名前:ねいろ速報
蛇にめちゃくちゃかっこええやん 
蛇のエフェクトいいな
53DF246D-ABBF-46E2-A638-F2D32C0E31AF
【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社
7: ねいろ速報
蛇は三人に助けられたことを三人に向けられた攻撃全て切り払って守る形で返してるのがカッコ良い


68: ねいろ速報
>>67 
鏑丸が攻撃に対して威嚇しているところもカッコイイよ。

747: ねいろ速報
伊黒さんの型出てくる大蛇は鏑丸?? 
鳴女の時に使ったニノ型では鏑丸は伊黒の首に鏑丸いたけど。 
三ノ型以降は鏑丸が大蛇になるの??



757: ねいろ速報
>>747 
あれはイメージで蛇はでてません 
水や炎のエフェクトと同じですよ



768: ねいろ速報
>>757 
なるほど!!!!ありがとうございます。



829: ねいろ速報
>>747 
あの蛇カッコいいよね 

酒呑童子の親が八岐大蛇だから、鬼退治には格好だわ 

でもって時々蛇の首から消える鏑丸

今月も2コマで消えてる



831: ねいろ速報
獣の呼吸だけ何故エフェクトが無いんだろ

images (8)

【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社



859: ねいろ速報
>>831 
恋もなくね?



864: ねいろ速報
>>831 
イノシシ、イノシシ、


871: ねいろ速報
恋と獣はオリジナル呼吸だからエフェクトないのかね? 
でも岩もエフェクトないような
images (3)


【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社


879: ねいろ速報
>>871 
炭治郎善逸カナヲは水日雷花がメインキャラらしい派手なエフェクトしてるのにおやぷんだけエフェクト無しなのちょっと寂しく思う 
岩と恋は武器がとんでもないから振るうだけでまだそこそこ映えそうだけども…



865: ねいろ速報
言われてみれば恋柱のエフェクトなんてハートマークが飛び交うイメージだったわ…



870: ねいろ速報
アニメの珠世さんのエフェクトが豪華で良かった