名前:ねいろ速報
これ邪魔じゃないですか?
ダウンロード
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社

3名前:ねいろ速報  4910:11:55No.656603445
>>
呪霊は自分が見られてると感じた瞬間襲ってくる性質の物が多いからナナミンの眼鏡と同じ理屈で目線隠す目的だと思うよ


名前:ねいろ速報  4510:09:44No.656603194
野良呪霊は目が会うと襲ってくる場合があるから呪術師は何かしらの方法で目を隠す人が多い

名前:ねいろ速報
>>
その設定好きだなと思ってたのにすっかり忘れてたわ


名前:ねいろ速報  209:19:40No.97807
リボーンがまだギャグだった頃辺りに獄寺がこんな感じの髪型してて笑ったのを思い出す


名前:ねいろ速報  309:20:27No.978982
>>
ちょこちょこ前が見えないのか髪どかしてる時あるよね冥冥さん


名前:ねいろ速報  409:21:24No.97983
描くのめんどくさいのか髪の線がほぼラフ画になってる

名前:ねいろ速報  1309:26:11No.98484
>>
そんなに?と思って開いたら物凄い荒さでびっくりした


名前:ねいろ速報  2709:51:20No.656601140
>>
多分誰だこんなデザインしたのは!
俺だ…ってなってるよね


名前:ねいろ速報  509:21:48No.98021
前が後ろからわからなくなった
su3587427

名前:ねいろ速報  1509:27:13No.985661
>>
後ろ向いてるとばかり思ってたけど親指見るに前みて顔合わせてんだなこれ…


名前:ねいろ速報  909:25:01No.98371
これ後ろ髪を前に束ねてるとかじゃなくて前後で三つ編み作ってるんだね…
なんだこれ…


名前:ねいろ速報  1709:29:48No.98867
どんな変な格好してても呪術の為に必要!と言えばなんとかなりそうな気がする

名前:ねいろ速報  2909:53:24No.656601351
冥冥さん自分でも髪邪魔なのかたまに上げてる時あるよね
卓球回の時とか
名前:ねいろ速報  3209:56:25No.656601673
三つしかないしそんなにもたないみたいだしまあ預金上げちゃってもいいよね


名前:ねいろ速報  3309:57:58No.656601840
好きに動いていいよ合わせるからは強キャラ感ある
東堂もそんな感じだった


名前:ねいろ速報  3610:02:05No.656602277
呼び捨てにしてるメカ丸の立ち位置がよく分からなくなってきた

名前:ねいろ速報  4310:08:05No.656602990
>>
メカ丸は元々横柄


名前:ねいろ速報  3710:03:08No.656602389
メカ丸はひねてるだけでは?

名前:ねいろ速報  6810:20:07No.656604422
確か悟からの入金を私服で確認してる時は普通に髪後ろで束ねてたよ冥冥


名前:ねいろ速報  4010:04:39No.656602592
しかしかわいいよなスレ画
凄い髪型だが


名前:
ねいろ速報  5510:13:48No.656603671
冥冥の髪型はオサレの一環だと思う