名前:ねいろ速報
ベストアンサー
6AADE5BA-E53B-428A-94ED-8519CDF5F0C2
【チェンソーマン】作者 藤本 タツキ 集英社
名前:ねいろ速報  121:29:13No.65649126345
かしこい


名前:ねいろ速報  221:29:56No.65649149034
デンジくんはこうでないとな


名前:ねいろ速報
やっぱ賢いわ


名前:ねいろ速報  421:32:46No.6564924205
クァンシ様と女達を見たらたぶん今までで最高のショックを受ける


名前:ねいろ速報  521:35:20No.65649325011
なんかチェンソーマンの煽りはジョジョ担当を思い出す


名前:ねいろ速報  621:37:43No.656494008
やっぱ単行本にも煽り欲しいよなあ


名前:ねいろ速報  721:38:08No.656494130
テンション落としておいての救いがありがたい


名前:ねいろ速報  821:40:48No.656494992
全員返り討ちにすれば刺客が消える
その後で江ノ島に行く
順番通りじゃねえか何がおかしい?


名前:ねいろ速報  921:43:45No.656495937
ロシアの悪い奴じゃなさそうだけど死ぬなこりゃ

名前:ねいろ速報  3921:59:09No.00981
>>
寿命半年の割に随分元気だし
悪魔に捧げたドラマ持ちでこいつがメインなんだろうなあ


名前:ねいろ速報  1021:44:30No.656496141
アキくんがパーフェクトコミュニケーションしてデンジくんがベストアンサーを出す美しき兄弟愛


名前:ねいろ速報  1121:46:50No.6564968859
椅子代わりにするアキくんと
言うほど嫌がってないデンジいいよね…


名前:ねいろ速報  1221:47:22No.656497039
変な三兄弟
ロシア?の師弟
格闘戦で人類で最強?のクァンシと女の子たち
それを抑えて死んでてくれって言われるドイツのサンタクロース
大丈夫?勝てる?


名前:ねいろ速報  1521:50:27No.656498027
>>
多分こいつら同士でのバトルロイヤルでもあるだろうし…


名前:ねいろ速報  1321:47:42No.6564971403
自然に座って椅子じゃねーぞーって言うのが仲良し兄弟すぎる


名前:ねいろ速報  2421:55:21No.6564996072
>>
慰めに来た照れ隠しだこれ


名前:ねいろ速報  1421:49:40No.656497751
頭パワーちゃんだからソ連とロシアの違いがわからない…


名前:ねいろ速報  1621:50:36No.656498074
ハードルに大して得られるものがショボ過ぎる…

名前:ねいろ速報  2621:56:00No.656499866
>>
マキマさんと旅行だよ?


名前:ねいろ速報  1721:51:55No.656498501
>>
公安以前で考えたら夢のまた夢のご褒美だし…


名前:ねいろ速報  1821:52:48No.6564987873
>>
煙草食ったら100円もらえる人生が自分殺しに来る奴全員殺したら美人と江ノ島行けるようになったんだぜ

名前:ねいろ速報  3521:58:36No.0080110
費用対効果あんまり変わってねえなこれ?


名前:ねいろ速報  1921:53:41No.656499075
普通以上の生活!
最高!


名前:ねいろ速報  2021:54:07No.656499204
でも義務教育は受けられない


名前:ねいろ速報  2121:54:32No.656499323
全員撃破したらラスボスでてきそうな戦力が投入されてる気がする


名前:ねいろ速報  2221:54:58No.6564994721
先生とマキマさんの想定が噛み合い過ぎてて元バディなんじゃ疑惑が湧いてくる


名前:ねいろ速報  2321:55:06No.656499513
アキくんの質問というか誘導の仕方みたいなのも良い


名前:ねいろ速報  2521:55:53No.6564998164
早パイの励まし方がお兄ちゃんすぎて好き…


名前:ねいろ速報  2721:56:12No.656499940
読者的にもマキマさんの水着姿がかかってるからな

21名前ねいろ速報  3021:56:52No.0018211
>>
えっあんまり嬉しくない


名前:ねいろ速報  4321:59:39No.011433
>>21
バシャ


名前:ねいろ速報  4622:00:41No.01518
>>21
ところで君の名前は?


名前:ねいろ速報  2821:56:35No.00071
早パイが同情とかしないの本当にいいよね
それはそれとして活躍できるのか早パイ


名前:ねいろ速報  2921:56:40No.00105
なんか新章突入感すごいかった


名前:ねいろ速報  3121:57:09No.00299
サンタクロースあたりはかませで死にそうなイメージある


名前:ねいろ速報  3221:58:00No.006223
早パイ最期の旅行かもしれないからな…


名前:ねいろ速報  3321:58:05No.006462
ロシアの師弟が1番マトモそうだけどこの作品そういうのが1番最初にやられそう…


名前:ねいろ速報  3421:58:34No.007801
多分一人くらいこっちの陣営に入ってくれるだろ…


名前:ねいろ速報  3621:58:41No.00828
そろそろ天使くんちゃんに新武器もらいそう


名前:ねいろ速報  3721:58:46No.008582
コベニちゃんか天使ちゃんの水着を見たいってのはあるし海ではしゃぐビーム君やパワーちゃんも見たい


名前:ねいろ速報  3821:58:59No.009281
ロシアとアメリカは賑やかしっぽいけど隠し玉はあるだろうきっと


名前:ねいろ速報  4021:59:10No.009841
誰かVSコベニちゃんが見たい


名前:ねいろ速報  4121:59:13No.010021
金で釣れそうなのは不死身3兄弟くらいか


名前:ねいろ速報  4221:59:29No.01084
パワーちゃんは中国のパワーちゃんと戦うんだろうな


名前:ねいろ速報  4422:00:11No.01337
対人戦ならコベニちゃん頑張れるかな


名前:ねいろ速報  4522:00:23No.014214
死んでてくれとまで言わせるジジイはクソゲー能力持ちなのは分かる


名前:ねいろ速報  4722:00:41No.01525
ロシアvs早パイじゃないの


名前:ねいろ速報  4822:00:42No.01533
中国チーム相手だと味方の駒足りなくない?


名前:ねいろ速報  4922:00:43No.01535
1番マトモそうなのが1番ヤバい
つまりトーリカ


名前:ねいろ速報  5022:00:48No.01559
この手の暗殺者で気になるのは
なぜ結託して「金を出す側」を殺そうとしないのかという点だ

名前:ねいろ速報  7822:03:17No.02399
>>
お前さては頭悪いな?


名前:ねいろ速報  6322:01:45No.018811
>>
その国の政府に楯突けってこと?
それはやらんでしょ


名前:ねいろ速報  6722:01:59No.01955
>>
そんなことしても追っ手が差し向けられて自分もただでは済まないってわかってるんでしょ


名前:ねいろ速報  7022:02:04No.019767
>>
なんで得意先を殺すんだよ…


名前:ねいろ速報  7122:02:20No.02073
>>
そんなんしたら悪魔使ってでも消される対象とかになるだろ!


名前:ねいろ速報  5222:01:01No.01639
水着回のために頑張れデンジ…!


名前:ねいろ速報  5322:01:01No.01645
ドイツは美少女美少年趣味で養子にするような奴だから死ぬ


名前:ねいろ速報  5622:01:10No.016942
周りがあーだこうだ国ぐるみでデカイこと考えてる中でデンジくんがちっぽけな夢のために頑張るのすごい応援したくなる…


名前:ねいろ速報  5722:01:15No.01722
中国の娘が何の悪魔か気になる

名前:ねいろ速報  7922:03:26No.024321
>>
キョンシーじゃないかな
名前が似てるし中国だし


名前:ねいろ速報  5822:01:16No.01723
江ノ島旅行のために刺客を皆殺しにすることを決意する主人公…!


名前:ねいろ速報  5922:01:25No.01765
ロシア?ソ連?


名前:ねいろ速報  6122:01:32No.01805
今回のバトルロワイアルは新キャラもだけど岸辺隊長の活躍が1番楽しみ
最強のデビルハンターの矜恃を見せて欲しい


名前:ねいろ速報  6922:02:03No.01971
>>
(天に召されてることを祈る)


名前:ねいろ速報  6422:01:50No.01913
前々から思ってたけどデンジくん思考自体が単純なだけで割と自頭悪くないよね


名前:ねいろ速報  6522:01:55No.019352
このかしこい顔がたまらない


名前:ねいろ速報  6622:01:58No.01947
サンタ男女問わず若いの4人3人契約で趣味で1人って男女どっちでもイケる口か


名前:ねいろ速報  6822:02:01No.01962
魔人ハーレムがIQヤバすぎる


名前:ねいろ速報  7222:02:21No.020811
マキマさん達が海外のデビルハンターしってるのは
きっと昔は一緒に悪魔と戦ったりしたこともあったのかなぁって思う


名前:ねいろ速報  7322:02:47No.02225
皆で銃の悪魔殺しに行こうぜ!


名前:ねいろ速報  7422:02:59No.022901
クァンシ様生き残らないかなあ
無理だろうなぁ


名前:ねいろ速報  7522:03:00No.022961
素手で喧嘩させたら最強さんはコベニちゃんに喧嘩にならず殺される気がする


名前:ねいろ速報  7622:03:07No.02333
ガチの軍隊に勝てるようなのはそれこそ銃の悪魔くらいだろうし歯向かう余地がない


名前:ねいろ速報  7722:03:15No.023831
弟子は余命半年の美人師匠の余生を穏やかなものにしたいだけだしまだ人殺したことないみたいだから生存ワンチャンあるかもね

名前:ねいろ速報  8522:04:18No.02709
>>
弓矢ばっかり使ってるから近接戦になっちゃって刃物で刺すとかの段で躊躇いそうだな


名前:ねいろ速報  8022:03:29No.02448
公安だし海外の必要悪にも詳しいんだろう


名前:ねいろ速報  8222:03:57No.026073
クァンシ様いまさらハーレムの女たちに人権をとか言うくらいだし
向こうのお偉いさんもあんまり友好関係結べてなさそう


名前:ねいろ速報  8622:04:33No.02788
>>
あの子達魔人か悪魔だろうしなかなか受け入れられない頼みじゃないかな

名前:ねいろ速報  11422:08:28No.04107
>>
そもそも魔人に義務教育を受けさせるという発想がないでしょ
忘れがちだが魔人って人の死体乗っ取った悪魔だぞ


名前:ねいろ速報  8322:04:14No.02691
クァシン様は人間だってわざわざ言ってるだろ!


名前:ねいろ速報  8422:04:15No.02698
素手最強だしブルースリーの悪魔に決まってる


名前:ねいろ速報  8722:04:54No.02887
>>
今までも何回かパロディやってるねブルース・リーの


名前:ねいろ速報  8822:05:00No.029151
ところでパワーちゃんの人権なんだが


名前:ねいろ速報  9222:05:34No.031014
>>
いらねえよな


名前:ねいろ速報  8922:05:05No.02940
世界悪魔戦になってきましたが同盟国はいないのでしょうか


名前:ねいろ速報  9922:06:28No.033863
>>
マキマさんが各国から嫌われてるせいで同盟国いなかったら日本可愛そうで笑う


名前:ねいろ速報  9022:05:30No.030761
金を出す側を殺せば全部ワシのものじゃ!


名前:ねいろ速報  9122:05:31No.03087
肉体の悪魔


名前:ねいろ速報  9322:05:41No.03142
トーリカは口ではああ言ったが本番では人殺すのに躊躇しそう


名前:ねいろ速報  9422:05:42No.031503
今週めちゃくちゃわくわくしたからこいつらとしっかりガッツリバトルしてほしい
ファイアパンチみたいな外した感じはいらんぞ…


名前:ねいろ速報  9522:05:43No.03155
悪魔の悪魔もいそう


名前:ねいろ速報  9622:05:58No.03229
チェンソーの心臓ってそんなにキーアイテムなのかな…


名前:ねいろ速報  9722:06:03No.03255
は?ジンケンならもっとるんじゃが?


名前:ねいろ速報  9822:06:08No.03282
大丈夫?マキマさんと師匠の二人に勝てる?


名前:ねいろ速報  10022:06:36No.034326
冷戦期の中国で恋人達への人権を求めるとかなかなかロックだぜ!


名前:ねいろ速報  10122:06:46No.034952
どの漫画でも話引っ張る展開好きじゃないけどこれはわくわくした


名前:ねいろ速報  10322:07:04No.036124
こういうので一番楽しいのは主人公より敵同士での戦い


名前:ねいろ速報  10422:07:06No.03627
江ノ島行きたくないパワーちゃんに邪魔されそう


名前:ねいろ速報  11022:08:10No.03995
>>
ハー入りするパワーちゃんか


名前:ねいろ速報  10522:07:20No.03702
最強悪魔トーナメントじみてきた
いいぞもっとやれ


名前:ねいろ速報  10622:07:22No.03714
トーリカと師匠の関係すき


名前:ねいろ速報  10722:07:53No.03888
全員最強の大会しよう


名前:ねいろ速報  10822:07:59No.039313
レゼが味方だったらだいぶ楽なのになぁってシチュだ


名前:ねいろ速報  10922:08:00No.039372
早パイとデンジ君とパワーちゃんは兄弟感ある
パワーちゃんがガチで悪魔化して敵対したらいっぱい悲しい


名前:ねいろ速報  11122:08:10No.03996
ハーレムメンバーのツギハギだらけの娘死体にしか見えないけどちゃんと生きてるんだよね?


名前:ねいろ速報  11222:08:12No.04011
ドイツからヒトラーの悪魔が助けに来るかも


名前:ねいろ速報  11322:08:16No.04031
殺せるかどうかに焦点置いてる当たり不死身なのはばれてないのかな


名前:ねいろ速報  11522:08:42No.041782
新キャラ達が1週で死ぬにしても退魔二課みたいなプロの矜恃は見せる感じだと嬉しい


名前:ねいろ速報  11622:08:55No.04259
名前わかってるならマキマさんクァシン殺せないのかな


名前:ねいろ速報  11722:08:58No.042731
生き残るのはトーリカとアメリカの三男かな


名前:ねいろ速報  11822:09:06No.043231
ここでロシア師匠がをなんたらしますと言ってる台詞コラを先に見たせいで
今朝本誌を買いに行ったらとても裏切られた気分になった…