1: ねいろ速報
意地が悪すぎない?
嫌がらせかよ


2: ねいろ速報
興奮するじゃん



3: ねいろ速報
参考頼む

4: ねいろ速報
癒されたいのにグロ展開とか明かに読者殺しにきてるわ



5: ねいろ速報
可愛い絵柄でエグいことやればオタクが喜ぶから



6: ねいろ速報
メイドインアビスかな!なるたるかな!
images (1)


7: ねいろ速報
まどマギかもしれない



8: ねいろ速報
大好物



9: ねいろ速報
雪野みなとの作品はこれあるから苦手だわ



10: ねいろ速報
気持ち悪い絵柄でほんわか日常展開のさちおくん



11: ねいろ速報
エルフェンリートもある



12: ねいろ速報
ひぐらしとか


昔からあるよねこのジャンル


images (2)

13: ねいろ速報
四谷快談の胸糞エンド好き




15: ねいろ速報
ひぐらしは下手くそだからまだいい



16: ねいろ速報
ひぐらしは何だかんだ日常と非日常の切り替えが上手なんだよな
楽しい雰囲気だったのにいつの間にかおかしな方向にいってるっていう
量産型のやつは取り敢えず急にグロ展開にしとけばいいだろみたいなやつが多い



17: ねいろ速報
不幸だねー不幸だねーとか半分に減らすポン、かな



18: ねいろ速報
>>17
魔法少女サイト系は表紙からすでに不穏な雰囲気が



19: ねいろ速報
ギャップのインパクト狙ってるんだろうけどそれだけだわ



20: ねいろ速報
画太郎



21: ねいろ速報
こういうのが好きなんだろ?感が出てて苦手



22: ねいろ速報
メイドインアビスすき



23: ねいろ速報
ひぐらしがレジェント 


24: ねいろ速報
ひぐらしが可愛い…?



26: ねいろ速報
がっこうとまどマギ?



27: ねいろ速報
単純にホラーが好き



28: ねいろ速報
はっぴいえんどみたいなタイトルのやつもこれだったな
しかも中身はシュタゲとまどマギ混ぜてつまんなくしただけっていう



29: ねいろ速報
いやいや
ねこぢると
ハピツリは最高やろ



41: ねいろ速報
>>29
ハピツリは......うん



30: ねいろ速報
ひぐらしとかまどマギとかそんな底辺アニメ漫画だから嫌悪感がわくわけで
一流は至高だよ



33: ねいろ速報
校舎の裏には天使が埋められている



35: ねいろ速報
まじかるー



36: ねいろ速報
まーだからといって日常系みたいな呑気で平和なジャンルが正しいとは思えんのだよね

日常系が好きな陰キャが現実社会でそれに夢中で生きるのはひ弱な小動物が野獣の檻の中で暮らすようなもんだ



37: ねいろ速報
「鬱展開でキャラ沢山死にます。でも最後はご都合主義で全員生き返ってハッピーエンドになります」←糞糞の糞



39: ねいろ速報
ミンキーモモを許すな



40: ねいろ速報
素質がある