名前:ねいろ速報
そろそろお忘れではないだろうか?

CE2B1121-5A81-4C95-8648-864471A4F9DB
名前:ねいろ速報  121:50:18No.3181447
いい加減忘れさせろ


名前:ねいろ速報  221:50:34No.318905
思い出させるな


名前:ねいろ速報
本当に忘れた頃に貼るよね


名前:ねいろ速報  421:51:51No.323497
忘れられる権利の他にも忘れる権利も欲しい


名前:ねいろ速報  521:51:59No.3240238
作者の中で滅茶苦茶盛り上がったシーン


名前:ねいろ速報  621:52:04No.32429
なんで思い出させるんだ


名前:ねいろ速報  721:53:07No.328052
思い出の中でじっとしていてくれ


名前:ねいろ速報  821:53:49No.33039
濃い目のクソ漫画が始まるとこれの話題が出るから意外と忘れない


名前:ねいろ速報  921:55:24No.3355614
そもそも知らない…


名前:ねいろ速報  1021:56:08No.33805
巻末コメントが痛々しかった奴榛名


名前:ねいろ速報  1121:57:15No.341892
誰?

名前:ねいろ速報  1321:59:14No.3484323
>>

ご存じないのではないだろうか
彼が
最川強兵であることを


名前:ねいろ速報  1221:57:26No.34248
でもジャンプで連載出来る時点で
日本でも一握りの漫画家なんだよな…


名前:ねいろ速報  1922:03:56No.3648610
>>
一握りの奴でも真っ当に売れる作家なんかその中の更に一握りで
駄目な方だったらスレ画みたいになんかのおもちゃ扱いなんだから厳しい界隈ではある


名前:ねいろ速報  1422:00:48No.35400
ジャンプはたまに本当にどうしようもないのが出てくるよね…


名前:ねいろ速報  1522:02:37No.36032
安心安定の金未来杯出身だぞ
芥見先生の足の太い読みきりに勝って連載権を得た作品だ


名前:ねいろ速報  1622:02:41No.36056
口を慎め金未来杯で勝ち残った作品だぞ


名前:ねいろ速報  1722:02:51No.36106
1話から顔が手抜きの漫画初めて見た


名前:ねいろ速報  1822:03:19No.36269
落書きみたいなラフがあったのは覚えてる


名前:ねいろ速報  2022:04:27No.36646
たまに…?



名前:ねいろ速報  2222:09:05No.382803
マジで読み切りは良かったんスよ


名前:ねいろ速報  2322:09:26No.38426
ジャンプの新連載って一年で2本も残ればいい方で
10本くらいは新連載始まってるから
どうしようもなくない方がよっぽど少ないんだよな…


名前:ねいろ速報  2522:10:21No.38748
連載勝ち取るまで田中大好きだったのにその田中で連載勝ち取った瞬間満足して別のさいきょーキャラに浮気始めるのはある意味すごい


名前:ねいろ速報  2622:10:56No.38937
思い出させやがって


名前:ねいろ速報  2722:11:47No.392599
刹那で忘れちゃった
まぁいいかこんな漫画


名前:ねいろ速報  2922:13:40No.3995611
最川 強兵(さいかわ きょうへい)
人間世界宝3'sの一人で、『国家武力』の異名を持つ。20年後の未来では傭兵派遣会社『ESTカンパニー』の社長とされている。
その武力は一人で大国クラスに匹敵し、彼を勧誘しようとしたヴォールテクス社ですら連続で返り討ちに遭っているほど。点滴のスタンドを武器に使うが、格闘もかなり強い。
元々は酷く病弱であったが、偶然テレビでボクサー(後に毒殺される)の世界チャンピオンの雄姿に感銘して以降、ひたすら最強を(身体面・知識共に)求めるようになった。自らの限界を上回る技などを受けることで瞬時にそれに耐えるほどの身体に進化する能力を持っている。何も考えずに行動することが多い。一番長く滞在していたアメリカでストリートファイター(最川にとっては準備運動)に明け暮れていた影響で口が悪い[2]。
時阮門での戦いでは中盤で田中たちと合流、雷神を一瞬で倒すも、暴走状態の田中の前では、田中が自らの犠牲を顧みない戦法が読めず、敗北を喫した。
戦いの後は、田中へリベンジするため海外へ修行に旅立った。最後まで田中たちと正式な仲間になることは無かった。


名前:ねいろ速報  3022:14:08No.40131
最強の滅私奉公マンだからキャラが立ってた読み切りから
すげえ微妙な社長の秘書になることでなけなしの魅力を消し去った感がある


名前:ねいろ速報  3322:17:46No.413562
やっぱ許せねぇよな大人党


名前:ねいろ速報  3422:18:41No.41690
サーと同じ頃にやってたのは覚えてる


名前:ねいろ速報  3822:22:17No.43012
この作者普通に新卒で大手に就職したと聞いたが…


名前:ねいろ速報  4122:23:48No.43547
手抜きとは思なかったけどやりたいことに対して画力も演出構成力も足りてなかった印象だった



名前:ねいろ速報  4422:25:28No.44094
このページだけ読んでると盛り上がりそうな気がしないでもないページなんだけどな…


名前:ねいろ速報  4622:26:09No.443051
ジャンプで1番長いタイトルも短いタイトルも歴史に残しちゃい


名前:ねいろ速報  8722:38:20No.48806
作者は海外に住んでるのかな今頃




名前:ねいろ速報  9222:39:20No.49172
この最強くんが主人公だと思ってたし漫画のタイトルも宇宙人田中太郎みたいにこいつの名前が入ってるもんだと思ってた