名前:ねいろ速報
とりまるは何であんな面倒見いいんだ
BE3DC587-6C32-4C51-AA95-51C5619FDF92

【ワールドトリガー】作者:葦原大介 集英社
名前:ねいろ速報  1 00:35:51No.657044174
性格


名前:ねいろ速報  2 00:36:14No.657044266 7
長男だからね


名前:ねいろ速報
忙しいのにこの面倒見の良さは本人の人の好さってのもあると思う


名前:ねいろ速報  4 00:38:05No.657044778
初期とりまるもイケメンだよね


名前:ねいろ速報  5 00:38:08No.657044788
元々兄弟の世話してるからだろう


名前:ねいろ速報  6 00:40:54No.657045479
モテるのもわかる


名前:ねいろ速報  7 00:41:24No.657045618
まぁとりまる以外のイケメンは中身がね


12名前:ねいろ速報  10 00:47:20No.657047093
>>
そんな嵐山さんとかニノがちょっとおかしいみたいな

名前:ねいろ速報  12 00:49:41No.657047634
>>12
嵐山さんは覚悟が決まり過ぎてる以外はイケメン
ニノはなんなのアイツ…ボケてないはずなのに面白いんだけど…


名前:ねいろ速報  17 00:53:56No.657048613
ジンジャーエールを


名前:ねいろ速報  8 00:42:24No.657045854
さすがに迅さんの働きかけがなければここまでしてたかどうかはわからない


名前:ねいろ速報  9 00:46:28No.657046872
初弟子だからね


名前:ねいろ速報  11 00:49:27No.657047549
ニノって設定上イケメンなの!?

14名前:ねいろ速報  14 00:51:33No.657048040
>>
だいぶモテる寄りにいるから何かしらはかっこいいものだと…

名前:ねいろ速報  20 00:58:34No.657049724
>>14
ぶっちゃけ強いだけでモテ度は上がる
餅は強さ補正の上でアレだ


名前:ねいろ速報  19 00:57:26No.657049474
>>14
猫がイケメンを意識して描いてる連中にいたぞニノ
というか普通にイケメンじゃね?
images
【ワールドトリガー】作者:葦原大介 集英社

名前:ねいろ速報  13 00:50:19No.657047786
ニノって案外描くの難しい顔してるんだよね


名前:ねいろ速報  15 00:53:28No.657048505
あの木虎が惚れてるってことはイケメンだろう
性格イケメン


名前:ねいろ速報  16 00:53:40No.657048548
とりまるは教えるの上手いから平気って迅さんも太鼓判


名前:ねいろ速報  18 00:54:22No.657048720
案外とりまるもオサムに命の貸しがあるのかもよ?
弟か妹が同中で救われたとか


名前:ねいろ速報  21 01:00:52No.657050246
餅は廃ゲーマーのそれだからどうあっても女子にモテることはないのだ…


名前:ねいろ速報  22 01:02:18No.657050564
まぁ少なくともこなせんじゃ駄目だったな…
レイジ先輩なら格闘技鍛えてくれそう


名前:ねいろ速報  23 01:02:48No.657050661
総合2位のニノと総合3位の風間さんは少ない試合数を確実に勝利してポイント稼いでるらしいから
実力はともかくポイントは廃人の餅とだいぶ開きがありそう


名前:ねいろ速報  24 01:02:59No.657050691
ニノは王子みたいな中性的な顔のイケメンではないから…
かなり男らしい顔してる


名前:ねいろ速報  25 01:03:08No.657050729
餅を見てるとどうしても梅原が頭をよぎる


名前:ねいろ速報  26 01:03:36No.657050850
>>
なんか元ネタっぽくはある


名前:ねいろ速報  27 01:04:01No.657050939
ニノはクールぶってる天然だからな
最近眼鏡にも感情的なところあるってバレたし


名前:ねいろ速報  28 01:05:56No.657051290
太刀川って名前も梅原の師匠だしね


名前:ねいろ速報  29 01:06:41No.657051442
アイドル的な露出のある嵐山が普通にモテるんだろうけど
木虎ちゃんはあんまモテ無さそう


名前:ねいろ速報  31 01:07:25No.657051592
木虎は外面はいいからモテるだろう

images (1)
【ワールドトリガー】作者:葦原大介 集英社
名前:ねいろ速報  32 01:08:11No.657051734
餅は多分ウメハラがモデルだろうからわりと顔は整ってるんだろうなと思う


名前:ねいろ速報  33 01:09:07No.657051922
猫から言及あったっけ


名前:ねいろ速報  41 01:14:17No.657052948
>>
ない

名前:ねいろ速報  34 01:09:13No.657051944
木虎は水着グラビアやってくれるアイドルやぞ


名前:ねいろ速報  35 01:09:26No.657051989
ランニングさせてたし順当に修行できてたらオッサムも立派なゴリラになるだろうな…


24名前:ねいろ速報  36 01:10:45No.657052233
>>
長距離ランニングで年下の女の子にも負ける体力なのに無理をさせなさる…


名前:ねいろ速報  43 01:14:45No.657053044
>>24
チカはマラソン得意だから…


名前:ねいろ速報  37 01:10:51No.657052255
>>
お前はムキムキだけど馬鹿じゃない


名前:ねいろ速報  38 01:11:02No.657052294
とりまるって本編中で笑ったことある?


名前:ねいろ速報  40 01:11:35No.657052399
>>
大笑いはともかくニコッてのは結構ない?


名前:ねいろ速報  39 01:11:08No.657052314
木虎は普通にモテてるだろう


名前:ねいろ速報  42 01:14:27No.657052981
(満面の笑顔のニノ色紙)

名前:ねいろ速報  46 01:15:56No.657053288
>>
グラフでニノが体育会系なの違和感だったけどあれ見て割と納得した
最近の本編の描写で違和感は無くなってる


名前:ねいろ速報  44 01:14:53No.657053069
とりまるは何で玉狛支部に入ってるんだろう
残りの二人は古株だからわかるけれど

名前:ねいろ速報  47 01:17:04No.657053517
>>
バイト先から近いとか特別手当が出るとか小南先輩が好きだからとかいろいろ考えられそう


名前:ねいろ速報  45 01:15:44No.657053245
そういや過去の掘り下げが一切ないんだなとりまる


名前:ねいろ速報  48 01:17:46No.657053634
実はとりまるはゆりさんと付き合ってたりするんだきっと


名前:ねいろ速報  51 01:20:08No.657054160
>>
とりまる忙しすぎて異性とのお付き合いの時間とか持てないんじゃないかと心配になる


名前:ねいろ速報  49 01:18:04No.657053696
とりまるはなんか元太刀川隊っぽい気もしないことはないんだよね
本編で描写するかは知らないけどなんかバックボーンは作ってそう


名前:ねいろ速報  50 01:19:06No.657053944
迅さんが誘ったからとかそんなんじゃね

名前:ねいろ速報  52 01:27:08No.657055607
とりまる先輩元太刀川隊説とかあるよね


名前:ねいろ速報  53 01:30:30No.657056315
鳥丸って刀の名前だしね
3本の太刀の一本はあるかもしれねえ