1: ねいろ速報
オタクと付き合いたい女子急増
ワイらキモオタの市民権が完全なものとなってしまったな… 

images (10)

no title

6: ねいろ速報
ツイッターみてみ 
アニメアイコンだらけや 
市民権はもう完全なものや



8: ねいろ速報
10,20代やとすでにオタクとかあんま珍しい人種や亡くなってるやろ



14: ねいろ速報
>>8
これやな
もうオタク文化が当たり前な時代を生きてきとるから迫害されとったのも知らなそう



9: ねいろ速報
あれ見てオタクが良いてなっても
実際、付き合ったら幻滅するだけちゃうかな



10: ねいろ速報
こんなん一昔前では考えられんて



19: ねいろ速報
こんなイケメンならコミュ障オタクでもモテるわ



21: ねいろ速報
オタクに市民権はあるかもしれんがキモオタには無いぞ



36: ねいろ速報
>>21
うるさい



33: ねいろ速報
今日から俺はってアニメだとPC持ってるだけでキモオタ認定されてたからなぁ
時代は変わったんや



42: ねいろ速報
>>33
マジかw



38: ねいろ速報
ついにワイにも春が来るな
お前ら、乗り遅れるなよ



123: ねいろ速報
本物のオタク出てこいや



59: ねいろ速報
オタクはそもそもまともな恋愛できない定期



71: ねいろ速報
>>59
恋愛ができないのはオタクじゃなくてコミュ障やぞ


140: ねいろ速報
なんJ民が大嫌いなこの漫画、初版100万いってて草生える 
no title



146: ねいろ速報
>>140 
コンビニでもバカ売れしてるからな 
このマンガに勝ってるのはワンピ・鬼滅・キングダムくらいしか無さそう



159: ねいろ速報
>>140 
素直に凄いわ 
初版100万ってことは女だけじゃなくて男も取り込んどるって事やろ?



182: ねいろ速報
>>159 
男には読めたもんじゃないぞ



192: ねいろ速報
>>182 
そうなん?少女漫画的な内容やったら読む男もおりそうやけど違うんか



242: ねいろ速報
>>140 
こんなのがここらへんのレジェンドより上とか悪夢やろ 
no title



94: ねいろ速報
リアルなオタクで実写化してくれや



108: ねいろ速報
>>94
こっちの方が面白そうだよなあ



135: ねいろ速報
>>94
7人のオタク見ろ



103: ねいろ速報
オタクの踊りもちゃんとやってるやん
no title



114: ねいろ速報
>>103
すっげえ迷惑なオタクで草



115: ねいろ速報
これメインキャラ2人か幼馴染のやつやろ
オタク要素おまけみたいなもんや



50: ねいろ速報
オタクのでオタクアニメのおかげでオタクがブームってこれもうわかんねえな