名前:ねいろ速報
昔はヒロインはってたんすよ
images (2)
名前:ねいろ速報  110:27:33No.65635859053
今もさ


名前:ねいろ速報  210:28:59No.656358774
今も最高のヒロインだろ?


名前:ねいろ速報
いやまあ一世を風靡したと思うようん


名前:ねいろ速報  410:31:33No.6563591111
月姫リメイクってなんだったんだろうな

名前:ねいろ速報  710:35:11No.6563595563
>>
むしろやらないならベタ移植なり再販できるんだよ…
菌糸類が自分でやるといいつつ片手間なのが悪い


名前:ねいろ速報  1810:47:44No.656361097
>>
リメイクイラストでFGOに出しても誰こいつらって文句言わせない為の作戦


名前:ねいろ速報  510:33:03No.6563592993
もう20年くらい前だからなあ
半分歴史の領域だ


名前:ねいろ速報  610:34:27No.656359465
新月譚の7巻には今でもたまにお世話になってる


名前:ねいろ速報  810:35:48No.656359639
志貴とアルクのカップルは今でも大好きだよ


名前:ねいろ速報  910:37:09No.656359807
やっぱりヒロインはまな板とか尻じゃなくて胸だよ


名前:ねいろ速報  1010:37:23No.656359838
だってさっちんルートも出すって菌糸類も言ってるし…


名前:ねいろ速報  3210:53:34No.656361842
>>
人類史を焼き付くしてやり直しても叶わぬ望み
魔法使いですら匙を投げる


名前:ねいろ速報  1610:47:15No.656361032
>>
菌糸類どころかスタッフ全員の総意だって言ってたのに…


名前:ねいろ速報  1110:41:41No.656360380
有彦ルートとか四季ルートとかこないかな……いやルートてかもう少し出番増やすというか
有彦に関してはななこSOS良かったからってもあるけど


名前:ねいろ速報  1210:43:08No.656360548
遠野家ルートがパクりに該当しかねないから移植も無理なんじゃね


名前:ねいろ速報  1310:45:00No.656360769
漫画版の


名前:ねいろ速報  1410:45:47No.656360862
潤沢な予算があるから納得できるまで作り込んでくれるというのは基本的にはありがたいのだけどねえ


名前:ねいろ速報  1510:47:03No.656361012
露出のかけらもない服装が俺を狂わせる


名前:ねいろ速報  1710:47:29No.656361063
出すのが遅れる→演出が古くなる→作り直しという悪循環になってたりして


名前:ねいろ速報  1910:48:25No.6563611891
昔は期待してたが今はあれはリップサービスだったと思うことにしている


名前:ねいろ速報  2010:48:41No.656361217
昔はFateのせいで出ないとか言われてたけど今はやる気ないなら他人に投げるからとっくに出るソースはFateというよくわからない事態に


名前:ねいろ速報  3410:54:09No.656361909
>>
じゃあDDDが出ないのも荒谷のせいじゃないっていうのか~


名前:ねいろ速報  2110:48:45No.656361225
リメイクやるって言ったのももう何年前よ

名前:ねいろ速報  2410:50:36No.656361459
>>
初報から12年くらい経ったはず


名前:ねいろ速報  2710:51:46No.656361612
>>
vista使ってたころ


名前:ねいろ速報  2210:49:07No.656361275
アルテミスはアルクの味が結構して懐かしい気持ちになったな


名前:ねいろ速報  2310:49:48No.656361355
>>
つまりオリオンはメガネ...


名前:ねいろ速報  2510:50:54No.656361497
テストプレイしてるって去年言ってた気がするぞ

名前:ねいろ速報  3110:52:28No.656361698
>>
そのテストプレイの中身を少しでも公表してくれないと信じられない
そこまで制作してるなら立ち絵やCGの一枚くらい出せ


名前:ねいろ速報  2810:51:49No.6563616195
10年待ったんだ
もう10年くらい待つさ


名前:ねいろ速報  2910:52:06No.656361655
そもそも発表から十年経ってるし…

名前:ねいろ速報  3310:53:55No.656361878
しまむらなんて酷い呼び方してた癖に!


名前:ねいろ速報  3510:54:35No.6563619711
そもそも演出担当のものじが退社してるのが色々ゴタゴタしてるよね

名前:ねいろ速報  3810:56:29No.656362196
>>
FGOにかかりっきりなの除けばパスタになって作り直しを何度もやってるのかね


名前:ねいろ速報  3610:55:46No.6563621041
月リメが十万そこら売れてもFGOと比較して端金程度にしかならないとしたら最早ファンサービスとか趣味の領域では


名前:ねいろ速報  3710:56:10No.656362161
リメイクってそういえばそんなものもあったなってぐらい昔のように感じる


名前:ねいろ速報  4210:58:06No.656362411
スレ画はほんとヒロインだし作品のコアなファンがまじで多いからこそ今の型月ですら手をつけにくいのが


名前:ねいろ速報  4610:58:25No.656362458
完全に趣味レベルの進行具合
進行しているかすら不明だが

名前:ねいろ速報  4310:58:11No.656362423
売るためならたぶん00年代にリメイクされてた気はする


名前:ねいろ速報  4710:58:30No.656362463
職場の上司が俺生きてるうちにプレイ出来るのかな…と言ってたからさっさと出して欲しい