名前:ねいろ速報
コベニちゃんかわいい!なんであんなつえーの!?
images

【チェンソーマン】作者 藤本 タツキ 集英社
名前:ねいろ速報  120:07:01No.65696050016
わからない…あへあとしか言えない


名前:ねいろ速報  7821:03:27No.656979313
デンジ殺す以外に大きな欠点はないからヒロインの中では当たりだと思う



名前:ねいろ速報
姫野さん死んだのいっぱい悲しい…


名前:ねいろ速報  320:08:20No.656960900
鎮魂歌の歌い手が
っていうかデンジくんたちの弔い方が最低すぎる…


名前:ねいろ速報  420:08:47No.6569610561
コベニちゃんは動けるからな…


名前:ねいろ速報  520:10:01No.656961490
まだ生き残ってる意味はよく分からないけど面白い子だから別にいいか


名前:ねいろ速報  620:10:06No.656961529
漫画なのに映画見てる気分になるよね


名前:ねいろ速報  720:13:23No.6569626292
職場のハードさに心折れそうになるけどボーナス間近だからと残る判断出来る程度には折れない


名前:ねいろ速報  820:16:23No.656963628
未だに契約してる悪魔が不明なんだよね


名前:ねいろ速報  920:16:34No.656963679
お金
大切


名前:ねいろ速報  1020:17:46No.656964088
そういう店で働けそうにないですよねこの子


名前:ねいろ速報  1120:20:45No.6569651401
もうボーナスもらってやめちゃってそう
風俗の初出勤で指名もらってお客さんとシャワー浴びてたら
戦いの最中のデンジと殺し屋が突っ込んできてお客さんがミンチになっちゃう展開とかみたい


名前:ねいろ速報  1220:21:56No.6569655631
誰が死んでもおかしくない漫画だけど
最後までコベニちゃんさえ死ななかったら諦めつく


名前:ねいろ速報  1320:23:17No.656966051
動けるのは悪魔のパワーなのかどうか

名前:ねいろ速報  1620:24:40No.656966536
>>
パワーの悪魔ならいるんじゃが?


名前:ねいろ速報  1420:24:13No.656966359
対人戦だけバフ掛かってそうなくらい強い


名前:ねいろ速報  1520:24:37No.656966521
悪魔相手にはヨワヨワだけど人間相手にはめっぽう強いよね…


名前:ねいろ速報  1720:25:13No.656966748
>>
人間は殺せば死ぬからな…


12名前:ねいろ速報  1820:25:27No.6569668372
>>
だから今回の面白デビルハンター編が楽しみなんだ

名前:ねいろ速報  3120:32:37No.656969300
>>12
有名人相手に勝てたら金一封くらいもらえたらいいねこの子


名前:ねいろ速報  1920:26:47No.656967262
なんか本人の攻撃性って感じがしなかったんで
悪魔がコベニちゃんの体を操るとかしてる気がした


名前:ねいろ速報  2020:27:53No.656967634
サムライソード許さねぇ


名前:ねいろ速報  2120:27:58No.656967673
少年たちはどんな気持ちでこの漫画読んでるんだろう


名前:ねいろ速報  2420:28:41No.6569679182
>>
パワーちゃんかわいい!


名前:ねいろ速報  2220:28:25No.656967837
レゼにはビビってたしやっぱり人間相手限定なんだろう
デビルハンターとしてどうなのそれ……


名前:ねいろ速報  2320:28:29No.656967855
パワーちゃんマジかわいいけど嘘つき過ぎだろ!


名前:ねいろ速報  2620:29:49No.656968316
これジャンプに載ってんの…?異質過ぎない?

名前:ねいろ速報  2920:31:43No.656969008
>>
ファイアパンチに比べたら少年マンガしてる


名前:ねいろ速報  2820:31:02No.656968773
そうでもない


名前:ねいろ速報  3320:33:12No.656969515
蜘蛛ちゃん生きてる?


名前:ねいろ速報  3420:33:14No.656969529
「秘密」の悪魔と契約してるからなんか相手の意識の外から近づけるみたいなカラクリがありそう


名前:ねいろ速報 
中国VSコベニ&暴力なら俺得だわ


名前:ねいろ速報  3520:33:47No.656969711
>>
殴り合い全一がそのカードの振りにしか思えないわ…


名前:ねいろ速報  3620:34:14No.656969869
コベニちゃんであんだけ動けるんだから本職デビルハンターどうなるんだよ…


名前:ねいろ速報  3720:34:44No.656970030
ワシの別荘があるのじゃ!レベルの嘘だと小学生がつい言ってしまう感じで暖かく見れる


名前:ねいろ速報  3920:35:18No.656970252
>>
やったのにやってないって言うのやめろ!


名前:ねいろ速報  3820:35:00No.656970119
絵の雰囲気とかテンポにドロヘドロあじを感じる


名前:ねいろ速報  4320:38:01No.6569711801
サンタVS先生になりそうで恐怖している
先生死ぬ奴じゃんこのパターン


名前:ねいろ速報  4620:41:03No.656972188
好感度上げたキャラはすぐ殺してくるし
先生とビームと暴力あたりは死ぬかもしれない


名前:ねいろ速報  5520:44:54No.656973514
>>
先生は死ぬよね


名前:ねいろ速報  4720:42:14No.656972566
パワーちゃんで一番好きなのは行きつけのマーボーナス屋がある!
野菜が入っておる食えるかこんなもん!
です


名前:ねいろ速報  4920:43:13No.656972922
ポチタはマキマさんとレゼ様どっちがいい?ってシーンでページめくるとポチタが悩んでる小ネタ好き


名前:ねいろ速報  5020:43:30No.656973033
ガールズバーの用心棒とか合ってそう


名前:ねいろ速報  5120:43:39No.656973076
希望すれば退職できるみたいなこと言ってるけどぶっちゃけ退職=死しかない気がしないでもない


名前:ねいろ速報  5320:44:33No.656973390
>>
円さんだっけかは普通に退職したし…


名前:ねいろ速報  5820:46:23No.656973968
先生の言葉通りならボーナス目当てで悪魔と戦うのはぶっ壊れてるから仕事としては向いてる


名前:ねいろ速報  5920:46:24No.656973970
パワーちゃんの特に意味のない嘘は子供たちにとって共感しやすい存在



名前:ねいろ速報  6220:47:04No.656974196
最強のデビルハンターを名乗ってるんだから先生には存分に暴れてもらわないと困る

名前:ねいろ速報  7520:57:20No.656977404
>>
先生って退魔課の中で最強とかじゃなくて全デビルハンター最強なの?


名前:ねいろ速報  6320:47:21No.656974288
秘密の悪魔…と見せかけて本当に秘密事項ななんか違う種類の悪魔なのかな早く闘ってほしい


名前:ねいろ速報  6420:47:30No.656974332
サンタクロースってどっちなんだろね


名前:ねいろ速報  6920:51:37No.656975586
退職されまくる中で金さえ与えたら辞めないこの子はかなり貴重な人材だろうな


名前:ねいろ速報  7020:52:10No.656975815
マキマさんは悪魔なのかな魔神なのかなデンジくんと同じなのかな


名前:ねいろ速報  7120:56:13No.656977045
ボム相手にひぃぃするこべにちゃんで痺れたよ


名前:ねいろ速報  7220:56:23No.656977109
マキマさんは語呂遊びしてるとすればデウスエクスマキナに近そう


名前:ねいろ速報  7320:56:35No.656977176
デビルハンターとして有能でもお互いの手札の中身知ってそうな対デビルハンターは苦手分野だったりするのかな


名前:ねいろ速報  7420:57:07No.656977330
デビルハンター同士ってことは昔は共闘してたりもあったのかなぁ


名前:ねいろ速報  7721:01:54No.656978771
マキマさんが最強っていうくらいだから最強なんだろう