名前:ねいろ速報
最初から鍔が卍なのが強キャラ感すげぇな…

C081AC4D-4FE4-4100-B1ED-F9436F3933E1
【BLEACH】 作者 久保帯人 集英社 
名前:ねいろ速報
力関係が一目で分かるふたりいいよね
D90F4D52-1297-48EB-BC6A-76470BDF0429
【BLEACH】 作者 久保帯人 集英社
名前:ねいろ速報  119:39:32No.515105
成長したらチャン一メンタル発動してもうだめだするのはわかる


名前:ねいろ速報
チャン一の素質受け継いだのならこの世界最強まであり得る

名前:ねいろ速報  4220:03:01No.59231
>>
殴りヒーラーになりそう

images (3)

名前:いろ速報  1519:51:24No.5533611
>>
母親の事象の拒絶も引き継いでれば更に最強だ


名前:ねいろ速報  219:41:32No.521612
娘かわいい


名前:ねいろ速報  319:42:29No.5246630
阿散井とチャン一の娘か…


名前:ねいろ速報  519:44:52No.5321220
>>
うむ…名前からそう判断するしかあるまい


名前:ねいろ速報  419:44:00No.5293829
苺花ちゃんの方が血縁ないけどなんか一護メンタルになりそう
一勇くんはメンタル強そう


名前:ねいろ速報  1419:51:03No.55227
魂抜いたりせずに死神になれるってフルブリングなのかな


名前:ねいろ速報  1619:52:01No.55578
スレ画二人とネムリの新型と変装した藍染が活躍するBLEACH2は普通に見たい


名前:ねいろ速報  1819:52:23No.5570210
これの続きも見たいしバーンザウィッチの続きも見たい


名前:ねいろ速報  2819:55:08No.56621
>>
バーンザウィッチの方もソウルソサエティらしいし、なんならクロスオーバーしてもいい


名前:ねいろ速報  1919:52:40No.5579915
たぶん左見るまでは最年少で死神なれてる天才みたいに思ってたんだろうな


名前:ねいろ速報  2019:52:58No.559268
ユーハバッハと死神と織姫の力が備わった存在か...


名前:ねいろ速報  2119:53:02No.55945
久保帯人と屋宜知宏の力関係か…


名前:ねいろ速報  2319:53:23No.560775
鼻血と涙と嗚咽が似合う娘


名前:ねいろ速報  2419:53:56No.562356
BLEACHのタイトル出す技術はマジですごいセンスだと思う


名前:ねいろ速報  2519:54:30No.564182
恋次をモデルにしただけあって茜雫ともどことなく似てるよね恋次の娘


名前:ねいろ速報  2719:55:07No.56612
バッハ撃破という恐らく開闢以来の戦果を持つ男


名前:ねいろ速報  2919:55:22No.56674
この二人中心で日常コメディにスパイス程度のバトル(非殺傷)要素がほしい


名前:ねいろ速報  3019:55:32No.56729
刀の鍔が卍なんだな


名前:ねいろ速報  3119:56:08No.56928
本編でのラスボスを倒した…からといってホロウはいなくならない世界なんだよな…


名前:ねいろ速報  3219:56:33No.57055
映画一作目に出てきた茜雫に似てる


名前:ねいろ速報  3319:57:21No.573082
色々と言われることもあるけどオサレさに関しては本当に他の追随を許してないと思う
厨二心にぶっささる


名前:ねいろ速報  3519:58:50No.57853
織姫ってあの世界最上位のユニークスキル持ちなんだよな…何者なの…


名前:ねいろ速報  3619:59:27No.58063
レッドスプライトスタート!


名前:ねいろ速報  3720:01:51No.58873
一勇の斬魄刀って何由来なんだ
普通は浅打が変化してたよね

名前:ねいろ速報  8620:20:52No.65176
>>
ホワイトさんじゃないのか


名前:ねいろ速報  3820:02:00No.58908
オシャレとかかっこいい画面作りってのは様々な作家がいるもんだけど
この人はきちんとこの人独自で極まってるから凄い


名前:ねいろ速報  3920:02:05No.58936
同じ名前を息子や娘につけるってのはややこしくならない?って海外ドラマ見てて思ったことあるわ
でも苺花ちゃんはあくまであやかっただけだから分かりやすい


名前:ねいろ速報  4020:02:39No.591254
1話とサブタイトルが同じなのいいよね


名前:ねいろ速報  4320:03:24No.59375
笑いながら虚を切り刻んでサイコかこいつはと思わせといて
仲間を守る時は熱い一面を見せるいい感じのヒーローになれそうなかずいくん


名前:ねいろ速報  4420:03:45No.59492
なんかえ?みんな出来ないの?とか言いながら卍解しそう


名前:ねいろ速報  4520:04:15No.59630
織姫のあれはフルブリングなんだっけか
あいつらも単品能力だけ抜き出すとけっこう概念系の世界の理揺るがすようなの多かったしな


名前:ねいろ速報  4620:04:20No.59644
BLEACHがこの先書かれたらかずいのことをイッチューと呼ぶ友達が出てきたと思う


名前:ねいろ速報  4720:04:43No.59767
一護パワーに織姫メンタルって卑怯では?


名前:ねいろ速報  4820:05:29No.60029
>>
織姫パワーまである可能性もあるぞ


名前:ねいろ速報  5020:05:55No.60160
描かれることないだろうけど親同士で交流自体はしてそう


名前:ねいろ速報  5120:07:01No.604991
やめないかルキアと恋次の組み合わせが微妙みたいに言うのは!


名前:ねいろ速報  5220:07:32No.60661
一心もまだまだ元気そうだし親子三代で斬魄刀振るう日も来るかな

名前:ねいろ速報  5520:08:31No.609664
>>
一護!気合たんねぇぞ!かずいもそう思うよな!


名前:ねいろ速報  5420:08:07No.60842
バッハ様達に王悦さんやられてた気がするけど斬魄刀ってまだ生産出来てるの?

名前:ねいろ速報  6020:08:59No.611261
>>
あいつら和尚が死なない限り蘇る


名前:ねいろ速報  5620:08:36No.60992
ルキアと恋次の子って白哉おじさんめんどくさい接し方しそうだな


名前:ねいろ速報  5720:08:38No.61008
ニーサンなんて呼ばれてんだろうな
白哉おじ様?おじさん?


名前:ねいろ速報  5820:08:38No.61011
プリングルスは月島さんが印象に残りすぎる...

名前:ねいろ速報
夏梨はともかく遊子はチャン一好きすぎる…


名前:ねいろ速報  6120:09:00No.61136
>>
小5なのに高1の兄と一緒に風呂に入ろうとする妹いいよね


名前:ねいろ速報  6220:10:03No.61504
和尚生きてるの!?


名前:ねいろ速報  6320:10:24No.61625
零番隊勝手に蘇るし…


名前:ねいろ速報  6420:10:48No.61752
苺ちゃん死神見習いなのにカズィは死神か…


名前:ねいろ速報  6520:11:00No.61817
バーンザウィッチを連載してゲストキャラで成長したスレ画たちが登場とかしてほしい


名前:ねいろ速報  6720:11:31No.61994
和尚は他人の霊圧と呼びかけがあれば復活する
というかバラバラにされても意識はある

名前:ねいろ速報  7020:14:36No.63027
一話だけでも良いからこのコンビの話が見たい


名前:ねいろ速報  7120:14:37No.63032
続き超見たいけど敵がいない


31名前:ねいろ速報  7320:15:03No.63188
>>
ユルいギャグでも良いんだ


名前:ねいろ速報  9820:24:53No.66620
>>31
画像の二人とドン・観音寺をレギュラーにしよう


名前:ねいろ速報  7420:15:20No.63282
事象の拒絶の程度も本人の霊圧に左右されるからチャン一の霊圧でやれるってなったらそりゃまあ


名前:ねいろ速報  7520:15:25No.63313
というかナチュラルに死神になれてる息子凄くない?


名前:ねいろ速報  7620:15:42No.63399
いきなり刀向けてんのかなりヤバいな


名前:ねいろ速報  7720:15:56No.63479
黒いのが一切なくなれば復活も出来ないのかな和尚


名前:ねいろ速報  7820:16:14No.635744
サイコサイコと言われるがあの両親と環境でマトモに育つ以外のルート出てくる気がしない


名前:ねいろ速報  7920:17:05No.63856
滅却師+死神+虚+事象の拒絶…?


名前:ねいろ速報  8020:17:45No.64085
師匠まだ何か描かないのかな?
他社に行ったりしない?


名前:ねいろ速報  8120:18:40No.644032
>>
セガからの仕事が来るかもしれない


名前:ねいろ速報  8220:18:58No.64511
せいぜい母親と叔母達に性癖歪まされるくらいだな


名前:ねいろ速報  8420:19:41No.64773
これ霊体化してないのかな?


名前:ねいろ速報  8520:20:10No.64931
死神になれるのをなんの疑問にも思ってなさそうだよねこの息子


名前:ねいろ速報  8720:21:10No.65279
まぁ間違いなくプリングルスも使えるよねかずいくん


名前:ねいろ速報  8820:22:16No.1
>>なんかえ?みんな出来ないの?とか言いながら虚化しそう


名前:ねいろ速報  8920:23:04No.65968
何というかラスボス以外のビジョンが湧かない


名前:ねいろ速報  9020:23:05No.65982
ザエルアポロと似たような能力の斬魄刀使うよ


名前:ねいろ速報  9120:23:11No.66008
こんなお面ダサいから付けないけどやろうと思ったら寝てても付けてられるよとか言いそう


名前:ねいろ速報  9220:23:22No.660732
チャン一がもうこれでもかってくらいのチャンポン具合だからなぁ


名前:ねいろ速報  9320:23:26No.66101
よく考えると並のサラブレッドじゃないねかずいくん


名前:ねいろ速報  9420:23:36No.66150
かずいくんのショタおね本探せばあるのかな


名前:ねいろ速報  9520:24:00No.66304
見習いと死神だからなぁ
転生ユーハバッハとか残月のおっさんていわれるかずいぃと残念なのの間の子では…


名前:ねいろ速報  9620:24:16No.663827
一護の時点でかなり極まったダビスタだから…


名前:ねいろ速報  9720:24:36No.66515
ところで苺花ちゃんはなにができるの?


名前:ねいろ速報  9920:25:08No.66712
いちごのはなでイチカちゃんねぇ…重くない?


名前:ねいろ速報  10020:25:17No.66775
スレ画の時点で卍の鍔だから既に天鎖斬月の域に達してることが示唆されている


名前:ねいろ速報  10120:25:23No.66813
和尚生首で生きてたやん


名前:ねいろ速報  10320:25:41No.66934
読み切りの世界観と繋げてワールドワイドな展開にしよう


名前:ねいろ速報  10520:26:05No.67070
男性陣はみんな成績良かった気がする

名前:ねいろ速報  10720:26:57No.67321
苺花ちゃん親父の変な眉毛遺伝しなくてよかったね

名前:ねいろ速報  11420:28:22No.67819
>>
刺青だよ!

名前:ねいろ速報  10820:27:11No.67396
チャン一の霊圧で普通に復活したろ和尚


名前:ねいろ速報  10920:27:21No.67448
生身で死神になれるの?


名前:ねいろ速報  11020:27:44No.67578
苺花はこれ鍔の形的には雷属性?


名前:ねいろ速報  11220:27:55No.67644
そもそも死神見習いって何?
霊術院の時は制服だったはずなのになんでしはくしょう着てんの


名前:ねいろ速報  11320:27:59No.676842
系譜もなしに唐突に出て来て現連載陣の半分くらいを系譜として残していった漫画


名前:ねいろ速報  11920:32:06No.69129
ブリーチを読んでください


名前:ねいろ速報  12020:32:46No.69359
死神と人間だから体格直ぐに追い抜いちゃう?


名前:ねいろ速報  12120:33:28No.69606
BLEACHとレッスプが入れ替わりか…


名前:ねいろ速報  12220:33:39No.69672
死神とクインシーとフルブリンガーのイチゴと
時間操作のフルブリンガーの織姫の息子


名前:ねいろ速報  12320:34:48No.70053
>>
素養は血が薄まって弱体化するワケじゃないから絶対強い


名前:ねいろ速報  12420:35:17No.70249
バーニアがついてる剣みたいなの好きだったなゾンビパウダー


名前:ねいろ速報  12520:37:29No.71003
サム8の苺ちゃんは苺花ちゃんモデル…?


名前:ねいろ速報  619:45:07No.53285
実際なんで娘にこの名前つけたの…

名前:ねいろ速報  819:46:45No.538025
>>
二人の恩人の名前だぞ


名前:ねいろ速報  719:46:22No.53687
世話になった人の名前に因むってそんなに変かな


名前:ねいろ速報  919:48:06No.54259
ルキアの命の恩人で世界の救世主だぞチャン一


名前:ねいろ速報  1019:49:48No.5482024
恩人にあやかった名前にしようってのは別にいいんじゃない?


名前:ねいろ速報  6620:11:21No.61936
ハリーポッターも息子の名前にスネイプとかダンブルドアとかついてるしな…

名前:ねいろ速報  6920:13:15No.62574
スネイプ君に父さんの知る中で一番勇気のある人だったって言ってるの好きだぜ
寮がグリフィンドールでなくスリザリン出身なの踏まえて

名前:ねいろ速報  11520:29:16No.68122
カズイって名前はどっから取ってきたの


名前:ねいろ速報  11820:31:30No.68927
>>
一心一護ときて一勇じゃないの

名前:ねいろ速報  6820:11:42No.62070
バッハ復活気軽に潰したあたり持ってますよねよりえげつないの

名前:ねいろ速報  1219:50:34No.55074
苺の花でいちかちゃんとか洒落た名前だ