名前:ねいろ速報
決着

1579618863855

【五等分の花嫁】作者:春場ねぎ 講談社
名前:ねいろ速報  
本気を出したらやばい奴が本気を出した一例

名前:ねいろ速報
タスクAct4

名前:ねいろ速報  
本気出さないと仲良し姉妹には戻れないから本気出すしかないのだ


名前:ねいろ速報
もっとイチャイチャしろ


名前:ねいろ速報  510:55:33No.656854528
二乃がギブアップするくらい目の前でイチャイチャしていいんだぞ


名前:ねいろ速報  611:00:57No.656855233
告白通り越してプロポーズ紛いの台詞吐いた風太郎
少なくとも数年は付き合うつもりの四葉
正式にはまだ付き合ってもないのにね!


名前:ねいろ速報  711:02:38No.656855464
唯一五月だけは四葉を超えれたと言うか
お守りの中身を見た世界線だと勝ってたかもしれない


名前:ねいろ速報  811:03:41No.656855589
だがあの時点で風太郎は四葉の変装を見抜き始めている


名前:ねいろ速報  911:05:18No.656855801
もう互いにプロポーズしたようなもんだがこれから何を言うんですかね…?


名前:ねいろ速報  1011:05:55No.656855897
結婚の意思を見せろ


名前:ねいろ速報  1111:07:14No.656856069
3ページくらい好き好き言ってるだけでもいいぞ


名前:ねいろ速報  1211:07:43No.656856149
アラサー中学教師になった五月が主人公の五等分の花嫁ガールDASHをやろう


名前:ねいろ速報  1311:10:55No.656856581
早く面と向かって恥ずかしいこと言いあって赤面しろ


名前:ねいろ速報  1411:13:25No.656856924
スレ画めちゃくちゃかわいいよね


名前:ねいろ速報  1511:15:01No.656857156
もう仮面は剥がれたな
その天真爛漫さを無くせ


名前:ねいろ速報  1611:15:50No.656857267
そろそろ見開き満開笑顔を警戒せねば


名前:ねいろ速報  1711:18:06No.6568575872
四葉はいつだって可愛いだろ


名前:ねいろ速報  1811:18:44No.6568576717
>>
フータローのレス


名前:ねいろ速報  2011:19:22No.656857756
6ページくらい回想挟みながらずっとキスシーンで良いぞ


名前:ねいろ速報  2111:21:07No.656858004
キスシーンが結婚式までないと明言されてるから辛い
フータローが気付いてないだけで寝ている間に襲われてる可能性もあるけど!


名前:ねいろ速報  2211:22:24No.656858177
皆!ヨツバエルの元へ集え!


名前:ねいろ速報  2311:30:14No.656859294
カップル成立前から結婚を視野にお付き合いをみたいな話をしているんじゃねえ


名前:ねいろ速報  2411:30:56No.656859396
>>
相手が否定しないから問題ない


名前:ねいろ速報  2611:31:44No.656859509
どんだけ好きかこれから先数年イチャイチャしてるとこ見とけや!


名前:ねいろ速報  3111:40:06No.656860715
一花はまだ諦めてないから


名前:ねいろ速報  3211:40:41No.656860807
青道高校にちょうどフータローみたいなやつが居るから…


名前:ねいろ速報  3311:41:47No.656860965
印刷だともっと真っ赤にみえるからマガポケはそこだけ残念


名前:ねいろ速報  3411:43:33No.656861225
勝負は下駄を履くまでわからないのだ…


名前:ねいろ速報  3511:46:32No.656861673
6年分溜めたものを吐き出す


名前:ねいろ速報  3611:46:53No.656861728
フータローからすれば地雷踏んだかもと不安になってた時にこの告白
はよ付き合え


名前:ねいろ速報  3711:48:33No.656861979
正式に付き合ってないのになぜこのような惚気を…?


名前:ねいろ速報  3811:52:39No.656862553
ごめんなさいしたのに追いかけて来たからね
責任取らないとね


名前:ねいろ速報  3911:52:42No.656862559
断る気も譲る気も微塵もないからです


名前:ねいろ速報  4212:00:10No.656863671
単行本表紙の花嫁の髪色の時点で
もう花嫁が誰かは絶対揺るがない安心感いいよね…


名前:ねいろ速報  4412:03:23No.656864201
なんか強すぎて二次でもifルート思いつかんな


名前:ねいろ速報  4512:05:34No.656864576
まれに見る早期決着だからな


名前:ねいろ速報  4612:07:44No.656864946
八巻前にキスとかして意識させれば勝てた!


名前:ねいろ速報  4712:08:51No.656865174
恋愛という観点で見たら前半戦で攻略の仕込みが終わってるのがちょっと強すぎる…


名前:ねいろ速報  4912:09:25No.656865280
恥ずかしくて言えないよ…この想いも消してしまおう
からの異常な速度での攻めと攻略で全てを終わらせた女