名前:ねいろ速報
散りゆく者こそ美しい
FF89472F-CDA2-4C4D-A9A2-FA0E7A3F2DAF
【五等分の花嫁】作者:春場ねぎ 講談社
名前:ねいろ速報 
仲直りできてよかったね


名前:ねいろ速報
これからは特等席で風四のイチャイチャを見せられることになります

名前:ねいろ速報
泣いてることに気づいて胸が痛くなった
でもこの辺のやり取りは決着までにして欲しかったな...


名前:ねいろ速報  819:55:42No.56788
>>
どうせいちゅうねん


名前:ねいろ速報  519:52:54No.55902
通してみると当て馬な役させられっぱだったな


名前:ねいろ速報  619:54:17No.56334
7882BCCF-5572-44AF-B825-76B84F8AA684
この後風太郎を見る時は涙を拭うのがいいんですよ


名前:ねいろ速報  920:02:01No.58914
最終回つまり4年後は流石に諦めてますよね?


名前:ねいろ速報  1020:03:28No.59398
私ゾーマの気持ち分かった!


名前:ねいろ速報  1320:09:50No.61448
四葉といちゃつく話描かないなら次回卒業式に時間が飛んでもいいくらい
それくらい描くことない感出てきたからな…


名前:ねいろ速報  1420:12:54No.62471
卒業式も別にまるっと1話使う必要ないぐらいに感じる


名前:ねいろ速報  1520:13:31No.62681
まてカップル成立はちゃんとやれ


名前:ねいろ速報  1620:14:44No.63070
あとはフータローの恥ずかしい告白と四葉の進路確定くらいだろ


名前:ねいろ速報  1720:17:56No.64146
こっから一花がなんかやってきそう


名前:ねいろ速報  1820:20:13No.64953
(お姉ちゃんは仕事で忙しいのでいない)


名前:ねいろ速報  1920:20:23No.65006
なんで誰も四葉を警戒してなかったんです?


名前:ねいろ速報  2020:21:57No.65567
見える範囲では何もやってないから
クリームついてますよまでは


名前:ねいろ速報  2120:22:11No.656542
普段の四葉となんら行動が変わらない自然体だったからですかね


名前:ねいろ速報  2220:23:17No.66050
お姉ちゃんはビンタと鐘キス知ってたあたりを一緒に回収かな
そこで写真も返して京都決算で四葉へ告白か


名前:ねいろ速報  2320:24:01No.66306
闇落ち中も転校後も普段と変わらない扱いなのは逆にすごいよ


名前:ねいろ速報  2420:24:15No.66372
ビンタの回収は怪しい気がしてきた


名前:ねいろ速報  2520:24:17No.66387
もう終わったんじゃないかな一花の失恋…


名前:ねいろ速報  2620:25:13No.667501
一話使って失恋できた三玖は優遇されてたと言っていいのかしら


名前:ねいろ速報  2920:28:57No.68002
でも四葉の結婚までにいい男捕まえられなかったーって四人で愚痴り合ってるのも容易に想像できる


名前:ねいろ速報  3020:30:07No.68423
二乃と四葉は変わらないとか変わったとかいうけど
読者視点だとコロコロキャラ変わったのが二乃で不変の愛を貫いたのが四葉のような…


名前:ねいろ速報  3120:30:11No.68446
来週からようやく四葉と風太郎のいちゃいちゃが見られる
長かったなぁ…


名前:ねいろ速報  3220:31:18No.68859
公園デートでブランコ期待してますよ


名前:ねいろ速報  3420:31:53No.690561
あと10話くらいイチャイチャしてほしい


名前:ねいろ速報  3520:31:58No.690803
彼女じゃない女に好意抱かれてフー君って呼ばれるの正直怖いと思う

名前:ねいろ速報  3820:32:41No.693311
>>
変心とアプローチが急すぎて風視点だと何この女…状態だしな二乃って


名前:ねいろ速報  4020:33:27No.69602
>>
しかも嫁の姉妹だからな
一生親戚付き合いが続く

名前:ねいろ速報  3720:32:32No.69261
諦めないからね!は二乃らしいけど
この漫画最後は結婚式なので未来では諦めてもらってないと困ります…

名前:ねいろ速報  4120:38:56No.71480
厄介な姉妹に手を出してしまいましたね


名前:ねいろ速報  4220:39:36No.71697
手を出したとか言うな


名前:ねいろ速報  3920:33:11No.69511
5年後になっても諦めてないんだぞすげえよ二乃は


名前:ねいろ速報  2720:26:59No.67330
でも一番先に新しい彼氏見付けそうなのは二乃だと思う


名前:ねいろ速報  3620:32:05No.691221
>>
目つき悪い金髪の彼氏さらっと作ってそう


209: ねいろ速報
この二乃すこ

no title



235: ねいろ速報
一花二乃は将来2人で飲みに行って風太郎のバカヤローって酔っ払ってるだろう



605: ねいろ速報
二乃にも釘刺されたから狸はもう逃げられないよ



652: ねいろ速報
これで花嫁が二乃だったら笑う
一応まだあきらめてないことになってるし



676: ねいろ速報
>>652
変態仮面とかそんな感じだっけ



655: ねいろ速報
二乃が風太郎にまだ諦めてないからなって言った後の風太郎の表情冷たすぎないか
二乃はあんなキメ顔なのに



660: ねいろ速報
>>655
四葉の手前揺らいだ表情できなかったんじゃね
必死に顔つくってたんだろ



668: ねいろ速報
>>655
あれは一応二乃なりに他の女に目移りするなよってのも込めてるわけで動揺したらアカン、動揺したらしたで二乃としては悪くないんだろうけど



669: ねいろ速報
五月はともかく二乃はいい感じの話だったな個人的に



744: ねいろ速報
二乃は勇也ルートに切り替えないのか
見た目ヤンチャでそこそこイケメンて条件ピッタリやん



745: ねいろ速報
それだと二乃が新しい母親になるのか
フータロー「二乃ママァ」

嫌すぎる



748: ねいろ速報
>>745
あんたの母親なんてイヤー!



750: ねいろ速報
>>748
よろしくなお袋



753: ねいろ速報
>>748
このセリフまさかな
二乃が母親になるフラグ



766: ねいろ速報
>>745
フータロー「おまえがママになるんだよ!」



754: ねいろ速報
二乃「アイアムユアマーザー」