252: ねいろ速報

images




265: ねいろ速報
野薔薇の声細すぎない?


267: ねいろ速報
1年3人は芥見がオーディションも参加したんだっけか



269: ねいろ速報
地方民だから声聞くの初めてだが伏黒は大体イメージ通りだな
あと2人はそのうち慣れてきそう



270: ねいろ速報
多分虎杖はpvだとちょっと高めだがアニメ始まったら少し低くなるんじゃないかと思ってる。



281: ねいろ速報
>>270
声低めは宿儺のために取っとくと思う
つまり虎杖のデフォはこれだろう結構いいと思う



271: ねいろ速報
虎杖はフーゴか 聞いたことあると思ったら



272: ねいろ速報
う~~~~~~~ん
伏黒はかっこいいが、虎杖とニキの声が軽くて細いなぁ



273: ねいろ速報
伏黒はわりと一発でしっくりきた



274: ねいろ速報
伏黒いいじゃん
他は正直…



275: ねいろ速報
普通に虎杖合ってると思うが人によるわな
芥見がオーディション参加して決めてるし文句ないわ



277: ねいろ速報
虎杖ってテンション高めの掛け合いも結構あるからこれくらいの高さのがいんじゃね



278: ねいろ速報
声なんぞ聞いてれば勝手に慣れるだろ




280: ねいろ速報
つか多分こんだけの声だと判断しようがないわな
もうちょい動きと会わせていくつかのシーン見たい



282: ねいろ速報
鬼滅を例に出して申し訳ないけど
鬼滅は敵キャラのキャストとか良かったからそこら辺も頑張ってほしい



284: ねいろ速報
>>282
鬼滅のキャストはどうでもいい奴にまで有名どころ押さえすぎてて今後どうするつもりなのかちょっと不安になる



286: ねいろ速報
>>284
ほぼモブ鬼に緑川とか笑ったわ



283: ねいろ速報
PV見たけど違和感はないな
棒読みでさえ無ければ問題ない



287: ねいろ速報
伏黒の声いいやん!



288: ねいろ速報
よほどの棒かミスマッチでもなければ観ていくうちに慣れるよ



289: ねいろ速報
野薔薇ニキ 毛穴ひらいてんぞで草 台詞のチョイスよw



291: ねいろ速報
これジャンフェスで3人の声優が言ってた各担当キャラの一番好きなシーンのセリフだよ



292: ねいろ速報
宿儺さん仮にもラスボス候補だしもっといい声の演技上手い人がやるんじゃね
無惨の関さんみたいな



294: ねいろ速報
確かに虎杖の声は宿儺とのギャップ欲しいもんな



279: ねいろ速報
まぁPV何周かしたら馴染んだ


298: ねいろ速報
そのあと心臓とっちゃったでしょーが!!聞きたい



305: ねいろ速報
五条で外れたからには真人は櫻井孝宏だな



306: ねいろ速報
櫻井真人と中尾漏瑚は頼むな



308: ねいろ速報
>>306
漏瑚さん中尾隆聖すごいしっくりくるな
灰すら残さんぞ!とか中尾ボイスで聞きたすぎる



307: ねいろ速報
杉田でもいいよ



316: ねいろ速報
>>307
はなみは合いそう



309: ねいろ速報
杉田はパンダのイメージだった



310: ねいろ速報
>>309
めちゃくちゃわかるわ



312: ねいろ速報
夏油杉田とか内輪ネタは勘弁



313: ねいろ速報
野薔薇ちゃんはもっとハリがある声が良かったわ



315: ねいろ速報
杉田もジャンプアニメ常連だから誰かやりそうだな