名前:ねいろ速報
市川のこと性的に見始めた
505DECBF-2B98-40D4-9267-F93DCA50EF0F

僕の心のヤバイやつ 桜井のりお
名前:ねいろ速報  121:46:58No.656240343
おっと可愛い私の弟発見伝


名前:ねいろ速報  221:47:22No.656240477
全身ロックオンされたらどうなってしまうんだ


名前:ねいろ速報
これ雌だろ


名前:ねいろ速報  421:48:08No.656240754
誘ってると言わざるを得ない


名前:ねいろ速報  521:49:07No.656241138
美少年に萌え袖がここまで破壊力高いとは思わなかった


名前:ねいろ速報  721:49:56No.656241429
中学生位までだよねそういう服の買い方

3名前:ねいろ速報  921:51:05No.6562418273
>>
そりゃ大学生にもなって「すぐ大きくなるから!」ってだぼだぼの服買ってたらお前保健体育の勉強しろとしか


名前:ねいろ速報  1121:52:31No.6562423646
>>3
いや男子中学生っていうのはわかってる上で自分よりサイズ上の物買っちゃうんだ
俺がそうだったからわかる


名前:ねいろ速報  821:51:03No.6562418113
お姉が溺愛するのも分かる


名前:ねいろ速報  1021:52:00No.6562421772
京太郎と保健体育の勉強したい…


名前:ねいろ速報  1221:52:49No.656242475
こんな弟いたらそりゃブラコンにもなる


名前:ねいろ速報  1321:53:13No.656242609
ぶかぶかの体操着で萌え袖でドヤ顔の市川はくる


名前:ねいろ速報  1421:53:52No.6562428492
〇すぞとか塩対応のくせにお姉呼びだったり買い物付き合ったりする京ちゃんが悪いところあると思う


名前:ねいろ速報  1521:54:19No.656243002
厨二病の美少年とかめっちゃ可愛いだろうなあ…
クラスにいたら弄りまくるわ


名前:ねいろ速報  1621:54:20No.656243012
ぶかぶかならカッパですでにかわいかったろ


名前:ねいろ速報  1721:57:25No.656244179
ウェブで読んでないから改めて単行本を読み返したら
山田をひたすらネタにしてるだけに見えた
しかも学校のトイレへ直行とか何をするつもりだ?


名前:ねいろ速報  1822:04:37No.656246890
トイレに行かないと市川の妖怪アンテナが収まらないから仕方ないんだ


名前:ねいろ速報  1922:11:08No.656249213
こんなのクラスに知られたくないよね…自分のものだけにしたい


名前:ねいろ速報  2022:19:03No.656252247
>>
目玉の親父はあざとすぎるよ


名前:ねいろ速報  2122:20:32No.6562527731
ちょっと待てよ高校の制服もコレするだろ!?


名前:ねいろ速報  2222:22:03No.656253311
山田と一緒にいるところを見出されてモデルデビューする回まだー?


名前:ねいろ速報  2322:23:21No.6562537592
見た目でいえばTS小梅ちゃんみたいなもんだからそりゃかわいいわな


名前:ねいろ速報  2422:23:37No.656253866
邪道かもしれないけど最終的にはもうちょっと背が伸びてイケメンになっていて欲しい


名前:ねいろ速報  2522:24:40No.6562542373
>>
山田がちょこっとだけ屈んでキスするくらいは伸びてるといい…


名前:ねいろ速報  2722:34:08No.6562575913
このじれったい距離感がいいという意見も大変良く解るが
それはそれとして正式にくっついた後のベッタベタしたイチャラブも見たいし
なんならその先の関係も見たい


名前:ねいろ速報  2822:34:55No.656257866
いじられてめちゃくちゃテンション上がってるのが可愛い


名前:ねいろ速報  2922:39:57No.656259729
馬鹿にされてる…って卑屈になってた頃は過去だ
山田のおかげかもしれない