230: ねいろ速報
ひょっとしてほんとうにもてるのは無駄にイケメンな中身子供っぽい柱達より地道で常識的な大人の後藤さんや村田さんなのか そうなんだな



231: ねいろ速報
>>230 ああっ 気づかれた 

そりゃ泣きわめく少年に鼻水つけられてうろたえても留まってしまう器の後藤さんだからな



233: ねいろ速報
>>230 
柱なんて鬼で人生も人格も歪んだ人達の最高峰だからな 
でも煉獄さんはまともだろう?


235: ねいろ速報
まあ派手さんはモテるよね

images (1)

【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社


236: ねいろ速報
一応キャラブックとか公式でモテるのは派手柱だったな 
後藤さんは隠でモテてるかもしれないけど村田さんはキメ学でもモテない描かれてたし多分あんまモテない人かもw 

煉獄さんは代々続く血筋と年齢考えたら許嫁とかいてもおかしくないけど 
未亡人になってたのでまあよかったのかな



244: ねいろ速報
>>236 
キメ学のバレンタインチョコ獲得数だと音、水、炎の順でモテるようだ 
しかし今年はワニのところにヤバい量のキャラ宛てチョコが届くんだろうな・・・



264: ねいろ速報
>>244 
モテキャラは 
音、水、火 
恋、蟲、カナヲ 
炭次郎といったところか



266: ねいろ速報
>>264 
善逸?



268: ねいろ速報
>>266 
善逸は現実にいたら絶対にもてない 
同情チョコが来るくらい



237: ねいろ速報
派手にモテる人選んで 
自分1人だけで世界閉じろとか 
都合よすぎなんだよ、誰とは言わないけど



238: ねいろ速報
代々続く家柄っつっても、政府非公認の何で稼いでるかも分からん胡散臭い家だからなあ 
釣書も糞胡散臭いだろう。基地外集団のブラック組織に就職してるから明日旦那おらんようになるかもしれん 
そんなトコに大事な娘は普通やれんだろ 
相手側もそれなりにヤベー家とみるのが普通だぜ



239: ねいろ速報
おやかたさまとことか凄いよね 
嫁かっこいいしな



240: ねいろ速報
あの揺らぎボイスで口説かれたら誰でも落ちるんだろう


241: ねいろ速報
自分のこと気遣ってくれたから結婚を決めた と書いてあった 
さすがに娘ともども自爆させられるとは思わなかったろう



293: ねいろ速報
>>241 
腹くくって嫁いだから動じないと思う



297: ねいろ速報
>>293 
あまね様は子館様支える係になった方が良かった気も 
戦国時代も6歳お館様の側に母親らしき人いたから本来は独り立ちできるまで母がサポートするんだろうな産屋敷家は



242: ねいろ速報
産屋敷も鬼殺隊も 
常軌を逸しているやろ


254: ねいろ速報
陽キャ高身長運動神経抜群イケメンの音柱最強やろ



256: ねいろ速報
最強かもしれんが陽キャ過ぎてちょっと陰の気が入ってると近寄りがたいと思うのよ



257: ねいろ速報
陽キャは自分のこと才能ないとはいわんやろ



260: ねいろ速報
>>257 
それじゃあ各業界のトップ層にいる人達以外の大体の人が陰になってしまう...


261: ねいろ速報
陽キャでも陰キャでも嫁が3人もいるとチョコは渡しづらいっすね。



267: ねいろ速報
伊之助は臆面もなくチョコくれというタイプ



269: ねいろ速報
長男もあんまりモテる気せんし 
芋助善逸は言わずもがなだし、玄弥も思春期モヒカン野郎だし 
同期の男は全員モテなだそうだわ



274: ねいろ速報
>>269 
長男はもてるぞ 
顔は並以上で親切 
イベント事などテキパキやって自分のパート以外も手伝ってくれると



277: ねいろ速報
>>274 
長男は誰にでも優しいからいい人止まりってワニも言ってたけどな 
カナヲは男の人に優しくされた経験に乏しいから刺さったけど



279: ねいろ速報
>>277 
本命という意味では弱いと思うが 
好きな人は多いし 
炭次郎本命がゼロではないというキャラ 

善逸伊之介はほぼゼロだろ



282: ねいろ速報
>>277 
たぶん義理チョコならどっさり貰えるだろうしカナヲから必ず本命貰えるなら普通に勝ってるんだよな



291: ねいろ速報
>>282 
まあ公式三大美少女の一人から確定で本命を貰えるだけで完全な勝ち組だな…



294: ねいろ速報
>>291 
妹とはいえネズコから本命チョコが来るからね 

カナヲが伊之介に本命チョコ 
善逸はアオイも目がテン娘から義理チョコかな



298: ねいろ速報
>>294 
禰豆子→炭治郎に本命は無いそういう漫画ではない 
カナヲ→伊之助に本命も無いそんな描写は無い妄想乙 
蝶屋敷の娘→善逸「退院したら寂しくなるよね?」三人娘「いえ全然」



270: ねいろ速報
伊之助はモテるんちゃう?イケメンやし
images (2)



【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社

276: ねいろ速報
>>270 
何か食ってる最中以外自発的に覆面取らないし 
中身のことが周知されたら変わるかもだがそうならない限り言動もアレだしまず婦女子は近づかないと思うぞ



271: ねいろ速報
猪突猛進!とか叫んで猪の頭被って上半身裸の男はちょっと...



272: ねいろ速報
伊之助はチョコあげたらどんぐりくれそう



273: ねいろ速報
猪で上半身裸~とか言ったら全員帯刀してるヤバい奴らじゃねーかw



275: ねいろ速報
善逸はかわいげもあるし無能なわけでもないからふつうにそこそこモテるだろう 
年上に人気があるタイプだと思う



292: ねいろ速報
>>275 
あの勘違いストーキングが娘っ子たちに恐怖を与えてる描写をちゃんと読め



278: ねいろ速報
炭治郎は小説でもアオイさんの中でまさにいい人止まりの男になってたな



280: ねいろ速報
>>278 
いい人止まりの人はきっかけあれば転ぶから危険



281: ねいろ速報
においであれこればれるとわかったら炭治郎には近寄れない



316: ねいろ速報
>>281 
むしろ逆に「何も言わなくても自分の事わかってくれる」となったら一部の人間には刺さると思うわ 
匂いで自分の気持ちを察してくれる美少女がいたら近づく男は多いだろう



321: ねいろ速報
>>316 
分かるのと受け入れるのは別なんやで



326: ねいろ速報
>>321 
まあ理解してくれる人に理解してくれたらいいんじゃね? 
善逸とかも音が聞こえるで鬼殺隊入る以前は気持ち悪がられてたとかあるし 
離れていくやつはそれまでだろ



283: ねいろ速報
炭治郎デリカシー無いからなあ



284: ねいろ速報
いい人止まりつっても何の印象もないことを言い換えた「いい人」じゃなくてガチのいい人だからな炭治郎は



285: ねいろ速報
大正時代にバレンタインチョコあったら甘露寺さん凄いチョコを大量に作りそう



286: ねいろ速報
でもきっと甘露寺の作るチョコは全て義理チョコやぞ 
リアルでも陽キャはクラス全員に何の悪気もなく善意100%でチョコばら撒く



287: ねいろ速報
あー確かに甘露寺は勘違いを大量発生させる女だな



288: ねいろ速報
.サークル 
鬼殺隊クラッシャー



289: ねいろ速報
しのぶのチョコは貰っても怖くて食べれない柱達



290: ねいろ速報
>>289 
人相手に何か盛るような人じゃないだろ…