名前:ねいろ速報
BC7B89AE-C339-4C39-9BB5-CBF098446D19
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報  110:44:24No.607208
サンジ仲間の絆めっちゃ大事にしてるな…


名前:ねいろ速報  210:45:34No.607339
ふざけんなお前だけが辛いと思ってんのか!


名前:ねいろ速報
俺はただメガネがいらねぇって…

名前:ねいろ速報  510:47:59No.60764539
>>
頭冷やせ!!


名前:ねいろ速報  410:47:57No.607640
物の弾みとはいえルフィが迂闊すぎた


名前:ねいろ速報  710:48:47No.607737
>>
マジでうかつだったからルフィも発言を即取り消したよね


名前:ねいろ速報  610:48:25No.6076924
ウォーターセブン編のサンジは超格好良かったなぁ
images (2)
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社

名前:ねいろ速報  810:48:48No.607739
ウソップの時はいないならいないでいいやみたいな感じだったけどサンジの時は全力で引き留めたね


名前:ねいろ速報  1110:51:49No.608084
>>
アラバスタ終わってからウォーターセブンまではマジで活躍の場はなかったけどなんだかんだ要所要所でいてくれてよかったって場面は結構あったし

名前:ねいろ速報  1210:52:34No.608175

売り言葉に買い言葉で出ちゃっただけで本心じゃないだろ

>>サンジの時は全力

挫折を経て仲間の大切さ身にしみたからもう買い言葉でも言わないだろうし


名前:ねいろ速報  1610:54:28No.608398
ウソップにケジメつけさせずに船載せるなら俺は船を降りる!って言うゾロの意見は尊重するからね
そうか…ならお別れだなゾロ とはならないという


名前:ねいろ速報  1710:55:32No.608524
ウソップのときはメリーとともに残るっていう気持ちをルフィが否定しきれなかったんだと思う
うるせえ行こうできなかった


名前:ねいろ速報  910:50:54No.607981
厳しいのに難聴になるゾロも好き


名前:ねいろ速報  1310:54:06No.608362
>>
なあゾロほんとは聞こえてるんだろ?


名前:ねいろ速報  1410:54:26No.60839111
>>
船長に足りない姿勢を担うけど基本船長のスタンスに合わせる出来る男


名前:ねいろ速報  1010:51:46No.608080
サンジにとってはやっとこさ手に入った仲間なんすよ
元いたレストランでは出て行くところでレストランのこいつらもそうだったってことに気が付いて号泣してたけど


名前:ねいろ速報  1510:54:28No.60839718
チョッパー!


名前:ねいろ速報  1910:55:54No.608565
ウソップなんか言ってる!言ってるって!


名前:ねいろ速報  2010:56:38No.6086457
誰かチョッパー抑えとけ


名前:ねいろ速報  2110:57:19No.608722
あいつの第一声が謝罪ならヨシ!
→聞こえねえ!


名前:ねいろ速報  2510:59:11No.608934
ゾロもサンジもこの後俺の首やるからルフィは見逃してくれってクマに言ってるしね


名前:ねいろ速報  2611:00:47No.609115
ウソップ本当に置いていったらフランキーがめっちゃ居づらくなって途中で抜けそう


名前:ねいろ速報  3011:05:14No.609653
ドレスローザの嘘としてのゴッドウソップと実力としての狙撃の活躍は好き


名前:ねいろ速報  3111:06:52No.609872
料理に刃物盛るくらいゾロの事気に入らないくせに言ってることは正しいと言えるサンジ


名前:ねいろ速報  3211:08:13No.610068
狙撃手なんだけどあんまり船の装備で撃ち合ったりはしないのよね


名前:ねいろ速報  3911:11:59No.610570
>>
艦隊戦あんまりないからな
それでも要所要所でやってはいる方


名前:ねいろ速報  3311:08:34No.610105
狙撃が活躍する場面が無いのが悪い
チートキャラなのに


名前:ねいろ速報  3411:10:04No.610323
シュガー倒したじゃん
images (4)
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社

名前:ねいろ速報  3511:10:41No.610410
シュガーを狙撃?した時はマジですごいから困る


名前:ねいろ速報  3611:10:56No.610448
まあウソップなんてそげキングいればいいしな


名前:ねいろ速報  3711:11:16No.610489
>>
同じ人だよ


名前:ねいろ速報  3811:11:23No.610505
お前それは狙撃つまらないじゃん…
強すぎる


名前:ねいろ速報  4011:12:17No.610611
その気になれば船見えたなって時点でカブトからポップグリーンで艦隊壊滅とかやり出しかねんから困る


名前:ねいろ速報  4211:13:06No.610716
そげキングは狙撃の島出身だよ


名前:ねいろ速報  4311:13:23No.610759
俺は一味を抜けた無関係だとかいいながら仮面かぶって助けに来るのいいよね


名前:ねいろ速報  4411:13:23No.610760
このちょっと前までは冷静な大人の対応に努めてたのがいいよね


名前:ねいろ速報  4511:13:46No.6108002
この時のサンジがナミのいるところまでルフィを蹴り飛ばしたって教えて貰ったときはマジかってなった


名前:ねいろ速報  4611:13:58No.610823
そげキングは司法の塔からためらいの橋の的にピンポイントで攻撃する変態だからな


名前:ねいろ速報  4711:14:12No.6108512
でもルフィと親友という事を考えてもこの時のウソップの態度はない
一応アレでも船長だし示しはつけないと

名前:ねいろ速報  5311:16:49No.611176
>>
ウソップからしたら自分がフランキーたちに襲われたせいでお金を無くしてるしただでさえ最近実力不足を感じてたので船と自分を重ねてる


名前:ねいろ速報  4811:14:15No.610857
ウソップは一味の鎹として必要だと思う


名前:ねいろ速報  4911:14:17No.6108645
ルフィはルフィで精一杯頭使って
ワザと気軽な感じで乗り換え進めてウソップが金取られたこと背負いこまない様に気を使ってたんだが
最悪の方向に行っちゃった


名前:ねいろ速報  5211:16:47No.611172
>>
船乗り換えちまおうぜ~!は流石に…


名前:ねいろ速報  5011:15:25No.610994
ウソップに対して男として認めてるから死んでも悔いは無いはずだなのがゾロ
仲間として認めてるから守ってやらないとってなってるのがサンジ


名前:ねいろ速報  5111:16:41No.611161
ウォーターセブン編~エニエスロビーは
スパンダが超絶糞野郎なこと以外は大好きなんすよ…
今のルッチの部下の立ち位置は嫌いじゃないけど


名前:ねいろ速報  5511:17:12No.611225
ウソップいないと搦手系のパラミシア相手に全滅しかねない


名前:ねいろ速報  5611:17:27No.611251
そういや今やソゲキングじゃなくてウソップ名義で広く指名手配されてるからソゲキング時代信じなかった故郷の人も信じたかな


名前:ねいろ速報  5711:18:25No.611359
>>
多分鼻で気づいてると思う
イーストブルーの関係者はルフィの後ろに写ってるの見てるだろうし


名前:ねいろ速報  5911:18:50No.611423
>>
ネガネガとか本気で壊滅しかねなかった


名前:ねいろ速報  6011:19:25No.611498
おい…もしかしてあの時の船の査定は…


名前:ねいろ速報  6211:19:57No.611567
>>
悪いが仕事は真面目にやった


名前:ねいろ速報  6111:19:30No.611510
揉めた後にフランキーとゆっくり話せてなかったら解消してなかったと思う


名前:ねいろ速報  7111:23:27No.611999
査定がてきとーであってくれと思って口から出したのがゾロなのもいいよね


名前:ねいろ速報  7211:24:36No.612141
ウソップいないと詰む場面は作りやすいと思う


名前:ねいろ速報  7411:25:15No.6122333
ルフィとの一騎打ちいいよね
あそこでウソップ好きになった
images (5)
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社

名前:ねいろ速報  7511:27:01No.612459
最初に謝らなきゃ俺は船を降りるって言ってたゾロがウソップ謝った時めっちゃ嬉しそうなの好き


名前:ねいろ速報  7611:27:11No.612480
未知の技術を取り込むのが上手い
ダイアルクリマタクトに仕込むとか


名前:ねいろ速報  7711:27:51No.612562
ウソップの担ってる仕事多すぎる…


名前:ねいろ速報  18012:01:41No.617302
そういえばウソップの嘘が本当になるという地味な伏線があったんだ