EPA_FJJU4AAvwpk
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
137: ねいろ速報
モリアも剣の類いを使うんだ 
実物じゃなくてカゲカゲで作ったのかな
C4E8AF2D-ED38-4714-8B5F-862099B1796D
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社

99: ねいろ速報
てか、モリアってカイドウに挑めるほど強いキャラだったの?



106: ねいろ速報
>>99
挑みはしたけど部下全滅で
カイドウ側はそんな損傷してないっぽいですし




198: ねいろ速報
ジンベエ程度すら勝てないモリアが最強カイドウに戦争とか
まだ身の程知らない夢見る冒険者だったんだなモリア



355: ねいろ速報
若モリア様かっこいいのにさくっと流されてて泣いた



403: ねいろ速報
>>355
モリアとカイドウのバトルじっくり見たかったな



406: ねいろ速報
ここは土下座してでもモリアに助けを乞うべきだったと思う
七武海クラスが一人いるだけでもめっちゃ心強いだろうに



410: ねいろ速報
>>406
全盛期モリアの戦闘力とカゲカゲの能力があれば、オロチやジジババをなんとかできたかもしれないのにな



526: ねいろ速報
>>410
影法師ならバリアの中に入れたかもな



408: ねいろ速報
モリアさんの株が相対的に爆上がり



427: ねいろ速報
黒ひげにモリア殺されてカゲカゲだけ取られるのかな
ワノ国来た経緯ハショられたモリアは切り捨てられたか



433: ねいろ速報
>>427
黒ひげに仲間になれって誘われてたからどうだろうな
まぁモリアさんは誰かの下に付くような男じゃないから勇ましく死んだかも



429: ねいろ速報
モリアかっこいいけど普通にルフィみたくワンパンされてそう



580: ねいろ速報
モリアさんカイドウにも黒ひげにも憶さず勇敢すぎw
桃源農園だかはもう作ったっけか。



610: ねいろ速報
やめましょうよ!もう裸踊り!やめましょうよ!!
時間がもっだいだいっ!!!!



631: ねいろ速報
全盛期のモリアさん強そうだ



641: ねいろ速報
>>631
時系列だとカイドウとやり合ったの海賊になって1年くらいらしいからな
超スーパールーキーだろ



645: ねいろ速報
バリバリって正面にバリア出してる時に上や後ろから飛び道具で攻撃したら通るんだっけ



647: ねいろ速報
>>645
あれはまだバルトロメオの応用技が未熟だからじゃね
この爺さんはドーム状にバリア張ってるし
かなり使いこなしてる模様



659: ねいろ速報
>>647
バリアボールを知らない?



663: ねいろ速報
>>645
>>647
no title



669: ねいろ速報
>>663
忘れてた。地震やマグマでも手こずりそうか



652: ねいろ速報
5年も裸踊りしてたら国民も何か事情があると思いそうだけど



655: ねいろ速報
>>652
頭おかしくなったとスルーだろう



749: ねいろ速報
カイドウこれまで何もしてなくて草
ホンマに悪者か?



751: ねいろ速報
尾田は明らかにカイドウよりオロチ悪役にしてるな



752: ねいろ速報
もともとカイドウはなんかかっこよさげに描いてる気がするわ



780: ねいろ速報
傳ジローかこれ
かっこいいな

7065E443-CB08-4B0C-999A-A3AFCCC87872



781: ねいろ速報
傳ジローカッケー



785: ねいろ速報
傳ジローやっぱ狂死郎で確定か



918: ねいろ速報
完全に狂死郎だな



928: ねいろ速報
生え際が狂死郎ですね。



782: ねいろ速報
傳ジロー悪人顔になってる



784: ねいろ速報
顎が成長してるやん



791: ねいろ速報
傳ジローだけ引っ張るなあ
かなり重要なキャラなんだろうな



800: ねいろ速報
傳ジローイケメンイケメン言われてるがこれ20年前だからな

当然今生きてれば50過ぎたじじいよ



31: ねいろ速報
デンジローかっこ良すぎて草
色気があってワンピースで初めての顔立ちだわ



33: ねいろ速報
傳ジローかっこ良すぎだろ
早くだせ



34: ねいろ速報
こんな裸踊り馬鹿に消えない傷をつけられたカイドウ…



39: ねいろ速報
赤鞘かっけぇ

8E4B539D-C863-44BD-8A5F-E26811019122

『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社 

43: ねいろ速報
>>39
猫マムシの尻尾にRDなんて描かれてたっけ?レッドブル??



44: ねいろ速報
>>39
イゾウ・・・



46: ねいろ速報
>>39
赤鞘「は」めちゃくちゃカッコいいな



49: ねいろ速報
>>39
めちゃくちゃカッコいい



75: ねいろ速報
>>39
カッケェな
もう細かい事は忘れて素直に楽しむことにするわ



120: ねいろ速報
>>39
めっちゃ渋い

赤鞘コレクタブルで出してほしー



127: ねいろ速報
>>39
まぁここは三大将に通ずるカッコ良さはあると思う



134: ねいろ速報
>>39
これが出来るなら5年間裸踊りする必要ねーわ



261: ねいろ速報
>>39
この後全滅させられておでん公開処刑なんだろ?
オロチのバカ笑いが目に浮かぶな
鬱展開過ぎんだろ



281: ねいろ速報
>>39
俺の掌が壊れそう



441: ねいろ速報
>>39
かっけえ
ワンピースで久々に痺れたわ



545: ねいろ速報
>>39
イヌさんかっこよ
デンジローが笑ってるのが気になる そういう場面か?



73: ねいろ速報
赤鞘もっとカッコいいキャラでもいいのに
傳ジローが一番カッコいいってどうやねん



118: ねいろ速報
おでんは誰かを庇うんだろうな



129: ねいろ速報
今回はちょっとゾクッと来たわw



145: ねいろ速報
イゾウはどうせ決戦の日にマルコと助けに来るんやろな~



156: ねいろ速報
ともかく来週は楽しみだ
赤鞘vs百獣海賊団だろ



536: ねいろ速報
オロチって何でビビってんだ琵琶法師がバリバリ使ったの初めて?



539: ねいろ速報
リンリンのソルソルでもバリバリ攻略は不可能なの?(´・ω・)



541: ねいろ速報
流桜て覇気で内部を破壊するならバリバリ破れるんやないの



556: ねいろ速報
ロビンならこのバリア関係なくジジイ倒せるからやばい



182: ねいろ速報
バリバリは概念系の能力か…
パラミシアってことごとくチートだな



188: ねいろ速報
オロチの相手はこれウソップっぽいよな

強さ的に大したことないし、卑怯だしな



544: ねいろ速報
>>188
いやモモの助だろ。あえて敵の大ボス格の一人を雑魚に仕立てたのは父親の敵をモモの助に直々に取らせるため



189: ねいろ速報
要はオロチというか黒炭家のが何枚も上手を打ってたってことやね
おでんは本当にどうしようもなかったんやね