名前:ねいろ速報 
善逸もうバキバキじゃん
同期みんな手負いだしこれ死ぬだろ
5395efd8-s

【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社



名前:ねいろ速報  
>>
そもそも生き残ることを考えているのが善逸くらいだし


名前:ねいろ速報 
かまぼこ隊とカナヲもう被弾したんだけど
無惨ウィルスで死ぬの…?


名前:ねいろ速報 
>>
今週それ読んでて思ったけど
既に愈史郎に会ってたぽいから無残の毒耐性の血清投与済みなんじゃないかな


名前:ねいろ速報  19620:01:12No.701776632
善逸の補修が雑すぎる


名前:ねいろ速報  20320:04:29No.701777726
>>
糸で縫ってる表現ならまだしも
湿布みたいの貼ってる表現だったらもっとくまなく
覆ってあげてほしくなる


名前:ねいろ速報 
善逸の罅割れ痕になりそうだなあ


334: ねいろ速報
先ず弱い者から死ぬから痣無し同期が死ぬんだろうな


名前:ねいろ速報 
とりあえず勝手に裂けてくのは薬で止まってるからまあ


名前:ねいろ速報  
>>
無残の攻撃くらったからそっちの毒の心配じゃないかい?


99: ねいろ速報
少なくとも善逸と伊之助は食らっちゃったけど大丈夫なのか


87: ねいろ速報
同期、台詞的には攻撃くらってるよな 
登場時に血が流れてた腹の傷に包帯巻かれてる風


378: ねいろ速報
そういや同期は無惨斬はかすっただけでアウトは知らなそうだな 
知ってたらゼンイツはもっと泣き叫んでるだろうし


379: ねいろ速報
>>378 
カラスから聞いてるんじゃね? 
そして事前に猫から血清受け取って打ってる可能性がある


385: ねいろ速報
>>379 
ゼンイツは予防注射でも泣き叫びそう


409: ねいろ速報
>>378 
無惨様と戦える戦力と鬼殺隊で認識されてるのは岩の反応から明らかだし 
毒を持ってることと毒を食らったらどうすればいいかの話は烏から聞いてないとまた情報伝達全く出来ない組織とネタにされてしまう…


81: ねいろ速報
同期は炭治郎同様柱に近い実力あるから即死とはならずそれなりにもつんでは?まあそれでも柱より毒の回り早いとは思うが


380: ねいろ速報
にゃんこは恋も解毒してあげたのかな


969: ねいろ速報
竈門兄妹については心配してない 
それ以外のキャラはどうなるか分からない 
読後感からいうと同期は大丈夫じゃないかと思うが


124: ねいろ速報
柱は倒せないけど無惨様でも同期は全員やれるんじゃない


254: ねいろ速報
同期組であそこまでやれるのに炭治郎何してんの


458: ねいろ速報
>>254 
毒で死にかけ過去の縁壱の人生や炭先祖の記憶を見ている最中


名前:ねいろ速報  12919:27:20No.701766992
長男今何の夢見てるんだろうか…


7名前:ねいろ速報  13119:28:14No.701767221
>>
縁壱と修行パート始まるんじゃない
ご先祖様に神楽教えるところ


名前:ねいろ速報  13919:31:31No.701768107
>>7
今の長男はご先祖さま視点なので現場に立ち会ったらえらいことになってしまう…


名前:ねいろ速報  15419:37:54No.701769824
>>
炭吉の長女が縁壱さんい嫁ぐ幸せな夢を見てほしい・・


名前:ねいろ速報  13419:29:49No.7017676212
めっちゃ長居している縁壱さんのほのぼのパート


名前:ねいろ速報  13619:30:36No.701767859
竈門炭治郎復活ッ!!はまだかいのぅ…


941: ねいろ速報
恋はどーすんだろうね 

あの腹の傷だと死ぬし動けないし 
八倍娘の筋力も男と対等程度なら復活しても…だし 
片腕抉れてるから腕力大幅ダウンだし 

正直鬼化か、縁壱の血族か、八倍娘はめっさ凄いとかじゃないとどーすんだろうと思う


947: ねいろ速報
>>941 
こんだけ人増えてきたら実況と解説やる人もいていいと思うし戦うだけが仕事じゃないよ


960: ねいろ速報
>>941 
この状況で柱一人増えればかなりマシになるべ


963: ねいろ速報
>>960 
恋はもう動けないから眠っていた方が生存率上がる


250: ねいろ速報
蛇恋はギャグ住人として和みを提供して最後まで生き残りそう 
カッコいい活躍は岩や風が担当


269: ねいろ速報
蛇柱は恋柱以上に恋柱して恋柱以上にギャグかましてくれるしなんとなく死にそうにないな
葬式みたいな羽織り着てて不吉だったけど


354: ねいろ速報
早く恋も復帰して 
あいつの怪力なら握力刀も余裕だろ


365: ねいろ速報
>>354 
確かに 
女性平均が25キロとして8倍娘なら200キロの握力なわけだから 
そりゃあの刀でカクトウしたら楽勝になっちゃうから早めに退場になるわけだ