名前:ねいろ速報
無惨「アメリカにはもっと化け物みてぇな奴らがウジャウジャいるんだ!」
1579472900257
【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社

名前:ねいろ速報  600:29:03No.70186423818
>>
悪い見本

名前:ねいろ速報  100:25:26No.70186337911
ジョジョみたいに2部3部と続ければええねん




名前:ねいろ速報
毒蟲出して逃げれば良い


名前:ねいろ速報  800:31:33No.701864839
終わったら鬼滅飯とかやればいい


6名前:ねいろ速報  900:33:20No.701865245
>>
グルメ漫画かな?

名前:ねいろ速報  1400:40:10No.7018667724
>>6
食人漫画なんだよなぁ



名前:ねいろ速報00:34:20No.7018654811
竈門さんちの今日のごはん


名前:ねいろ速報  1200:38:06No.7018663222
無惨など一番の小物よ・・・


名前:ねいろ速報  1300:38:52No.7018664871
無惨がやられたか…

名前:ねいろ速報  1500:40:58No.701866962
無惨はここで死んでもらって
医者が黒幕ってことで


名前:ねいろ速報  1800:49:00No.701868805
現代偏とかやればいい
長男の先祖があれだけ顔似てるんだから子孫も同じ顔でやれるだろうし


名前:ねいろ速報  1900:49:29No.701868918
1部最終章からの2部の可能性という意味では
構成の序列は部>章>節


名前:ねいろ速報  2000:51:48No.701869416
子孫遺せるような生き残り方ができる奴がいるのだろうか


名前:ねいろ速報  2100:53:25No.701869769
派手神様は生きてて嫁は3人いる炎柱家はまだ次男もいる


名前:ねいろ速報  2400:55:49No.701870292
俺はまだ読みたい派


名前:ねいろ速報  2600:56:42No.70187048713
巻数的に20巻はイイ長さ


名前:ねいろ速報  2800:57:18No.701870606
天才はどこで生まれるか解らんと誰かがいってた
竈門家ももとは普通の人達


名前:ねいろ速報  2900:57:42No.701870693
無惨はもう底見えちゃってるし引っ張る意味ない
柱の外伝と過去の鬼殺隊物語だけで後4~5年は連載できるし


名前:ねいろ速報  3000:58:03No.701870770
なーに鬼滅学園やれば問題ない

名前:ねいろ速報  3901:01:41No.7018715615
善意のお医者様の目が笑ってないしでどうなるか解らん


15名前:ねいろ速報  4001:01:53No.701871607
>>
あれはワニが善人のつもりで描いたらサイコ野郎に見えちゃっただけな気がする


名前:ねいろ速報  4201:05:29No.701872302
>>15
この漫画善良な人たちはわりと綺麗な目してるきがするぞ

名前:ねいろ速報  5401:26:34No.701875764
と言うか描写が少なすぎてサイコに見えかねないからわざわざ「善意の」って書いたんじゃなかろうか


名前:ねいろ速報  4401:11:37No.7018733122
ここで無惨倒せなくてもなんだかんだ面白そう

名前:ねいろ速報  4701:15:39No.701874008
というかここまで来て逃げモードにならないほうが違和感あるな


名前:ねいろ速報  4801:16:42No.701874198
今の所余裕だし(無残様視点)


名前:ねいろ速報  4601:14:52No.701873870
続編は女子芸大生蜜璃ちゃんの食べ歩き漫画になります


名前:ねいろ速報  4901:18:21No.701874469
今回は3千個に分裂してみようかな


名前:ねいろ速報  6101:29:55No.701876338
モブの善良な人たちって縁壱嫁とか狛犬さんが守れなかった親子とかでしょ
善良なお医者様はその人たちとは雰囲気が違う気がするぞ


名前:ねいろ速報  8701:48:33No.701879004
昭和編になって東欧からそういうのが来ちゃうんでしょ


名前:ねいろ速報  8801:48:37No.701879016
無惨様はかなり好きな悪役だけどそれはそれとして死んで欲しいよ


名前:ねいろ速報  9901:58:34No.7018801671
善良医者が処方した薬の中身は無惨とは別の鬼の血で医者はそれと知らずに使っていた
って感じでさらに大元となった鬼の始祖が出てくるとか


名前:ねいろ速報  10201:59:29No.701880267
鬼が日本にしかいないってのもおかしなはなしだしな


名前:ねいろ速報  10602:01:03No.701880440
>>
青い彼岸花の出所はかなり怪しいよね


名前:ねいろ速報  10902:01:48No.7018805263
>>
鬼っつうか日光駄目とか吸血鬼だし海外にルーツがあってもおかしくない
日本的な鬼ならそれこそ日光なんてものともしないし


名前:ねいろ速報  10802:01:44No.701880519
何百年探しても青い彼岸花見つからないんだし海外にありそうだよな


名前:ねいろ速報  11002:02:01No.701880550
西洋鬼の次は大陸鬼編か?


名前:ねいろ速報  11202:03:16No.701880704
善良な医者の技術自体海外の技術でもおかしくないしなぁ


名前:ねいろ速報  11302:03:32No.701880737
そういや無惨倒して禰津子が人間になるってわけじゃないかもしれないし
鬼狩り終わって禰津子を人間に戻す旅が始まるのかもしれない


名前:ねいろ速報  11602:05:26No.701880945
日中にしか咲かないから鬼には見つけられないというのがあったな


名前:ねいろ速報  13902:59:22No.7018851952
でもこのままじゃ長男出番無くない?


名前:ねいろ速報  14003:06:04No.701885606
>>
流石にこのまま終わる無惨様じゃない
もう一回ぐらい無惨様のターンが来る

名前:ねいろ速報  17307:58:22No.701896350
善良な医者が施した治療が何だったのか
何故そんなものがあったのかだけは小説でも外伝でもいいからやってほしい
大陸からの伝来っぽいけど


名前:ねいろ速報  17408:03:32No.701896724
>>
Drストーンみたいに一時的に鬼化して回復させて戻すアレっぽいけどな


名前:ねいろ速報  18208:27:43No.701898801
鬼滅に関しては無惨倒してハッピーエンド(生きてるとは言ってない)で終わってほしいな