1: ねいろ速報
大河・涼子・真吾→立場的に最有力
茂野父・清水→まぁありだが新登場出しそう
香取唐沢・八木沼・真島・牟田山根大林→大穴であり
外人組→なんとなくまだ先になりそう
海堂OB・早乙女姉妹→江頭がノゴローより顔みたくなさそう
大河以外の聖秀組・樫本など→うーん
小森・田代→いまさら再登場はない 


2: ねいろ速報
わざわざ江頭登場させて「顔みたくない」ってご都合条件付けるあたり海堂組はないよな


3: ねいろ速報
女子野球やしイケメンシブオヤジになった大河しかおらんわ



4: ねいろ速報
全滅して江頭が監督就任



5: ねいろ速報
寿君以外を選んだら憤死するやろ



11: ねいろ速報
としくんもまた江頭が顔みたくない!言い出すんじゃねって



21: ねいろ速報
>>11
でも大吾くんの顔は見たい!になるやろ



13: ねいろ速報
絶対横浜リトルの監督だよな 



16: ねいろ速報
トシくん選ばないと闇落ちしちゃうだろ



17: ねいろ速報
サンダース



18: ねいろ速報
ぎぬまっちは真島や山根より全然ありそうなけど



19: ねいろ速報
江頭が監督やるんだろ



23: ねいろ速報
眉村やろ



24: ねいろ速報
海堂OBの誰かな気がする
草野とか



26: ねいろ速報
江頭に息子がおってそいつが野球部に入る展開とかないんか?
マスクしながら練習試合したらバレんやろ



286: ねいろ速報
>>26
肩揉めば解決やな



28: ねいろ速報
大河にやってほしいわ



30: ねいろ速報
横浜リトルの監督でしょ


もしくは小森



31: ねいろ速報
海堂OBでとしくんと眉村以外なら阿久津がみたい



37: ねいろ速報
>>31
草野が見てみたいわ



33: ねいろ速報
トシ君そんなのやってる暇あったら巨人の監督やってやれよ



50: ねいろ速報
>>33
寿也なら巨人なんかより先にホーネッツの監督もやれるんちゃう
あれ?寿也ってホーネッツから移籍したっけ



35: ねいろ速報
小森とか



43: ねいろ速報
??「ぼくがやるよフフフフ」



49: ねいろ速報
満田が本気でハーレムやりたいなら早乙女か涼子ちゃん持ってくるやろな



76: ねいろ速報
>>49
今更涼子とか出すとは思えん
まだ吾郎の妹の千春が女子野球やってましたって設定にして出した方が納得いく



52: ねいろ速報
大河今何やってるん



55: ねいろ速報
これで寿くんだったら光くんの闇化が進むな



57: ねいろ速報
なんかありそうで特になにもなかった山田一郎こいよ



92: ねいろ速報
>>57
マジで特に悲しき過去もなく親切なオッサンなだけやったな



59: ねいろ速報
小森って一切出てないん?
藤井でさえ出てるのに



65: ねいろ速報
>>59
出たぞ監督やってた



69: ねいろ速報
>>59
リトル編で他所のチームの監督やってた
なんで古巣の三船リトルから出たのか考えると闇が深い



87: ねいろ速報
資格ってなんや



137: ねいろ速報
>>87
イチローがこないだ取ってたやつや



107: ねいろ速報
トシ「全く…そんなことだろうと思って資格取っといたよ、吾郎くん」



112: ねいろ速報
>>107
暇そうだしありそう



135: ねいろ速報
>>112
何故か光に風林の事情全部教えてるからな
風林に娘二人も預けてる藤井はな~にも知らんのにな



134: ねいろ速報
>>107
元本塁打王のメジャーリーガーが監督とかめっちゃ報道されそう



154: ねいろ速報
>>107
これやんなあ



281: ねいろ速報
>>107
ありそうで草



110: ねいろ速報
寿くんならワンコールで了承するやろ



115: ねいろ速報
ノゴロー出るとやっぱ主人公になってしまう



125: ねいろ速報
>>115
顔がね
大吾は主人公のビジュアルじゃないんよ



147: ねいろ速報
>>125
でも今回の終盤はノゴロー大吾みたいやったやんけ




138: ねいろ速報
大吾くんをどうしたいのかが分からんわこの漫画



157: ねいろ速報
ギブソンjr「呼んだ?



159: ねいろ速報
どーせトシくんやろ



168: ねいろ速報
もう米倉でいいだろ



170: ねいろ速報
心は女の香取とかかな



174: ねいろ速報
????「ゴローくんが困ってる」シュババババ



177: ねいろ速報
メジャー行って離婚しちまった寿くんは巨人の監督は無理



181: ねいろ速報
米倉監督でええやん
生徒にウインドブレーカー持っていかせる仕事ができる



182: ねいろ速報
大河絶対暇人やろ



187: ねいろ速報
これは大河
暇そう
no title



197: ねいろ速報
海堂時代いたあのオカマでええやろ



209: ねいろ速報
>>197
誰があのオカマ毎週出てくるとこ見たいねん...
監督探し回になってる時点でしばらく監督に照準当たるだろうし



242: ねいろ速報
>>234
あいつ出すなら美人の妹の方出すべきや



203: ねいろ速報
海堂歴代最強捕手の米倉さんしかないな



208: ねいろ速報
大河はありそうだな
ノゴローとの仲ならすぐ相談しそうだし


129: ねいろ速報
わいはキーンやと思うわ 
最有力じゃね?
images (1)


213: ねいろ速報
コーチ?いいよ
メジャーリーグまで野球やった意味があったよ



214: ねいろ速報
レジェンドメジャーリーガーイチローさんが資格回復研修会を受講

歳くん「こんなこともあろうかと僕も研修受けてたんだよね」



363: ねいろ速報
>>260
・元レジェンドMLBプレイヤーでお金に困ってない
・引退して暇
・大悟と面識あり
・大悟に指導経験あり
・資格位講習で簡単に取れる。というか既に取ってるやろう>>214
・海堂野球部OB
・江頭のことを裏も表も知り尽くしている
・ゴローの頼みなら二つ返事でOk

あの人しかおらんやろ



405: ねいろ速報
>>363
阿久津ならナックルボール教えて茂野覚醒パターンあるぞ
ナックルは努力の天才にはぴったりや



224: ねいろ速報
本命 小森
対抗 田代
大穴 藤井



236: ねいろ速報
>>224
どっちも少年野球の監督やってるし無いやろ



225: ねいろ速報
シゲノ父やろなぁ



228: ねいろ速報
普通に寿也やろ
難癖つけてきたところで海堂での悪事バラすって逆に脅せるし