べれないとどんどん痩せるぐらいの練習量ってことだからかなりマトモな部類
固形物であることもちゃんと意味があるし費用面でも優れてる


名前:ねいろ速報  49 00:56:04No.656306393
PLみたいに落ちぶれてそう


名前:ねいろ速報  50 00:56:28No.656306470
顎の強さも大事だからな


名前:ねいろ速報  53 00:57:28No.656306718
>>
噛む力ってスポーツマンに取っては命みたいなとこある

名前:ねいろ速報  52 00:57:26No.656306712
>>
あそこみたいに上下関係厳しい部類じゃないから落ちぶれるとしてもPLと同様の落ちぶれ方はしてなさそう


名前:ねいろ速報  51 00:56:33No.656306493
サプリメントも万能じゃないしな


名前:ねいろ速報  54 00:57:51No.656306817
根性論とかじゃなくて理論としてのテストだから
ある意味完全な適合者選別試験なので非情ではある


名前:ねいろ速報  55 00:57:55No.656306829
マラソンなんかも体重というか体格大きすぎると不利なんじゃなかったか


名前:ねいろ速報  58 00:58:55No.656307033
>>
どのスポーツも見合う体格があるよね
野球と相撲は大きめだけど


名前:ねいろ速報  56 00:57:58No.656306835
めぼしいヤツもう選出した後の試験だからなこれ
全員不合格でも問題ないから見逃した凄い才能だけピックアップさせてもらうね


名前:ねいろ速報  59 00:59:19No.656307115
まあ夢島は摘発されてそうなよね…