名前:ねいろ速報
E5C73EE0-E910-476D-8680-4BAA2B1EA51E
名前:ねいろ速報  118:22:55No.7170377
ブロリーさん


名前:ねいろ速報  218:23:22No.7170459
1時間も耐える



名前:ねいろ速報
金の高級サンドバッグになって1時間殴られることでヘイト管理と実力の誇示を同時に行うデキル悪役


名前:ねいろ速報  418:25:28No.7170904
どんなに殴られてもゴールデンは切らしませんでした…


名前:ねいろ速報  518:25:51No.7170996
悟空ベジータだったら死んでるよあれ!ってなる絵の説得力がまた


名前:ねいろ速報  618:26:03No.71710512
お前タンクだったのか…


名前:ねいろ速報  1018:27:55No.7171500
>>
ジレン戦でもタンクだったな…


名前:ねいろ速報  718:26:41No.7171192
力の大会でも異常な粘り見せてたしな…


名前:ねいろ速報  818:27:06No.7171296
やらかし担当なのに株を上げる男


名前:ねいろ速報  918:27:52No.7171488
そういえばフュージョンはそういう設定があったな…え?1時間?フリーザ様反撃するの?
と思ったらブロリー相手にサンドバッグのまま1時間耐えるとは…


名前:ねいろ速報  1118:28:43No.71716647
30分後にもう一度だ!
ギャァァァァァ!!!!


名前:ねいろ速報  1218:30:20No.717201214
1時間タンクしてくれる壁役なんてそうそういないぞ


名前:ねいろ速報  1318:31:29No.71722435
ブロリーは戦意喪失すると襲ってこなくなるから
逆に言えば1時間ずっと対抗心剥き出しで抗ってた帝王

12名前:ねいろ速報  1718:34:31No.7172911
>>
ウィスは…?


名前:ねいろ速報  2118:35:18No.7173068
>>12
戦闘介入はしないけど全くヘタれてないから


名前:ねいろ速報  1418:32:57No.7172555
苦し紛れに金化したら尚更ボコられたんだろうな


名前:ねいろ速報  1518:33:59No.71727888
ブロリーは真相知らないけど殴られる理由がありすぎるからしょうがねえよな!


名前:ねいろ速報  1618:34:22No.7172875
ゴールデンはブルー以上だからそれなりには反撃も出来たんだろうね
ボッコボコにされてたけど


名前:ねいろ速報  1818:34:50No.7172969
よくもここまでやってくれましたね…
そんな貴方にはこの!ゴールデンフリーザの威力を見せてあげましょう!
の大物感


名前:ねいろ速報  1918:35:06No.7173021
めっちゃ持久力上がったな...鍛えたのか...


名前:ねいろ速報  2018:35:14No.7173054
悟空さとタイマンしたら粘り勝ち出来るよねってなるタフさ


名前:ねいろ速報  2218:36:07No.7173256
復活のF時点で金>青だったし
力の大会前の一騎打ちでもブルーは解除されてるのに
ゴールデンは維持したままだったり燃費においてももうブルー上回ってる


名前:ねいろ速報  2318:36:48No.7173397
今後も映画か続編やるとして強敵が現れたときゴジータ基準で強さ決めるの大変そう


名前:ねいろ速報  2718:37:47No.7173606
>>
そっちはフュージョンのときに邪魔するだけでいいしなあ


名前:ねいろ速報  2518:37:15No.7173499
スレ画予告編でブロリーvSフリーザしてたとこだっけ


名前:ねいろ速報  2618:37:42No.7173588
っていうか力の大会時点で強さ自体は正直かなりおかしいことになってる


名前:ねいろ速報  2818:38:49No.7173808
お父様が殺されてしまいましたよ!って迫真の演技するとこ好き


名前:ねいろ速報  2918:39:54No.7174041
Fで指摘された金の弱点を超終盤やブロリーでどんどん改良していくのをさらっと見せるのがデキル社長スタイル


名前:ねいろ速報  3018:40:00No.7174063
超ゴジータとゴジータ4の時は普通に敵が妨害攻撃してたな
ヒーローの合体シーンは邪魔しちゃらめえ!


名前:ねいろ速報  3118:40:02No.7174080
こいつの身長コンプってやっぱクウラが原因なのかな


名前:ねいろ速報  3218:40:27No.7174161
ブロリーにボコボコにされてるのは単なる自業自得だからざまーみろ!とスッキリもした...ヘイト管理完璧だな

名前:ねいろ速報  3418:41:19No.7174366
>>
最後普通に惑星侵略してるのが実にいい悪役だ


名前:ねいろ速報  3318:41:17No.7174356
ゴールデンもそんなに効率はよくないから大会でもちょいちょい解いて調整してた気がする
塗るのがめんどくさかっただけな気もする

名前:ねいろ速報  3618:42:50No.7174705
>>
戦う時にゴールデン化はちゃんとしてたけど
基本的に傍観して体力温存しまくってた印象

名前:ねいろ速報  3518:42:39No.7174668
昔のおめェだったら自分ボコったやつは仲間殺してから
ゆっくりなぶり殺しにしてやるってタイプだったのに
生き返ってだいぶ変わったよな


名前:ねいろ速報  3718:42:51No.7174707
大会では致命傷食らってゴールデン解除とかあったけど今回それも無かったんだよな
克服したかそれともあれでも致命傷にはならないくらい耐久力鍛えてきたか


名前:ねいろ速報  3818:42:58No.7174728
恨みはあるけど必要とあらば共闘させられるし
躊躇なく悪いことさせられるしボコしてもいいし
長期シリーズものの悪役としてものすごい使いやすい位置にいるよね今のフリーザ様


名前:ねいろ速報  3918:43:24No.7174822
サイヤ人殺しまくった結果深刻な人材不足って馬鹿じゃん…

名前:ねいろ速報  4118:43:56No.7174941
>>
人材不足は復活のFの時の話だぞ
劇中でも言ってるじゃん

名前:ねいろ速報  4218:44:11No.7175006
>>
ナメック星であそこまで大損害被るとか予想してなかったし...


名前:ねいろ速報  4018:43:25No.7174823
小説版で書いてあるけどゴールデンの本気の一撃は
ブロリーですらちゃんと回避するくらいに火力もちゃんとある


名前:ねいろ速報  4318:44:35No.7175107
ヤムチャあたりでも今なら幹部待遇だろうってくらいの人材不足だからな
戦闘力1000ですら貴重っていう


名前:ねいろ速報  4418:44:57No.7175181
馬鹿だったのはFの頃だよ
完全に復讐に目が眩んでた扱いだし


名前:ねいろ速報  4618:45:39No.7175341
超サイヤ人怖いから惑星ごとサイヤ人根絶やし→永遠の命を求めてたけどもらっても意味ないと気づく→ブロリーの超パワーに「素晴らしい....」
というフリーザさまの心境の変遷超ブロリーの劇中でまとまってるの上手いよな


名前:ねいろ速報  4718:46:04No.71754405
クリリンのことかー思いだして
パラガス殺してみよーってなるところが最高の悪役ムーブ


名前:ねいろ速報  4818:46:05No.7175446
ボコされまくっといてあの二人がブロリーを制御できれば利用できそう
くらいに柔軟になれるのはかなり凄い成長だと思う


名前:ねいろ速報  4918:46:12No.7175470
メンタルもタフだな


名前:ねいろ速報  5018:46:27No.7175527
また来ますよ…が余裕たっぷりすぎて成長を感じる


名前:ねいろ速報  5118:46:32No.7175545
ミノムシ地獄をプレゼントした閻魔様は
結果として帝王を滅茶苦茶パワーアップさせてしまった
永遠の命なんていらねえってのもミノムシがきっかけだし


名前:ねいろ速報  5218:46:52No.71756241
身内殺せば変身するやろと超サイヤ人への雑な認識う

名前:ねいろ速報  5518:47:23No.7175733
>>
するじゃん


名前:ねいろ速報  5618:47:52No.7175853
>>
でも実際そうなりました


名前:ねいろ速報  5418:47:16No.7175708
よその星侵略してる描写見るとこいつ生き返らせてよかったんか…?ってなる

名前:ねいろ速報  5818:48:01No.7175883
>>
フリーザいないと力の大会で勝てない


名前:ねいろ速報  5718:47:53No.7175861
悟空とベジータよりは強いけど二人相手にできるほどの差はないから自分並かそれ以上の強さの配下が欲しい
ブロリーさんきた!


名前:ねいろ速報  6018:48:12No.71759234
宇宙が消えたらフリーザが荒らす宇宙も無くなるから選ぶまでも無かったのだ


名前:ねいろ速報  6118:48:20No.7175951
ベジータみたいにナッパやられても自らトドメ刺すようなのがサイヤ人のはず…


名前:ねいろ速報  6318:48:30No.7175991
ブロリー(え?お前も変身すんの!?)


名前:ねいろ速報  6418:48:43No.7176032
人材不足に関してはだいたい総力を挙げてドラゴンボール確保しに行ったら主力全滅したのとリベンジマッチで地球に行ったらトランクスにボコボコにされたからだからまあ仕方ないよ…


名前:ねいろ速報  6818:50:08No.7176353
あくまで自分でブロリーと手合わせして実力を確かめない慎重さ


名前:ねいろ速報  6918:50:16No.7176382
長年地獄から呼ばれたと思ったら雑にブチのめされる役回りばかりさせられてたから久々のちゃんとした現世ライフは楽しくてしかたなかろう


名前:ねいろ速報  7118:51:35No.7176671
お父さんを悪く言っちゃいけない…


名前:ねいろ速報  7218:51:36No.7176679
真っ二つになっても平気で生きてたあたり頑丈な体してると思う


名前:ねいろ速報  7318:52:02No.7176791
まぁ殺されても自業自得だな毒親だよなパラガス
それはそうとフリーザは一時間サンドバックになってもらう


名前:ねいろ速報  7418:52:04No.7176805
まさか超化するだけで金や青超えてくるとかブロリー強過ぎない...?ってなった


名前:ねいろ速報  7518:52:25No.7176883
ブロリーは今後映画で見せた最強形態になれるかどうかは大分怪しいよね
悟飯ちゃんルートも普通にありそうだし


名前:ねいろ速報  7618:52:29No.7176892
帰ってきた孫悟空の設定が生きてるから昔のフリーザ並みのアボカドもいたんだよな
あいつら改心しちゃったけど


名前:ねいろ速報  7718:52:30No.7176894
でも侵略しながらもやりすぎたらサイヤ人どもが来るんだろうなーってちょっとイライラしてそう


名前:ねいろ速報  18:48:51No.7176060
クソ親父だけどなんだかんだで慕ってたからなブロリー


名前:ねいろ速報  7818:52:40No.7176933
一応バラガス殺したのフリーザってのはバレてないのかな