名前:ねいろ速報
疑問

ダウンロード

名前:ねいろ速報  4923:22:20No.700071852
>>
申し訳ないけど煉獄先生は暑苦しいから…顔も性格も…申し訳ないけど!


名前:ねいろ速報  5723:24:16No.700072504
>>
いやまあ貰えそうでは…押し付けられるみたいになりそうだけど


名前:ねいろ速報
>>
ただ煉獄先生の歴史の授業は本気で受けたい
スマッシュブラザーズはポイで


名前:ねいろ速報  5123:23:00No.700072069
煉獄さんは相手の想いに応えてくれないかもしれないけど美味いを連呼しながらチョコを食べてくれるぞ
富岡先生は無言で没収するだろ


名前:ねいろ速報  5623:24:00No.700072410
LOVEというよりLIKEな意味で幅広く人気なのは煉獄先生だよね


名前:ねいろ速報  5823:24:58No.700072746
>>
女子から友チョコとか沢山もらえそうなのに・・・


名前:ねいろ速報  6223:27:17No.700073559
絶対男子人気の方が高い


名前:ねいろ速報  6523:28:02No.700073787
>>
俺の友チョコを貰ってください!先生みたいな奴らから28個貰ったのか・・・


名前:ねいろ速報  5323:23:34No.700072272
暗殺計画=善逸
スマブラ被害者=伊之助
という風潮

名前:ねいろ速報  7723:33:47No.700075709
>>
頭髪で風を読んでるってもろ触覚やんけと


21名前:ねいろ速報  8123:34:23No.700075904
>>
善逸をそそのかしたのはしのぶさん説好き

名前:ねいろ速報  8223:34:49No.700076050
>>21
まぁ小説でね…


名前:ねいろ速報  5423:23:42No.7000723122
キメツ学園に狛治さんが出るのが楽しみだぞ俺よ


名前:ねいろ速報  6023:26:05No.7000731433
知性も理性もなさそうだけど数学教師


名前:ねいろ速報  7923:34:07No.700075813
煉獄先生の歴史の授業っていざやろうとすると教科書が破れていて読めなさそう


729: ねいろ速報
カナエさんまさか実弥とフラグ立ってたとはな 


734: ねいろ速報
さすがに本編でいい仲だったのはないだろう 
それなら回想のとき同僚しか思い出されないのは不憫すぎる 
同じ学校に弟と妹がいる同士会話が多いのは分かるな


751: ねいろ速報
>>734 
ただでさえ風柱はキャラの中で作中大切な人亡くなってる数最多(9人)なのに記録更新すんじゃねぇって思うわw 
生徒に勘違いされるんなら実際は違うんだろう


756: ねいろ速報
>>751 
ここまで来たらもう誰も勝てないくらいの記録を確立して欲しい気もする


762: ねいろ速報
>>756 
実誠て誰


763: ねいろ速報
キメツ時空では炭治郎と実弥は上手くやれてるのかな…と思ったが 
炭治郎校則違反常習者だった


643: ねいろ速報
風はキメツでも傷だらけだが数学教師が何故傷だらけなのかw


659: ねいろ速報
>>643 
大きめの三角定規の取り回しを誤って 
自分の身体を引っ掻いたんだよきっと


881: ねいろ速報
顔の傷そのままだし交通事故とかで二人以外死んでたりして


896: ねいろ速報
本編より闇深になるキメツ学園


868: ねいろ速報
スマブラにマジで鬼滅参戦してくれんかな。 
数学教師アタック再現したい。


878: ねいろ速報
スマブラ柱はなんで家族が健在なはずのキメツ世界でも狂犬やってるんです?

891: ねいろ速報
>>878 
それ言ったらスパルタ教師も錆兎生きてるのに性格アレだから気にしてはいけない


897: ねいろ速報
>>891 
嫌われ者は自己否定が消えてからも天然コミュ障は変わらなかったし 
元からああなのかなって


910: ねいろ速報
スマブラ柱とかいうあだ名


913: ねいろ速報
>>910 
この前はおはぎ柱だったよ


920: ねいろ速報
>>910 
実弥のネタキャラ化が止まらないな


440: ねいろ速報
キメツでカナエと実弥がよく話すって設定でてきたので、実弥に怒鳴られておしっこもらした前田まさおがセクハラしてた女性隊員ってよもやカナエだったりして。


446: ねいろ速報
>>440 
てか19巻で実弥が柱就任時にカナエが現役で柱だった分かるのに18巻のキメツでああ書かれたら単行本派は突然すぎて意味分からんよな


451: ねいろ速報
>>446 
最初19巻20巻でいいんじゃねえかって気もするけど 
せっかく玄弥と実弥の絆が見れる切ないシーンも 
間に表彰状破り挟んだら温度差でずっこけるからあのタイミングしかなかったんではないかと思ったりw 

キメツ学園にアガサ殿は次巻登場かな?


452: ねいろ速報
学園に狛治と恋雪追加されたら善逸には盛大に嫉妬してほしい


453: ねいろ速報
>>452 
恋雪は喘息持ちだからキメツだと体育にはあんまり参加出来なくて見学してそうだな。 
恋雪をおんぶして登校する狛治さんとかちょっと見てみたい。


名前:ねいろ速報
キツメ学園はっじまるよ~
1579503345533

名前:ねいろ速報  115:56:06No.65641088719
ご出勤ですか?


名前:ねいろ速報  123:01:15No.700064487
映像でもっと見たい


名前:ねいろ速報  415:59:33No.6564114253
ケバいけど可愛いねしのぶちゃん


名前:ねいろ速報  516:01:23No.6564116958
顔もそうだが
制服の着こなしが絶妙にババァなんだよなあ


名前:ねいろ速報  616:02:34No.656411864
キツめだな


名前:ねいろ速報  716:02:42No.656411894
18歳!18歳です!


名前:ねいろ速報  816:02:49No.6564119044
年齢的にはそう厳しくもないはずなのにこのきつさ


名前:ねいろ速報  916:03:41No.656412035
多分色合いが一番の原因だと思う…


名前:ねいろ速報  1016:04:15No.6564120956
髪の毛の差し色が紫なのが


名前:ねいろ速報  1416:07:44No.6564126272
真菰ちゃんが隣にいるのが悪い


名前:ねいろ速報  1616:14:09No.6564135303
俺はどんなしのぶちゃんでもウェルカムだぜ


名前:ねいろ速報  1716:21:08No.656414481
しのぶさんは口紅がよくないと思うんですよね


名前:ねいろ速報  1816:36:25No.6564167631
体格も妙にゴツい


名前:ねいろ速報  2016:43:34No.656417841
年齢的には高3なのになんでこんな+20歳みたいな雰囲気なんだろう


名前:ねいろ速報  2216:58:03No.656420212
アオイちゃんとチェンジで


名前:ねいろ速報  2317:00:11No.656420603
どいつもこいつもですよ(シュッシュッ


名前:ねいろ速報  2617:04:07No.656421328
黄色のベストがいけないと思います


名前:ねいろ速報  2717:08:22No.656422128
姉エミュで実年齢より上っぽい振る舞いしてるし主人公達から見るとかなり年上に感じる立ち位置だからかな…


名前:ねいろ速報  2817:08:44No.656422192
ミニスカートなのがね…
まだロングスカートなら落ち着いた雰囲気があったのに無理してる感じが出ちゃってる…


名前:ねいろ速報  423:05:32No.7000660785
しのぶさんOLにしか見えない


名前:ねいろ速報  1223:12:14No.7000684286
どんなに頑張っても自分の母校に凱旋した教育実習生が限界だよう


名前:ねいろ速報 
どうしてJKにするんですか?


名前:ねいろ速報  1323:12:14No.7000684295
>>
だって18歳…


名前:ねいろ速報  1423:12:38No.7000685722
素直にJDにしておけば…


名前:ねいろ速報  1523:12:40No.7000685801
アニメで見て20代中盤から後半くらいかと思ってました


名前:ねいろ速報  2723:15:35No.700069653
富岡先生と仲いいの?


名前:ねいろ速報  4123:18:54No.7000707428
薬学部の大学生くらいにしとけば・・・


名前:ねいろ速報  4223:18:54No.70007074510
キメツ学園がなかったら俺の心はとっくに壊れてる


名前:ねいろ速報  4323:18:56No.700070751
原作絵の鬼滅学園のしのぶさんはここまでではなかった


名前:ねいろ速報  4723:21:09No.700071474
問題点
・蝶の髪飾り
・濃いルージュ
・インナーカラー?
・黄色カーディガン
・白ソックス
・スクールバッグ
・肩幅


名前:ねいろ速報  4823:21:58No.700071741
チョコをうまいうまい食べてるとこがちょっと怖いから


名前:ねいろ速報  9923:45:45No.700079586
しのぶさんってぶっちゃけ原作の隊員服の方が若く見えない?
あれなら学生に見える


名前:ねいろ速報  9223:42:56No.700078692
あーアオイちゃんのブルマ姿が見たい